FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPしやがれ ≫ お蔵入りにならずによかった智

お蔵入りにならずによかった智

大野丸日本一周プロジェクト。
ほんとに一周するとは思ってなかったので、特に驚きもしなかったけれど。
(でも、まさか関東近辺だけで終わるっていうことはないよね。待ってるよー!)

それよりも、収録はしていたのにお蔵入りになっていたという事実に驚いたー!!
いやいや、何をもってお蔵入りと判断したのか!
大野くんが映っていれば、別に何でもよかったのに(T_T)

だって、「何だよ。全部だめじゃーん」とのけぞる大野くんも最高だし、
ガイドさんとハート作る大野くんは男前過ぎるし。
とにかく操縦してる大野くんだけでもずーっと見てられるんで、
収穫が何一つなくても、見たかったー。
何かの機会によろしくです(^^)

さて、今回のゲストは孝太郎くん。
登場の仕方も爽やかで、そうすると出迎える大野くんも紳士的で、諒くんの時とは大違い。
(跳び蹴りたまらん)
ていうか、短パン!生足!もっと映して!!

そして、舵を操る手のエロさ(〃▽〃)
「そろそろ一級」の話題よりもドアップの智の映像に心もってかれて、どうでもよくなる。

「一緒に取りますか?」と言いながら
「怖いっちゃ怖くないですか?」とのたまう智。
いやいや、その時はもちろんしやがれスタッフ諸々ついてくるでしょーよー。

そして、まさかのウェットスーツ姿の智。ごちそうさまです。
魚よりも智の体のラインが気になってしょうがない(〃▽〃)
ていうか、もう終わりかいっ!

ハチマキタオル姿、一気に幼くなっちゃて可愛い(*^^*)
映像確認してる時のすわり方、顔つきが無防備過ぎて、お茶の間か!
「あそこです」指差し方が綺麗で思わず一時停止。
(一瞬たりとも目が離せない)
小野丸も普通に操縦してたねぇ。
海に溶け込み過ぎて、アイドルだってこと忘れそうだよ。
でも、お仕事も頑張って!ずーーーっと待ってるんだよーーー。

ニノを語る二人。ニノを再現する二人。
どんだけ幸せ者なんだ、ニノ!

「くださーい」が無邪気過ぎて、何でもあげるわ。
セカムズの音楽♪(そういえば、ねほりんぱほりんでもかかってたな、セカムズ)

二人とも普通に軽々と隣の船に移っちゃうんだね。カッコよすぎ(*^^*)

深海魚、おもしろいよねー。普通に見入っちゃう。
私はアンコウを見ると、オスの切なすぎる一生をつい思い出してしまうんだけど。
(気になる人はググってみて)

ヌタウナギを前に固まる船長。表情がなんとも。
そんな船長に献上するかのように差し出す漁師さん。
受け取らざるを得ないよね。
苦渋の表情がたまらん…と思ったら、例えがw( ̄o ̄)w
いやいや、自由過ぎるでしょ。
何なんだろうねぇ。この人のこういう感覚。
ウケをねらってるとかじゃなく、ただただ感じたことをストレートに言っちゃってるのが
ある意味すごいと思う。

短パン生足開脚の大野さん。どういうつもり?
魚よりもそっちが気になってしょうがないわ。
ていうか、カセットコンロなんだ。囲炉裏はどうした?

食レポとか段取りとか一切気にせず、ひたすら食って
「うめー」「日本酒飲みたい」の大野さんが幸せそうで…。
まいっかーってなる。(いろんなことが)

孝太郎くん、老後と言わずまたよろしくです。

そしたら、諒くん、まさかのプライベートで船舶免許取ったとな!
サポートできるようにと。どんだけ愛されてるんだ。ありがとー。(何で私が)

そしたら、翔さん。ツーリングって…。

諒くん、また来てねー!
スポンサーサイト



しやがれ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする