FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPコンサート・DVD ≫ 『君僕 DOME+』ジャケット撮影も自然体

『君僕 DOME+』ジャケット撮影も自然体

DVD『君と僕の見ている風景 DOME+』の感想を少しずつ書こうと思いますが、とんでもなく長くなりそうな予感…。だって、Disc3だけでも書きたいことが盛りだくさ〜ん。
とりあえず今回は、アルバムのジャケット撮影の様子から行きます!

最初、大野くんは上下違うトーンのチェックの衣装を着てるんだけど、これがまた似合うんだよな〜。かわいいんだよな〜。大好きな腕まくりもしてるし…。髪は自然な感じで、これまた大好き。

撮影の時も、穏やか〜なものすごくいい表情してるの。
カメラを向けられてあんな表情できるっていうのが私はすごい…と思うんだけど。
普通はもっとかしこまっちゃたり、かっこつけちゃったりしちゃうと思うんだけど、さすが大野智。ザ・自然体って感じ?

でもね、床にすわってても、立っててもものすごく様になってるの。楽〜にしてる感じなんだけどねぇ。
長年の経験からなのか、どうしたらきれいにかっこよく見えるかわかってるんだろうねぇ。しかも、これまた自然体に見えるっていう…超上級者だわ。
すわってる時の手の置き方とか、立ってる時の重心のかけ方とかいちいちツボにはまるのよね〜。

実は、思ったんだけど、大野くんって肘から手首の長さに対して手首から指先までの長さが長いような気がするのよ。あんだけ指が長けりゃね〜。だから、腕まくりがあんなに似合うのかしら…。

チェックのシャツはインしてるんだけど、腰回りがすっきりしてるから、これまたかっこいいのよねぇ。もう〜うらやましい限りだよ〜。(ダイエット、がんばれや)

壁に手をついて「むかえにいくよ」を口ずさんでる大野くんは、途中咳したりなんかして、これまたとってもリラックスした感じでいいんだよなぁ。
その後カメラの方?を向いてちょっと目線を上に持って行った時とかは、男前な感じになってて、それもいいし。
あ〜〜、ずーっと見ていられるよ〜。

次は、白い衣装に着替えて撮影。これまた素敵だわ。髪がちょっと寝癖っぽい感じがしなくもないけど(^^;)、かわいいねぇ。私は大好きだな。結局何しても似合うんだよねぇ。(親ばか?)

撮影の合間、櫻井くんと松潤と大野くんで話してるんだけど、内容がいまいち聞き取れなくて…(^^;)。
大野くんはやっぱり基本聞く側なんだけど、でも、ちょっとした一言で櫻井くん爆笑みたいな…。あ〜ほんといいなぁ。私も混ざりたい…。(おばさんは邪魔です)

5人一緒に上を見上げて撮影。
見上げる大野くん、大好き。首筋がねぇ、たまらんですよ。


この撮影の後、合宿に向けて出発したのかな…。
バスに乗り込みます。

松潤に「開会の儀をお願いします」って言われても、動じずに受け入れる大野くん。その割にはなぜかみんなに背を向けてるし、テンションはどうなんだ?
そしたら、最初の「今回の旅」は低音。顔も男前。そして、少し間があって「スタートです!」が高い声!
で、突然座席の背もたれの上をすべって移動していく大野くん、来た〜!そうです!『How's』DVDのバスの中でおおはしゃぎしていたあの時とまるで同じです!
しかも、そんな大野さんを映すカメラのアングルがやばい。アイドルのヒップをそんな風に映しちゃっていいんですか〜。きゃ〜〜!!

席に戻ってきてもなぜかよそ向いている大野くん。
みんなから「顔、真っ赤」って言われてるけど、カメラ目線の大野さんがめちゃくちゃかわいいです。

行く先(山中湖?)のパンフレットを見て、あれこれ盛り上がる4人。
相葉ちゃんは完璧遊ぶテンションで、早々にニノからつっこまれてます。
松潤のバーベキューがしたいという提案には、みんなノリノリ。
しかし、相葉ちゃんの肝試しは即却下(^^;)。私は超絶見たいけど、相葉ちゃん恐がりだよね。大丈夫か。大野くんはこういうの全然動じないもんねぇ〜。」

「(アスレチックやる前に)走れんだったら走る」の櫻井くんに対して「走りたい人だけでいいんじゃないの」なのはやっぱりニノ。みんなつっこんでるし、大野くんも指さして笑ってますよ。こういうこと平気で言えちゃうニノも好きだし、こういう時の周りの空気もいいよねぇ。

一方、なぜか水族館推しの大野くん。これまたニノや櫻井くんにつっこまれてますけど…。
これには想定外のオチもちゃんとあるんですよね。そう来たか…と言う感じで(ま、山の中ですからね…)、いやぁ、やっぱりこの人は持ってるな…と。

この後、宿泊先のコテージでうだうだわちゃわちゃな夜を迎える5人ですが、続きはまた後で〜。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

来たよ来たよ 
編集
我が家にも やってきた!!!

ひゃっほいーーーっ!!!



今日は ミシンやりたかったから

ライブを観ながら るんるんミシンすいすい〜〜♪

いい感じぃぃ

ながら見だったけど

さとっしぃ〜の声は 聞き逃さず!!

DISC3までは なかなか 観れん〜〜〜

明日もお出かけだしぃぃぃ

かなしぃぃ



夜中 こそぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと 観ちゃいそうです



yonkoさんのレポで 

ますます観たい観たい病に犯された!!!

どうしましょどうしましょ

夕飯 作らなきゃーー

主婦は 忙しいのよぉ(泣)



じゃ インタビューを大音量で

聞きながら 夕飯準備しよっ!

って 家族からしたら 勘弁してよぉだよね・・・・(泣)



とりあえず あのコテージで会おう yonkoよ!!

って なんのこっちゃ(^^;
2011年06月14日(Tue) 18:20
Re:『君僕 DOME+』ジャケット撮影も自然体(06/14)
編集
こんばんは^^



大野くんのお尻は皆を魅了する!(笑



あ〜、DVD早く来ないかな。

ますます楽しみです!

見る時間があるのか???(T*T)

い〜や!確保しますとも!

仲良しな5人に癒されますよね〜。







2011年06月14日(Tue) 22:05
Re:来たよ来たよ (06/14)
編集
teddykunさん、こんばんは(^^)



>ながら見だったけど

>さとっしぃ〜の声は 聞き逃さず!!



私はライブはまだ全部は観てないけど、

好きな曲は一時停止とコマ送りで大忙しよ。

まだ…ながら見の余裕はないわ〜。

大野くんの声、何やってても

耳が勝手にキャッチしちゃうよねぇ〜。



>DISC3までは なかなか 観れん〜〜〜



私は最初にDISC3を観ちゃったのよ〜。

もうね、たまんないよ…。

萌えポイント満載。

心して観てね〜。



>とりあえず あのコテージで会おう yonkoよ!!

>って なんのこっちゃ(^^;



きゃ〜〜!!

あのコテージ行きたい!あの布団で寝たい!

よーし、頑張って妄想するわ!

2011年06月14日(Tue) 23:28
Re[1]:『君僕 DOME+』ジャケット撮影も自然体(06/14)
編集
yoco**さん、こんばんは(^^)



>大野くんのお尻は皆を魅了する!(笑



やっぱりそこ?そこよね?

なかなかあのアングルはお目にかかれないわよ〜。



>あ〜、DVD早く来ないかな。

>ますます楽しみです!



5人のために是非時間確保して

どっぷり嵐くんたちを堪能しちゃって下さい!



私は週末はなかなか観れないので、

平日の内にガンガン観倒します!

そして、ブログ、アップします!

2011年06月14日(Tue) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL