FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2021年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2021年06月
TOPVS ≫ *山劇場と山の能力*

*山劇場と山の能力*

書きたいネタはいろいろあるのに、もたもたしている間に鮮度は落ちていくし、
私が書かなくてもまいっかぁと思っている間にどんどん時間は過ぎていく。
そして、下書き保存した記事だけが増えていく。

ということで、一つだけ記事挙げときました。

で、今日はというと、鮮度が落ちない内に、興奮が覚めない内にということで、
朝っぱらからたまらず出てきたyo!

それは、私の大好物、山劇場!
好きすぎます。幸せ過ぎます。
萌え死ぬって、このことなのね!

山で粘土とか、しかも作る側翔さん&感じる側大野さんとか、期待しかない。
ワクワクワクワク。うん?翔さんの表情もなぜかワクワクしてる?
粘土作りとか決して得意なはずじゃないのに、なぜそんなにワクワク。
やだぁ、大野さんに感じ取ってもらえる期待感からかしら。
うふっ、私もです(*^^*)

あ~、ヘッドホンして丸まってる背中だけで、ドキドキする。
背中、好きー。かぶりつきたい(〃▽〃)
興奮するのはまだ早い。

粘土と戯れる翔さんの顔が可愛過ぎる。反則。
そして、大野さんの背中ポンポンが優しい。
このちょっと遠慮がちな感じが超絶好きです。

で、大野さんの表情。こっからは智劇場ですよ。
言葉は全然発さないのに、表情が全てを物語っている。
眉間にしわ寄せて、全力で探っている、感じている、集中している。
男前!!一時停止必須!!

そして、期待感満載のドキドキ翔さんと
引きで見て考え抜き、あっと何かを感じ取った大野さんのツーショット!
額に入れて飾りたい。

そして、出した答えはいかに。
「カンガルー」
出たー!!やったー!!
やっぱり感じ取ってくれた。嬉しいよー!!
ていうか、よくわかったよね。あれで?すごすぎない?
一緒に過ごしてきた年月はやっぱり無駄じゃなかったー。

しかも、ハイタッチがふわっとしてて、初々しいんだよ!

そして、出ました、名言!
「ゴジラにしてはうますぎるな」
さすがだわ。長年連れ添ってきた夫婦レベル。(ていうか、それ以上?)
「そんなわけない」って、更にぼそっとダメ押しする大野さんが好きすぎる。

ある意味、特殊能力?
いやいや、普段本も読まない、説明書も読まない大野くん。
「自由」から連想するのは「練習」な大野くん。

特殊能力なんかなじゃなくて、全てはきっと 経験で培われている。
そこにお山の歴史を感じる、愛を感じる。
大好きだー!!

時々、こんな風に思いがけない能力を発揮する大野さん。
例えば、以前『しやがれ』で茂木さんの回
熊の置物の問題も当てちゃった。

直感のようにも思えるけど、これは絵を描く人ならではの観察力?
天才だとか言われる大野さん。
でも、それは普段の経験で培われた洞察力や観察力と、とんでもない集中力の賜物だと思われる。

そういえば、この茂木さんの回は、翔さんの隠れた能力も発揮された回だった。こちら
大野くんが触った本を匂いで当てるという企画。
翔さんがズバズバ当てて、狂喜乱舞した記憶が。
あ~、あの頃の『しやがれ』は、見応えあったよなぁ~~。今年の企画力、期待してまっせ!
スポンサーサイト



Comment

お久しぶりです
編集
山の絡み久しぶりでよかったですね(^^)これぞ山〜〜って感じだったと思います。
翔君のカンガルー.....私も当たると思ってました。思った通り見事に当てて、なんで分かったか逆に聞かれる大野君.....ゴジラにしてはうますぎるに爆笑してしまいました。やっぱりこの二人はいいなぁ。

私事ですが、12日に大阪ライブ初日に行ったんですが、にのあい萌え萌えって感じで.....UBで私も分かる危ういダンスが一瞬あって、やっぱり翔君から危なかったって突っ込まれて、二人がその部分を再現してました。その時、相葉ちゃんが、"え?正月もち食い過ぎた?"て聞いてました。あと、正月にのから相葉ちゃんに何度も一緒にご飯食べようってお誘いがあり、にのの車で相葉ちゃんを迎えに来たそうです。二人でカルタしたり、犬のおもちゃのゲームしたりして,にのあいの仲良しさを見せつけられました。そんな、雰囲気の中パズリNightの後、はける大野君と翔君がお互いに"おブスよ"と言い合ってて山〜〜て思ってました。やっぱり、今年も彼等に目が離せません。
2018年01月23日(Tue) 19:29
こっこさんへ
編集
おひさしぶりです(^^)

山の粘土ゲーム、最高でしたね。
長年連れ添っているからこそわかる感覚。
推理している表情も男前で、たまりませんでした(*^^*)

ライブ、行けたんですね!
にのあいのUBは二人ならではの世界観でいいですよね。
生で見た時は、ちょっとうるっとしちゃいました。
しかも、プライベートでもいちゃいちゃしてるなんて、可愛過ぎ!

パズリNightでは、お山がいちゃこらしてたんだぁ~。
表情が目に浮かぶようです(*^^*)

早くDVD見たいですね!
2018年01月26日(Fri) 10:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL