FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPuntitled ≫ *『抱擁』のお得感*

*『抱擁』のお得感*

さて、untitledツアー、いよいよですよ。
セットリスト、どんなかなぁ。ワクワクするな(^^)
7時半までかかったんだから、すんごいものが出来上がってるに違いない…と信じたい。
でも、経験上、過度の期待は禁物…なのは学習済み(^^;)
しかーし、やっぱりこの胸の高鳴り、抑えられない\(^o^)/

さて、今日は『抱擁』です。
これは特に大野くんのいろんな声が聴けます。特に最初のソロにもてあそばれる!

勝手にZip your rip グラス持って まだ入り口のunknwn love
君とHide&seek 見つめない 矛盾にWonderful このまま
(そのまま)

囁くような「勝手に」の入りにやられたと思ったら、「ユア」でパッと射す。
と思ったら、「まだ」の低音にぶっ倒れる。この落差!
「unknwn love」が優しい。特に「アン」
seekの「s」の発音にやられ、「で」のざらっとした響き。
「矛盾」の強めな感じに押し倒されそうになる。
「この」でぐいと来られたと思ったら、「まま」が甘ーい。
そして、「このまま」に対して、コーラスが「そのまま」なのがツボ。

探るような 瞳を脱がす

甘い声。「さぐるような」の「」とか、もう~どんだけー。
歌詞とは裏腹に少年っぽさ多めなのが小悪魔。

ウー 次へのSequence

うなる感じの「ウー」。強気な感じで来たかと思ったら、最後の抜く感じがそっけなくて、
振り向かせたくなるわ。

指に絡んだ 迷いはなって

「瞳」も「指」も甘ーい。ずるーい。私、完全にもてあそばれてる!

One kiss your heart

「 heart」の発音と伸び。やっぱり全編英語の歌詞、歌って欲しい。

アーーアーアー

私的には、ここの入りがすごいと思ってる。よくそのタイミングで入れるなっていう。
そして、音が下がるところもとっても滑らかで、聞きほれる。 

It's …

何て言ってるかわからん(^^;)けど、後ろでしっかりと真っすぐに響いて支えてる感じが好き。

ほんとにいろんな声が聴けて超お得です(^^)
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL