FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2021年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2021年06月
TOPしやがれ ≫ *もはや仏の智*

*もはや仏の智*

似顔絵とか開脚とかなぜ代表制なのか、摩訶不思議なしやがれw( ̄o ̄)w
全員ですれば、デスマッチの100倍盛り上がるのにー。
見せてくれよーーー!!
まぁ、お陰で編集は楽だけど(^^;)

どちらも地蔵じゃない天然とか(仏像と三津谷さん(^^;)は、おもしろかったけれどもー。
でも、大野くんの目を閉じた時の表情は、完全に地蔵というかもはや仏像?の神々しさ。
直前まで、嬉しさを隠し切れない超かわいい表情なのに
一瞬にして邪念を封印した無の境地にいっちゃってます。
恐るべし、大野智。
こういうスイッチのオンオフにやられるんだよ(〃▽〃)

一方、地蔵に入り込むのにためらいがある相葉ちゃんの表情。(ま、これが普通)
対照的な表情の二人がおもしろい。

でもさ、確かにライブとか行くと、ついつい地蔵になっちゃう。
大野くんの声とかダンスに集中すると、ペンライト振るとか忘れるし。
全神経集中して、一瞬も逃したくないっていう感じなんだよー。
大野くん、わかってる?

最初食べて普通にコメントして、キレキレだと言われ、
珍しく調子に乗り、二度目のコメントはけっこう力入れてたら、
「やっぱり本人だね」って、まさかの翔さん、キビシー。
で、「実においしかった」が投げやりなのがかわええ。

そして、デスマッチで重要なのは正解する順番。(見所探すのも必死)
次は誰が来るのかな~と思ったら、マッケン!

隣で、「行っちゃえ、行っちゃえ」とけしかけ、
熱そうなマッケン見て、八の字眉の大野くんが可愛い。
その後、大好きな高い笑い声も聞こえてきて、めっちゃ楽しそう。
「好きな味」でうなずいていたり、隣で優しく見守る大野くんも素敵だった。
マッケンもなぜか天然の方を向いて食べてたね。安心するのかな。
いいなぁ、仏の二人に見守られて、さぞおいしかったことでしょう。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL