FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOP智に関するつぶやき ≫ *おめでとう*

*おめでとう*

untaitledの他の曲の感想、まだ書きかけのまま。
果たして、書き上げることはできるんか…。

それはさておき、大野くん、お誕生日おめでとう。

お祝いするのは、8回目です。
ということは、好きになって丸7年です。(ブログも8年目突入です(^^)v
その間に子供たちも大きくなり、私もその分年をとりました(笑)
まさかアイドルに全く興味のなかった私がこんなことになるとはね(^^;)

声落ちだった私。今でもほぼ毎日大野くんの声を聴いてます。
視覚と聴覚、失うとしたらどっち?と問われれば、
以前は迷わず聴覚と答えていたでしょう。
でも、今は視覚と言ってしまいそう。

それくらい私には欠かすことのできない声。
ダンスも好きだけど、声は直に響いてくる感じがたまらない。
聴覚と触覚って似てるんじゃないかと思うくらい。
いやいや、大野くんの声の場合、五感そのものと言っていいかもしれないな。

大野くんの声は、楽器のようで。
その歌い方や声色で、情景はもちろん、温度だったり光だったり匂いだったり、
いろんなものを感じさせてくれるから。(味はよくわからんけど(^^;)

そして、ダンスはもちろん何気ない立ち姿や座っている姿勢に
思わず目が釘付けになったりする。
すっとした立ち姿だったり、ゆったりとした座り方だったり、オラオラな座り方だったり。
何もしゃべらなくてもこんなにも魅了する人がいるということに素直な驚き。

それから、表情ね。
ぼーっとしてるようで、ふとした瞬間ものすごく男前で、ハートわしづかみにされたり、
笑った目尻にハート射抜かれたり、疲れていそうな顔を見ると心配になったり、
こちらも一喜一憂。
家族よりも見てるよね。実際(笑)

大野くんがいてくれて、おばさんも張り合いがありますよ。
ありがとう。
そして、これからもよろしくです(^^)
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL