FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPSP番組 ≫ *今年もぼちぼち*

*今年もぼちぼち*

ブログを更新したいと思いつつ、時間はどんどん過ぎ去る。
他にもあれもやりたい、これもやらなきゃと思っているのに、全然はかどらない。

30代になってから、やっと自分が好きなこと嫌いなことがわかってきた。
40代になってから、やっと俯瞰で物事を見られるような気がしてきた。
そして、50代。
なんだかやたらと急かされているような気がする。(私だけ?)

それなのに、休みとなると、ゴロゴロ録画を見てたりするという矛盾。(しっかり!)
嵐にラグビー、お笑いに映画。NHKの特番もおもしろいし。(年末年始目白押し)
チコちゃんに叱られるとか、72時間とか、ねほりんぱほりんとか。
そうそう、SONGSは関ジャニの昔の話も聴けて、感慨深かった。
プレバトでは、千賀くんの頑張りにもらい泣き。
でも、まだ録画番組、全部は消費できてないんだよー。
いつになったら、見終わるんだろう(遠い目)

嵐の番組は、全部見たけどね。見所満載だった。
紅白見て、1人でも5人なんだねと思う。
優勝旗は自分から取りに行くというより、周りから押し出されて…という風に感じたけど、
どうなんだろう…。
ちょっと遠慮気味に拍手してる大野くん、笑顔の大野くんを見てるだけで幸せ。

こたつを見て、ゲスト無し5人だけというのがどんだけ尊いかと思い知る。
ふとした表情が男前だったり、キュートだったり。
表情が安心しているような、気を抜いているような(笑)
でも、独特の存在感がどこか頼もしくて。
ソロの映像、ありがとうございます。泣ける。

クリフは相変わらずの軽やかさで、
ババ嵐は松兄の隣という素晴らしいお席、ありがとうございます。
ジャケットパタパタが見られて、卒倒しそうです。

しやがれでは、素晴らしい企画、ありがとうございます。
そして、大野くんのソロのお仕事に対する飢餓感が益々増す年始。

今年はどうなるんだろうね。
占いはそもそもあてにしてないけど(^^;)、期待はしたい!
やってもらいたいことは山ほどあるんだけどね!

最近、ちょっともやもやすることがあって、まだまだだなぁ、私…とか思う。
生まれた時から60歳の大野くんがうらやましいわ。
でも、いろんなことを乗り越えての今ですからね。

私もぼちぼち頑張ろう。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL