FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOP歌番組 ≫ *FNSのもやもや*

*FNSのもやもや*

昨日のFNS。期待はしてなかったけどね…。
実は私、お風呂に入ってて、次女がもう嵐歌ったよって!
おいおい意外と早いじゃないか。
で、あわてて追っかけで見てみたんだけど、うん?なんじゃこりゃ。
櫻井くんの声がバリバリ聞こえるけど、大野くんの声は~?
で、ニノの声もよく聞こえる。

一体何が起きたんですか?!
確実にバランスおかしい。

期待はしてなかったけど、更にその下を来るとは、恐るべし、FNS。
選曲もね、ミニオンと一緒ということでお子様向け?
で、その後の2曲はクリスマスと関係がない曲という摩訶不思議。

でも、音量のバランスがおかしくなったのは『愛を叫べ』から。
出だし、櫻井くんの声がガツンときて、でも、その後ちょっと抑え気味にしてるから、
自分で調整しなきゃ?と思ったのか。そもそも大野くんの声が小さかったのか?
マイクのせいなのか?
ていうか、『ジングルベル』が始まった時、音小さくない?って思ったんだよなー。
「歌いまーす」って言ってた割には、なんか元気がないぞ!

そして、『I'll be there』はかぶせ…というやつなんですか。私にはよくわからないけど。
何とか無難にこなしてくれて一安心といきたいが、もやもやが治まらまない。

で、今日見返してみたら、「見えてくるはずさ」あたりから大野くんの動きがおかしいような。
で、「たどり着いた」の後の口の動きが明らかにおかしくて。何があったんだ?
あ~、もやもやが増幅する。

もうショックが大きくて、テンション下がりまくり。

しかも、他のジャニーズは個々でいろんなアーティストとコラボしたりするのに、
なぜか嵐だけは5人で。
5人で歌ってもいいけど、せめてそれぞれのソロパートがあってもいいんんじゃないかと。

あ~、でも、気持ち切り替えないと。
だって、明日は嵐に会えるから。
余計なこと考えずに純粋に楽しみたい!
スポンサーサイト



Comment

拍手コメント Dさんへ
編集
コメント、ありがとうございます(^^)

FNSは残念ながら、あまりいい印象がないですね(^^;)
せっかくの生歌だったのにもったいない。

福岡、無事参戦されたでしょうか?
大野くんの美声が聞けたし、素敵なライブでしたね。
早く映像化したものが見たいです!
2017年12月10日(Sun) 10:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL