fc2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPVS ≫ *VSものまね*

*VSものまね*

遅ればせながら『VS嵐』の感想。
『しやがれ』に続いて、ものまねタレントさん出場。

私は大野くんがどんなものまねするか興味津々だったんだけど、相葉ちゃんのタモさんの真似、似てたよね?申し訳ないけど…期待値ZERO〜で見てたもんだから、びっくりしちゃったわよ。
タモさんに会えないなんてことないよ、相葉ちゃん!

ローリングコインタワー、嵐チームはまさかの4:2に分かれてプレイよ。
ふてくされる…ていうか焼きもち焼いてる櫻井くんがかわいいったらありゃしないわよ。
そこで、「キレてんのか」ってふられた時、櫻井くんの顔を嬉しそうにのぞき込む大野くんの顔がね、超絶かわいいのよぉ〜。あんな表情で見られたらね、私ものまねだって何だってやっちゃうわよ(って、ほんとか…)
しかも、その後に映る後ろ姿がまたまたラブリ〜。

キッキングスナイパーでは、松潤のナイスふりにより、大野くんとニノがパーフェクト出せなかったらものまねを披露することに。
お互いに牽制し合う2人がかわいいんですけど〜。俺が全部倒すからの大野さんが超絶男前なんですけど〜。
しかし、まさか出てきた途端ニノが蹴るとはね。やっぱり咄嗟の判断がすごいわ、ニノ。
私にはニノが倒したように見えたんだけど、そっかぁ大野くんなのね…。
いやぁ、だって大野くんの物まね見たかったし〜。ニノザウルスもおもしろかったけど、やっぱりここはねぇ、オーノザウルスも一緒にやって欲しかったわ。

しかし、コロッケさんの大野くんの物まね。私は「似てないよ〜」って、1人テレビの前で叫んだわよ。

大野くんの声はね、真似するのはものすごく難しいと思うの。
まずどういう状況の、どのトーンの声を真似るかで、まるで発声の仕方とか声色が変わってくるから、超難関だと思うわ。
その点、ぼーーっとした大野くんをセレクトしたのは手っ取り早いかもしれないけど、いかんせん似てないんだもん…。
でも、その後の大野くんの「すみません」はあえてコロッケさん寄りにしてたわよね。もう、優しいんだから〜。

でも、大野くんのものまね見れないのか…と寂しく思ってたら、来たわよ〜。
まさかの南キャンの山ちゃんのものまね。(そう言えば、予告でやってたよね。すっかり忘れてたわ)
いつものダチョウ倶楽部ネタ。何だかんだ言いながら、動じることなく受け入れる大野智。いやーん、やっぱり素敵。

正直、かつらかぶった後ろ姿は気持ち悪かったけど(^^;)、振り返ったあの人は完全にスイッチオンで「おはようございます!」 もう爆笑よ、爆笑。この切替の早さは何なの?
しかも、その後スイッチオフることなく、目をパチパチさせてるのがね、かわいくって。
ほんとは「かわいい〜」って叫びたかったんだけど、家族がいたから自粛。いやぁ、あの風貌の大野くんでそんなこと叫んだら、もう家族の目がね…。

しかし、この「おはようございます」の声がね、山ちゃんに似てるかどうかは別として(^^;)ちゃんと意識して作ってるのよね。しかも、私が今までに聞いたことのない声色なのよ。
でも、この声どっかで聞いたことある、誰かの声に似てるって思ったんだけど、さーっぱり思い出せないの。私が思うにアニメっぽい声なんだけど…。あ〜ん、すっきりしなーい。

バウンドホッケー。
ヨンアの「がんばろ、ニノ」には思わず私まで嫉妬の炎を燃やしそうになったちゃったわよ。
私でこれなんだから、櫻井くんが何も言わないわけないじゃない。もういちいちつっこみがナイス過ぎて、櫻井くん素敵…。(結局そこか…)

櫻井くんの「速い動きってどんな動き?」のナイスふり。いつもいつもほんとありがとうございます。
それに応える大野くんの「速い動き」がまたキレッキレで、かっちょええ〜。どんな要望にもしっかり応える大野智。もうっ、1曲フルで踊って欲しいくらいよ。
もちろん、しっかりシュートも決めちゃってるし。やっぱ、できる男は違うわ。



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

Re:*VSものまね*(06/11)
編集
大野山里はさ、いつぞや、松潤に送った写メか?と錯覚^^

でぇも〜^^あの髪型とメガネ^^やる人がやるとカワイイのね〜!大発見^^



今回のVSも楽しかった〜^^

振らると、ちゃんと答える嵐クン達に脱帽ですわ〜^^
2011年06月12日(Sun) 17:18
Re[1]:*VSものまね*(06/11)
編集
HANAさん、こんばんは(^^)



>大野山里はさ、いつぞや、松潤に送った写メか?と錯覚^^



確かに!

あれも前髪パッツンでメガネだったねぇ。

後ろ姿見た時は正直どうしようか…と思ったけど(^^;)、

瞳キラキラのあの人は超絶かわいかったよぉ〜。



>今回のVSも楽しかった〜^^

>振らると、ちゃんと答える嵐クン達に脱帽ですわ〜^^



何だかんだ言っても、やりきっちゃう嵐くん達。

どまどってる顔も頑張ってる顔もみんなかわいいよぉ〜。

2011年06月12日(Sun) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL