FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPVS ≫ あけおめ&智の新たな能力

あけおめ&智の新たな能力

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

相変わらず年末年始は録画が大渋滞でまだ全部は見れていません。
(嵐だけじゃなくラグビーやバラエティにドキュメント、映画。それにドラマも始まったし)
この後も編集、ダビングの作業があるのかと思うと、気が遠くなりますが(^^;)
ぼちぼちガンバロー。

この年末年始で印象に残った場面を一つだけ挙げるとしたら、やっぱりBABA嵐かなぁ。
天然対決が可愛過ぎて、怒涛過ぎて、家族も大盛り上がり。

一体この戦いどこまで続くんだー。
もう一生やってくれーと言わんばかりの天然の世界。
そこに終止符を打ったのが大野くん。しかも、それが独特。

「どうしたらいいんだー」と落ち着きがなくなったかと思ったら、
急に何かを吹っ切るかのように集中し始める大野くん。
ピタッと止まって俯いて口もぐもぐしながら、集中している様が男前!
(笑うの忘れて、見とれる(〃▽〃)
そして、謎の動きピコピコが可愛過ぎ。シミュレーションしてるのかな。
こういう時、あれこれ考えて策を練ってもがくもんだと思うけど、
感覚的に何かあるんだろうか。(謎な男)
そして、何かを振り払うかのようにぐっと集中して、邪念を追い出し(てるように見えた)、
決断し、「はいっ」と迷いなく一枚をさっと引く。(ための無さにテレビ的に大丈夫かと思うほど)
そして、勝利をもぎ取る!

大爆笑&大絶賛。
見せ場がすごすぎる。
しかも、本人はいたって真剣で、笑わせようとは微塵も思ってない。
何をしても確率は2分の1なのは変わらないのに
不思議とそこで運を引き寄せちゃう力がある。
ある意味天才?神様?

ババを引いたとしても盛り上がったとは思うんだけど、
ここでババじゃない方を引いちゃうことで、急にカリスマ性みたいなのが出て来て、
とんでもない方向に行っちゃう。
やっぱり独特だ。

そういえば、以前どのロッカーにメンバー隠れてるかを当てるゲームでも
何やら怪しげな雰囲気を醸し出して、それなりに結果も出していたな~。
しかも、その時の表情が男前で色っぽくてたまらんかった。
やっぱり不思議な人だぁ。

年始から不思議な能力を目の当たりにすることができて、ご利益ありそう。
とりえあず拝んどこう。

さて、最後にニノが言ってた「泥仕合」は意味が違うので、誰か訂正して欲しい。
あれは何の策もない、ただただシンプルでナチュラルな闘いです。
そもそもこの二人は策が無さすぎというより、ババ抜きは運とか心理戦の前に
もっと見るべきポイントがあるのに全く気づいてないご様子。
だからこその天然なんだけど(^^;)。
ニノはそういうところもちゃんと見てるんだろうなぁ。さすが。

あと『こたつ』で、ロボットに抱きつく大野くんがエロかったな(*^^*)
ていうかあれがあれば、離れていても抱きしめてもらえるということだよね。
ライブで実用化してみるとか(〃▽〃)キャーー。
スポンサーサイト



VS | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする