FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOP歌番組 ≫ *’17最後のMステ、最高*

*’17最後のMステ、最高*

登場の衣装、一瞬期待する。(わかってはいてもー)
『NOW or NEVER』やっぱり歌番組では披露しないのね。
CMでもガンガン流れてるし、嵐に興味がない人でも盛り上がれると思うんだけどなぁ。
一度くらいやってほしかったー。(2017年の心残り)

お着替えしたら、あら…意外に普通な感じ。
時々、それはちょっと…っていう衣装もあるので(^^;)、まぁ及第点化と。(誰目線?)
ところが、実際踊ってみると、とても綺麗に見える衣装だった。
特に足の動きというかラインがとても美しく、何回もあ〜っ、これこれ!となった。
(まだ細かいところは見てないので、ここで説明できないのがもどかしい)

正直、アップ多過ぎ、全体映せとか、大野くんが死角になっとる!とかつっこんでたけど、
そんなのぶっとんだ。

特に円になって踊るところ。
妖艶な智に度肝抜かれる(〃▽〃)横顔の美しさ!
舐めるようなカメラワークとは対照的に、
カメラにアピールするでもなく素っ気ないくらいの智に一瞬でハート撃ち抜かれる。
アピールすることよりも表現することに集中している感じがたまらなく好きなんだよーー!!

そして、確かこの中で一番小っちゃかったはずだけどな…って思うくらいの存在感。
別にぐいぐい出てくるわけでもアピールするわけでもないのに、
姿勢の美しさや体幹の安定感や表現力で、黙らせる感じ?
もうね~、いつもにも増して大野くんしか見てなかったわー。

いつもよりも丁寧に踊っていたような気がするのは気のせい?
特に足元に釘付けで。なんじゃこの動きは?って思うところもあったりして。
(あー早く一人でリピートしたいが、旦那がいる…)

後は、紅白だね(^^)
正直、トリじゃなくてほっとしてる(^^;)
『つなぐ』歌ってくれるかなぁ~。
カウントダウンも楽しみだ!
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL