fc2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPしやがれ ≫ 大好きな『しやがれ』と大好きな『LIFE』のコラボ

大好きな『しやがれ』と大好きな『LIFE』のコラボ

大好きな『しやがれ』と大好きな『LIFE』のコラボ。
楽しみにしてたよー。

でも、またデスマッチかよーというつぶやきは置いといて(^^;)、
三津谷さんが緊張している(笑)

NHKキャラを貫き通そうとしているが、
吉村さんは、又吉さんの『ヘウレーカ』でナレーションやってますけどー。
エグゼクティブなんとかプロデューサーなんだから把握しといてー。

大野くんの三津谷さんを見守る表情が楽しそう。
なかなかボタンを押さない三津谷さんに
「押してください」とつっこむ翔さん。
いやいや、大野くんも全く押してませんけどー。一言も発してませんけどー。

ま、端っこで考えてるだけでも、ぼーっとしてるだけでも、立ってるだけでも
かっこいいんだけど(*^^*)
みんなが畳みかけるように答える中、
一人完全に傍観者になってるその横顔がまた素敵!

そしたら、翔さんがラグビーワールドカップスペシャルサポーターになったということで、
ラグビークイズだ\(^o^)/
前にもラグビーのクイズあったけど、その時は大野くんが当ててくれた。
今度も是非!

トロフィーの上にデザインされているもの?えっ、何だ?私も知らんわ。
「五郎丸」「サッカーボール」と天然の珍回答が度を超している。
そしたら、果物合戦。
うーん何だろうと思ったら、大野くんの「パイナップル」がまさかの正解!
ミラクル起こすなー。
またまたラグビーのクイズを大野くんが当ててくれて、あざーっす。

翔くんもZEROでラグビーの取材をしてくれて、あざーっす。おもしろかったよー。
ちなみに、その時の模様はこちらです(^^)

収録終わって、山の二人で三津谷さんの楽屋へ。
三津谷さんに怒られ、縮まる二人の距離感に萌え(*^^*)

三津谷さんに「おじいちゃんです」と断言された時の大野くんの顔が不満げでかわええー。
一応「おじいちゃんではない」と抵抗してみるものの
「おじいちゃんです」と言い切られ、「おじいちゃんですか」と受け入れざるを得ない智がかわええー。

そして、いよいよコントです。
ウッチャンまさかの松潤!全然わからんかったー。(確かにほくろがあるな)
そして、智、来たー。スーパースター来たー。
帽子で顔を隠しながらセンターに来て、踏み出した足を見ただけでも
大野くんのスイッチの入り具合がわかる。
もちろんコメディスイッチなんだけど、ポージングは相変わらず綺麗だー。

で、「スーパーボーイ」の登場だ!
キメ顔が完全にコントのそれだから。(普段は、俺はスター!感消してるから、超貴重)
踊りは完璧。安定感抜群。

キャー全身映してーーー。もうコントなんてどうでもいいからーー。
智の踊りは足先指先まで完璧なんだから、全身映してなんぼなのよーー!

シールを貼る動きもいいけど、シールをはがそうとする地味目の動きもツボ。
そして、口とがらせながらのシール貼りが怪物くんを彷彿させる。
しかし、頑なに喋んないな(^^;)

そして、また踊る!「誰も」で両手広げて後ろへ下がる動きがかっけーー。
さすがスター。最後のキメポーズまで完璧だー。

で、やっと喋ったと思ったら、あっという間にはけちゃったー。
えーもう終わりーーー。

と思ったら、裏での会話。ツアーの途中に寄ってくれてあざーっす。
演じている時のかしこまった声。なんかこの声久しぶりに聞いた。なんか懐かしーなー。

カメラ目線の二人。楽しそうやないかい。
でも、もう終わりかーと思ったら、まだ続きあった。そうだよ。まだだよ。
「時期尚早」私も「Take it so so」って知った時は衝撃だった。三津谷さんにめっちゃ共感。

実は『危ない刑事』は見てなかったんだけど、きっと似てるんだろう。(おいっ)
髪なでつけてサングラスなのに、なぜか幼くなっちゃう大野くん。

そして、まさかのジローさんが大野くんに撃たれるというコラボに一人テンション上がる。
いやー、ジローさんと絡まないかなーと思ってたんだよ。
絡んだとまではいかないけど、なんかこれだけでも嬉しい。
きっと大野くんの好きなタイプだと思うんだ、ジローさん。(どういう意味?)

そして、渾身の「関係ないね」
めっちゃ寄せてるー。なんとなく似てるような気がするー。

そしたら、ジローさん生き返る。
今度はジローさんが大野くんに一発お見舞い。
撃たれ時のリアクションがリアルで、かっこええ。何やらせてもかっこええ。

すると、江口のりこさんの「ぎゃーーー」の表情が怖すぎて、大爆笑。一番笑ったわ。
あれはずるい。

まさかのうな重で助かるというオチ。
「It's showtime」

翔くんのコント、ちょっと台詞多いし、カッコよすぎない?
大野くんにもやらせたいとと思ったら、まさかの汚れコントだった。
それでも、大野くんのよける動きとか見てみたかったなー。
結局大野くんなら何でもいいという(^^;)
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL