FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPしやがれ ≫ 船舶1級試験、おめでとー!

船舶1級試験、おめでとー!

船舶1級免許、まさかチャレンジしていたなんて。
本人は2級で完結していたらしいけど…(^^;)
しやがれスタッフさん、素敵な企画ありがとうー。

なのに、ひたすら後ろ向きな大野くん。駄々っ子みたいで可愛い。
テレビ的な前向きなコメント出さないとこ好き。
不安でしょうがないありのままなとこ好き。

海図とか難しそうだなーと思っていたら、大野くんの心配の種は
まさかの割り算!!ひえーっ。ひっ算でつまずいちゃったのかなー。
まぁ、できないわけはないと思うんだけど、
トラウマになっちゃってるのかな。

でも、真剣に勉強してるとことか、集中切れちゃったとことか、
とにかくどの表情も愛おしくて、もーずーっとこの映像流してくれよーと願うほど。

で、テストの結果、自信「ある」って言いきっちゃうとこ好き。
私もテレビの前で「いやぁー♥」って変な声出るし(〃▽〃)。
テレビ的には不安そうにしなきゃいけないとこなのにねー。
前回みたいに不安で膝抱えて困り顔の大野くんをファンもスタッフも4人も期待してたはず。
それなのに、照れ隠しのドヤ顔が素敵ーーーー。惚れてまうやろーーー。

合格。しかも満点!
テレビの前で「大野くん初めてじゃ?」とつぶやいたら、人生初だってー。
本人が覚えてないだけだとは思うけど(^^;)、
とりあえず人生初の満点おめでとーー。

やればできる子。
興味があればどんどん伸びる子。
その能力は天井知らず。

とにかく嘘がなくて、人柄、想い、感情がストーレートに出てしまう大野くんの魅力満載な企画。
あ~あっという間だったー。もっと見たかったー。
だって、1級って筆記だけで実技ないんだねー。大野くんの舵さばき見たかったー。

さて、今度はどこに行くのかなー。
九州もいいよ!天草もいいところだよーー。

大野くん、ほんとにおめでとー!!
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL