FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPuntitled ≫ *『untitled』の智は自由自在*

*『untitled』の智は自由自在*

今朝、出勤する10分前に届いた『untitled』
我慢できずに急いで封を開け、MVだけ見た。

ダンスシーン、あらっこれだけ?
情報番組で見た映像を超える何かは特になく、ちょっと残念だったけど(^^;)
でも、メイキングがあるしね、ルンルンと仕事から帰ってきて、
とりあえず早送りでわちゃわちゃ嵐を探してみた。
送る送る送る、あれっ終わった…(呆然)
ありゃ、まさかのメイキングじゃなくてインタビュー映像?
じゃぁ、急いでみることもないか(笑)
ていうか、わちゃわちゃがないって~(涙)

とりあえず曲を聞かないことには何も始まらないYO!
(インタビューは、曲をある程度聴き込んでから、じっくり見るとしよう)
しかも、私の車はいまだにカセットテープという驚きの代物。
ということで、初聴きしながらダビング。
並行して、パソコン→iPhoneという作業も行う。
初回盤と通常盤があると、こういう時便利だ。(そこかい)

いつもだったら、封を開けて一番に聴くのは大野くんのソロ曲だけども。(寂しい~)
今回は、1曲目から順番に。

一通り聴いてもあまりピンと来ない。うーむ。
タイトルでイメージや世界観がある程度出来上がっている状態とは違い、
私の頭もぼんやりしているからなのか。
でも、テーマに縛りがない分、聴く私もニュートラルでこれはこれで楽しい。
そして、聴くほどに何かがクリアになっていく感じがして(それが何かはまだわからないけど)、
それもまた楽し。

そうそう、曲のタイトル見た時にああ~これ好きかも…と思った直感が意外と当たっていた。
その中でもこれだ!と思い、早速激リピした曲が1曲。
さぁ、何でしょう?

まだフラゲ日なので、答えは後日。あはっ(ちなみにユニット曲ではない)

大野くんの甘い声に翻弄され、5人のそれぞれの歌声も素晴らしく、
料理の合間に我慢できずイヤホン装着してガッツリ聴き入る。
泣くような曲じゃないのに、涙あふれそうになる。

うん?いかーん。
筑前煮が焦げとる!!

皆さん、くれぐれも料理中に智ボイスに集中しすぎないように。
威力、凄まじ過ぎ。

ユニット曲は、まさかの忍び?!ノリがたまらん。
ライブではどんな演出になるんだろう?存分にはじけてほしい。
私も忍者のコスプレして行く(うそうそ)
智参加のもう1曲は、全然違うタイプの曲で、ムード満点。
是非大野くんに振り付けを!
ついでに『Under the radar』も。(歌わせる気満々)

私の印象では(ソロ曲がないせいか)
それぞれのソロパートが多いような気がするのは気のせいなのか。
そして、それぞれの声の特性がとても生かされていて、
声の重なり合いも素晴らしく、これから聴き込むのが楽しみだ。

大野くんの歌声は、「自由自在」って感じ。間違いなく進化してる。
彼に歌いこなせない歌なんてないんじゃないかと思う。
そして、軽やかに奔放に伸びやかに歌いこなす大野くんはとても楽しそう。
よかった。また大野くんの声に出会えて。5人の声に出会えて。
ありがとう(^^)

『Song for you』という新たな試みもそう来たか!という感じで、ライブが俄然楽しみになってきた。

詳しい感想は少しずつアップしたいけれど…。
あまり期待せずに待っていてください(笑)
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL