FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPuntitledコン ≫ *untitled@少年倶楽部*

*untitled@少年倶楽部*

untitledのアルバムが出てから、毎日飽きずにずーっと聴いてる。
いつもだと、ライブ参戦が終わってしばらくすると、他の曲を聴きたくなるのに。
未だにずーっと聴いてて…。
こんなにあきないって、素晴らしいと思う。幸せだなって思う。

そして、昨日は『少年倶楽部』で見れたね。
情報番組では流れなかった曲もあって、おーっ!!とテンション上がる。
しかも、初めて見たかのような新鮮な気持ちも交えつつ(^^;)

私、たいてい衣装の記憶がほぼなくて…。
でも、今回は最初の衣装がビミョーだな…と珍しく印象に残ってて、
映像で見ると、やっぱりビミョーだった。あはっ。
でも、他の衣装は素敵なんだよね。これだけが残念。
そして、なぜかこの衣装の記憶が残っていた私も残念。
他に覚えておくことはたくさんあっただろうにー。

『I'll be…』で、大画面にどでかい5人が映し出された時の興奮が蘇る。
いやぁ、ほんと衝撃がすごかった。歓声もすごかった。
ずーっとこのまま…と思ったほど。
だって、メインだと肉眼で5人を判別することすら難しかった。
それなのに、めっちゃ見える!!

『Sugar』は、センターステージで歌ってたなぁ…という程度の記憶しかなく。
大好きな歌なのになぁ。相変わらずポンコツだな(^^;)
でも、白い裾がひらひらと舞っていたのだけは覚えてる。
大野くんは相変わらず手の動きが美しく、足さばきを軽やかで、早く隅々まで見たーい。

『つなぐ』マリオネットはやっぱりお預けかぁ~~。
早く見たいなぁ~~。

『夜の影』肩の細かい動きに大好物の肩幅、バネの効いた動き、美しいターンと
こんな動きしてたんだなぁとしみじみ。
大野くんらしい振り付けを3人でというのが新鮮で…。
でも、やっぱりどうしても大野くんばかり見てしまう。
一つ一つの動きに余裕があって、でも、最初から最後まできっちり表現されていて、
しかも無駄がない。素敵すぎる(*^^*)

『バズりNIGHT』は、大好きな「御意!御意!御意!」の振り付けが見れて、嬉しい。
ていうか、ここしか覚えてないくらい印象的で(〃▽〃)
翔さんが遠慮がちに大野くんの足に腰掛けるのが可愛くて。
(ほぼ体重かけてない?)
でも、視線は遠慮なくガン見で、どんだけ楽しそうなの!って思う。

ヤマンバ智はほんとかわいいよね~。
会場でもどんだけ可愛いんだよ…と見とれてた。
パラパラの動きも大野くんがやると、指先まで綺麗なの。
でも、腕っぷしは完全男で、ギャップに悶える。
最後に腕を後ろにぐるっとまわすとことか、可愛過ぎる。

『お気に召すまま』これもほぼ記憶になくて。
ラインの入った黒のパンツがいい感じだなぁ。(今更…)
伸びあがるというシンプルな動きさえ、真っすぐでぶれなくて綺麗なんだよな。

『Song for you』まさに王子様降臨。まさに華麗なダンス。
体幹の強さ、ターンの美しさ。やっぱりミュージカルやるべき!
動きの一つ一つが伸びやかで、体の筋が気持ちよさそうで、
身体も喜んでいるんじゃないかと思う。
そして、その筋の一本にさえなりたいと思ってしまう私(〃▽〃)

『未完』やっぱり花火はこの曲でした。そして、フェイクはニノだった。
なんで大野くんだ…と思ってしまったんだろう?

『彼方へ』大野くんの衣装がかわいい。あれ欲しい。
でも、さずがに着れなので、ミニチュアとか飾りたい。
そうそう、この時は珍しくお山で花道歩いてたんだよね。
からし色を目で追っかけてたな。

さて、映像化されるのはいつなのか。早く隅々まで見てみたいよ~。
あっその前にニンニンか!
楽しみだわ~(^^)
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL