FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP未分類 ≫ ありがとうございます

ありがとうございます

今日、当落発表でした。

当たるなら娘名義だろう…と思い、先に確認。
しかし、「落選」の文字。
これが思っていたより衝撃でかい○| ̄|_。

これで私名義がダメだったら…と思うと、心臓バクバク。
untitledは当選したし(その前はPopcorn)、
無理かもな…と思っていたら、当選してました!福岡(12月)に。
思わず何度も確認してしまいました。
ありがとうございますm(__)m

2011年にFCに入会し(当時は90万台だったなあ。それでも驚いたけど)
全部で9回申し込んで3回当選という結果となり、
これがいいのか悪いのかはわからないけれど…。
(ちなみに娘名義は5回申し込んで2回当選という高確率。若い方が当たるのか(^^;)
とにかく今は、ありがとうございます…しか言えない。

SNSではいろんな情報流れてるけど、
中にはわざと煽ってるんじゃ?みたいなのもあって、
何が本当かわからないな…というのが正直なところ。
とにかく何年も当たってない人が当たらず、
新規が当たっているのだとしたら、理解しがたいな…。

さて、12月かぁ…。
毎回思うのは、当日まで自分や家族に何事もなく無事行けますようにということ。
年とるごとに、いつ何があるかわからないという不安感大きくなる(^^;)

そして、これが休止前最後のライブ参戦にもなるかもしれないな…という思いもあり、
どう楽しんだらいいのか、戸惑っている。全力で楽しむしかないんだけど。
来年ライブが行われるのかどうかもわからないし。
(あったとしても、行けるかどうかわからないし)
それにしても、去年のアンケートでシングル以外で選んだ5曲は一体どうなるんだろう…。
ライブに生かされるのか、記念アルバム的なものが作られるのか、とっても気になる。

さて、ここに来られている方はどうだったのかなぁ。
皆さんにいいお知らせが来ていますように。
スポンサーサイト



未分類 | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

楽しもう🎵
編集
yonkoさん、こんにちは🎵この場所が復活して良かった〰️。そしてそしてyonkoさん、私も当選おめでとう~\(^^)/ジャポコン以来で私名義当選しました。9月の京セラです🎵お友達の同行で11月の京セラエントリーしていた分は落選(>_<)デジタルアン以降当選してないお友達の方が当選確率高いと思っていたんだけど。私の同行で当選してるから、はじかれたのかな?とりあえずは1回は智くんに会えるので有難い(о´∀`о)24時間テレビを終えてのライブ…身体大丈夫なのかな?いやいや自分のポンコツな身体の心配しないと(苦笑)年老いた母親の方が案外元気だわ(^_^;)お互いに健康第一で大切な日を迎えましょう🎵
2019年03月17日(Sun) 12:28
編集
こんばんは〰️〰️
とりあえず娘が当選したので、私も12月です😊
私はくじ運が悪いのでまたも落選😓
常に他力本願(笑)
嵐の大野智くんの本気を観れるのはとうとうライブだけのようです。これが最後ってことかなぁ😣
走り切ったその先に人間大野智さんの幸せが待っていますように🍀
本音を言えば、ちょっと切ない 😢 😊
2019年03月17日(Sun) 23:20
TOMOさんへ
編集
TOMOさん、どうもご心配おかけしまた(^^;)
そして、ライブ当選おめでとう~!行けるんだね。よかった!

で、まさかの24時間テレビ!
ちょっと働きすぎなのでは?という感じだけど、
5人の想い、しっかり受け止めたいね。

そして、ライブ当日元気に行けるように
私達も頑張らないと(^^)/
2019年03月17日(Sun) 23:36
さとママさんへ
編集
こんばんは(^^)
さとママさんも12月行けるんだね。よかったー!

大野くんの本気を目に焼き付けたいね。
休止前の最後のライブになるのか、来年も何かやってくれるのか
わからないけど、今はとにかく全力で楽しもう!
2019年03月17日(Sun) 23:40
拍手コメント Kさんへ
編集
コメントありがとごうございます(^^)
10年目で初当選とのこと、おめでとうございます!
全力で楽しみたいですね。
2019年03月17日(Sun) 23:42
当選しました。
編集
自分名義と言うかそれしか持ってないので、それが当たりました。2年ぶり。8月31日です。30日はきっと誕生日だから多いだろうなと避けたら、いけました。嬉しいけどお一人様なんですよね....いつもは娘となんだけど、娘は会員じゃないので....残念です。
yonkoさん行けてよかったです。でも、まだまだだからほんとあに当日行けるか不安ですよね。私もいつも突発な用事入らないかドキドキです。
でも、4月から始まるんですね。

最近、小3の次女が嵐のふるさとを口ずさむので、なんで知ってるのか聞くと、音楽の授業で習って6年生とのお別れ会で学年全体で歌ったそうです。私より歌えるから、びっくりです。そして、長女の中学の卒業式に出席したのですが、卒業生退場の時、吹奏楽部の演奏にふるさとが流れて、なんだか分からないけどウルウルしてしまいました。高校の音楽の教科書にも取り上げられてて、すごいなぁと思いました。ふるさとは卒業ソングになってるのかな?確かに歌詞をじっくり聞いたら、それっぽいですもんね。不意に嵐の曲を聞くと最近泣きそうになります。
2019年03月19日(Tue) 08:19
こっこさんへ
編集
こっこさん、当選したんですね!よかった(^^)
でも、娘さんは行けなくて残念ですね…。
なかなかそこの所が難しいですよね。
急だったし、新規は当たらないという話だったし…。

とにかくその日を無事迎えれるよう祈るのみですね(^^)

『ふるさと』は次女も合唱コンクールで歌ってましたよ。
こうやってずっと歌い続けられる曲になるといいですね(^^)
2019年03月20日(Wed) 18:09












非公開コメントにする