FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPしやがれ ≫ *ものまねしやがれ*

*ものまねしやがれ*

まずオープニングトークの空気感、いいですねぇ。
なんだかねぇ、お約束の展開なんだけど、あのわちゃわちゃ感がたまりません。
決して怒らない相葉ちゃんが大好きです。


そうそう、腕相撲の時、「相葉ちゃん、握った感じは?」っていう大野くんの声がいきなりのカットイン。きゃ〜、この声好き〜!もうノックアウト〜!
そして、相葉ちゃんの「やさしい」って答える時の笑顔も何とも言えずいいんだよねぇ。その視線の先に大野くんがいるのかと思うとなおさらね〜。


さて、ものまねしやがれ〜!
「邦衛さんを智くんが…」とふる櫻井くん。これはもう習得済みなんじゃないの?と思ったら、「興味ありますね」と前向きな大野くん。完成形を目指すのね〜。

でもね、特にテンションを上げるでもなく、かと言って嫌がるでも恥ずかしがるでもなく、ニュートラルなまんま黙々とものまねと向き合う大野くんが新鮮よ。この人はダンスの振り付けとかを覚えるのと同じ感覚でやってるんじゃないかって、思ちゃったわよ。

「キスをするかしないかの口」っていうコロッケさんの説明がわかりにくいのはおいといて(^^;)、コロッケさんの口を見てそれを忠実に表現しようとする大野くんの表情がが真剣。
どんだけ前向き!でも、相葉ちゃんの笑い声につられちゃったのか、つい笑っちゃうのよね。

で、コロッケさんに「やってみようか?」って言われて「はい」って何のためらいもなくてくてく歩いて行くんだから、周りの方がびっくり。
「すげえなぁ。いきなり行くんだね」って松潤に言われても、どこまでも平常心よ、この人は。やっぱり大物は違うわ。

しかも、ぶっつけ本番である程度のレベルに達しちゃってるからね。
「おおっ」って言った後も、なぜかしばらく口もごもごして邦衛さんのまんまなの。
いやぁ、普通だとここで照れたりどや顔したりするだろうけど、軽くうなづくだけっていう。どこまでニュートラル〜。

蛍のことを聞くっていう指導を受けた時は、若干の動揺は見られたけどね(^^;)。

深呼吸のアドバイスの後、顔を動かしながらイメージトレーニングする表情がかわいすぎる〜。だって、ものすごく無防備なんだもん。(いつも基本無防備だけどね…)
しかも、彼の中ではもう出来上がっちゃったみたいで、「あっ、はい」って。

ニノから「なんでそんなすぐ掴めるの?」って言われても、スイッチ入っちゃってるから全くノーリアクションよ。
やっぱりある意味職人肌なのかしらねぇ?この人は…。
スイッチ入っちゃったら、きっと恥ずかしいとか失敗したらどうしようとかないのね。
とりあえず実践やるのみ!みたいな〜。やだぁ、男前!

しかも、スタンバイする猫背な後ろ姿に萌えるわよぉ。

OHNO2


雰囲気はばっちりだったと思うんだけど、私は声に関しては似てる云々よりも(前の方が似てた?)、「蛍、しらねぇかぁ」の声のトーンがなぜかツボにはまってドキドキしたわよ〜。特に「かぁ」が色っぽくてねぇ。

で、松潤に「誰ですか?」ってつっこまれた後の、邦衛顔のまんま首かしげてるのがラブリ〜。
で、一礼してやっと素の笑顔の大野くんと思ったら、褒められた照れ隠しなのか「おおっ」って返事がまた邦衛さんになってるし〜。不意打ち〜。こういうとこが大好き。


原口さんも認める大野レベルということで、次は高田純次さんのものまね。
ここでも、指名されても全く動じないためらわない大野智。こんな前向きな大野くん、久しぶりに見たかも(^^;)。

まずは、リラックスしておしゃれに立つ。これ、大野くん得意でしょう〜。
右手の指もきれいだし、左手を腰のあたりに持って行ってるのがね、私の大好物。

OHNO1


「イッヒッヒ」の笑い声、一発目である程度のレベルまで持っていく力はさすがだわ。
それも回を重ねるごとにうまくなってるし…。

とにかくね、アドバイス受ける度に実践してみたりイメージしてみたりするところがいちいちツボにはまるわ〜。
「ガッツン、ガッツン」を練習している姿も超かっこいいし〜。

純次さんのまね、しゃべる声はともかく(^^;)、笑い声はけっこういいとこまで行ったわよ〜。雰囲気は確実に掴んでたわ。
この短時間でやっぱりすごいわ。あのためらわなさと、真摯に向き合う姿勢がいいわねぇ。


嵐くん達って、何だかんだ言ってもみんな前向きで楽しそうなのがいいよねぇ。
私が一番ツボだったのが、「やばいよ、やばいよ」と言いながら、嵐メンに思わず近づいちゃう松潤。どんだけ嵐が好きなのよぉ〜。


ところで、櫻井くんがGパンをリメイクしてバッグ作ってたけど、実は私も2週間ほど前に同じこと考えて、Gパン切っちゃったのよ。でも、それっきり手つかずのまま(^^;)。
私も櫻井くんに負けないようにがんばるわ〜。

Gパン




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

Re:*ものまねしやがれ*(06/06)
編集
こんにちは^^



エントリーにも書いたのですが、今日がイベントの抽選日でして上の空状態でございマス^^;

でもYonkoさんのエントリーの大ちゃんの後姿にニマ〜としております。^^



こういう類は大野さんセンスいいですからね。

ほらほら!やっぱり^^って見てました^^



ジーパンがどうなるのか!?

エントリー楽しみにしてますね ♪

2011年06月07日(Tue) 14:13
Re:*ものまねしやがれ*(06/06)
編集
こんにちは〜^^

こちらは、たった今VTR見終わりました〜



いやぁ。嵐すごい。楽しいよ^^



大野智の物まね。

F1グランプリで、だったかな?

一瞬、松山千春の声が出てた!?
2011年06月07日(Tue) 16:23
Re[1]:*ものまねしやがれ*(06/06)
編集
cicoさん、こんにちは(^^)



>エントリーにも書いたのですが、今日がイベントの抽選日でして上の空状態でございマス^^;



そうなんだ〜。

当たるといいですね!

レポート楽しみにしてますよ(^^)



>こういう類は大野さんセンスいいですからね。

>ほらほら!やっぱり^^って見てました^^



ぶっつけ本番であのレベルですからね。

すごいですよね。

私は、特にイメージトレーニングしている表情がツボでした。



>ジーパンがどうなるのか!?

>エントリー楽しみにしてますね ♪



今日、作りました!

アップしたので、見て下さいね〜(^^)

2011年06月07日(Tue) 16:49
Re[1]:*ものまねしやがれ*(06/06)
編集
HANAさん、こんにちは(^^)



>いやぁ。嵐すごい。楽しいよ^^



5人とも何だかんだ言いながら、

やっちゃうとこがすごいよね〜。

そして、ものまねしてる人を見守る表情や

爆笑したりする顔もよかったな〜。



>大野智の物まね。

>F1グランプリで、だったかな?

>一瞬、松山千春の声が出てた!?



そうなんだ?

気がつかなかったな〜。

そう言えば、前にものまねしてたね。

思いっきり名前を言っちゃうっていう

禁じ手使っちゃってたけど(^^;)。

2011年06月07日(Tue) 16:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL