FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP関ジャニ∞ ≫ 錦戸くん退所…

錦戸くん退所…

昨日は錦戸くん退所というニュース…。
噂はあったけれど、次女とまさかそんなことないよね…と話していたんだけど、
本当だったのか。
しかも、突然過ぎというか、ツアー最終日で関ジャニを脱退とのこと。
すでにファンが知らされた時は、すでに関ジャニのメンバーではないという衝撃。
嵐の休止発表の時でさえ、頭の中混乱して泣けて、どうしていいのかわからず、
とにかく本人たちの言葉が聴きたいと思っていた。
でも、今回はFCからのお知らせのみで、会見も開かないみたいで、
あまりにも潔過ぎる引き際。
でも、ツイッターのエイターさん達が優しくて強くて、ついついもらい泣き。

錦戸くんが大野くんのコーナーにゲストで出てくれた時、
マイペース過ぎる大野くんにそれでええの?みたいな感じで
びっくりしてた錦戸くんが印象的。

その時思った。この人意外と真面目なんだ。(おいっ失礼な)
私の中では、もうちょっと自由人なイメージあったんだよなぁ。
一見怖そうにも見えるけど、なかなか可愛いところもあったりして、
わちゃわちゃ見るの好きだったなぁ。

それぞれのグループ、それぞれの選択があって、
それぞれの絆の形があって、
きっと本人たちしかわからない深いところでつながっていて、
前に進んで行くんだな。

今回のことに関して、嵐を引き合いにしていろいろ言ってる人もいるみたいだけど、
私は本人たちから発せられた言葉のみを信じたい。
勝手に深読みして、勝手に気持ちを代弁するようなこともしたくない。
余計なことを考えず、周りに惑わされず、たたただ信じてついて行くのみです。

錦戸くん、また新たなステージで活躍するのを楽しみにしています。
そして、5人の関ジャニの今後の活躍も楽しみだー!
スポンサーサイト



Comment

編集
こんばんは😃🌃
お別れ会が済むまで待ったのでしょうねぇ…
小さくて、大野くんに手を引かれたり、一緒に踊ったり、歌ったりしていた彼が退所かぁ… 大野くんは何を思うのかなぁ…
嵐さん、大野くんはジャニーさんに直接報告出来て良かったと思う。関ジャニさんは心残りではないかなぁ…
娘の職場の錦戸ファンがファンクラブ更新したばかりなのに…って だよねぇ…
心の整理をさせていただく時間をくれた嵐さん、大野くんに感謝かなぁ。 
新生関ジャニp(^^)q  
2019年09月07日(Sat) 01:53
編集
ごめんなんさい…。
かなりお返事遅くなってしまいました!

それぞれのグループ、それぞれの考えがあって。
ファンも受け入れて先に進むしかなくって。
でも、どんな形であれ応援する相手がいるということは
きっととても幸せなことなんだよね。
2019年11月09日(Sat) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL