FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPuntitledコン ≫ *untitledコン@福岡(12/8) その3*

*untitledコン@福岡(12/8) その3*

序盤から怒涛の展開で、見とれたり、笑ったり、ドギマギしたり、忙しい。
そして、次は何かな…とワクワクして待っていたら、来たー!マリオネットダンス!!
さっきまで、オタクやヤマンバをやっていた人ですか?!
思いがけない展開にぶっ倒れそう。

一瞬にして空気が張り詰め、違う世界へと誘われる。
メインステージに一人。頭上高くから垂れ下がる糸に操られる様は、まさにマリオネット。
すごい!という情報は入ってたけど、想像の上の上の更に上を行くクオリティー。
今までも見る度にすごいを次々と更新してきたけど、この人のすごいは一体どこまで続くのか。
無限です。
さらっとやってのけてるけど、どんだけの筋力、身体能力、努力が詰まっているのか。
あー巻き戻して、死ぬほどリピートしたい!
すごすぎて、すごすぎて、早く映像化したのが見たーい!

そして、つなぐもかっこよかったなぁ。
マリオネットの衝撃がでかすぎて、よく覚えてないけど(^^;)。
『つなぐ』だったかなぁ。大野くんソロの前に歓声が引く瞬間があったんだよ。
その時にあっみんな待ってるんだ、みんな聴きたいんだと思って、嬉しくなった。

抱擁/お気に召すまま
踊ってたなぁという記憶はあるんだけど、詳細が…。
冒頭の智ソロを集中して聴いてた記憶はあるんだけど。

Bittersweet
よく覚えてない(^^;)

GUTS!
これはバックステージだったので、ひたすら足を見てたような。
そうそう、確かボーリングやってました。(ざっくり)

Doors
前半ラストの曲です…とかいう説明があって、あ~珍しい…と思った記憶が。
もうすぐ座れるよっていうことでしょうか(笑)
おばちゃん、これが終わったら座れるんだ…とほっとする(体力!)
これも最初のソロに集中。好きな「ら」を聞き逃さないように。

MC
UBやスクリーンの話の後、櫻井くんがFNSの話を振り、
えっ、昨日の今日でその話題?と私、勝手に身構える。
もやもやを吹き飛ばしに来たのに~。

そしたら、ミニオンからクリスマスプレゼントもらった話だと!
30代の男子が話す話題か!めっちゃ興味あるわ!
そしたら、大野さんが黄色いパーカー推しまくる。
みんなにもう着たか聞いている。(意欲的)
すでにおうちで愛用しているらしい。(黄色いほわほわ智を想像するだけで幸せ)
そんなにも大野さんを虜にするパーカー。私も欲しい!
帰ってから、思わず検索した。さすがにぽちっとしてないけど。
(アラフィフには厳しい)
しかも同じ楽屋だったニノが大野くんの病室エピソードを披露してくれて、ありがとうー。
そっかそっか、暇すぎて弁当2個食べたのか。よしよし。
こんなエピソードだけで、こんなにも幸せになれるのね。さとしー!

後は何話ったっけ?
グーパーでは相葉ちゃん一人になっちゃって。
(密かに大野くん一人になってくれ…と願ったけど、無理だった)
朝起きた時のエピソードが相葉ちゃんって感じで、
ものすごいおもしろいわけじゃないけど(おいおい)、なんか癒される(^^)

その後は、それぞれの宣伝。
でも、大野くんは『忍び』の応援上映には全然触れてくれないのね。ぐすん。
福岡でも応援上映やってたのに。(私は新幹線予約した後だったから、行けなかったけど)
でも、3日目にやっとニンニンの日に発売という話があったとな!
なんで、そのタイミング?1日目からやってくれや~!

映画何回も見に行ったんだよ!大好きな映画なんだよ!
おうちで見るのも楽しみにしてるんだよ!っていう気持ち、伝えたかった。
(拍手らいしか、手段はないけど)

まだ続く…。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL