FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPuntitled ≫ *幸せ、来い*

*幸せ、来い*

無門殿がとうとう九州から去ってしまわれましたー(T_T)
どっちみち私は県外まで遠征するのは難しく、半分あきらめてたんだけど。
(一応時間とか調べて検討してみたけど、やっぱり無理。昨日は仕事だったし)
でも、まだ九州で上映してくれてる所があるっていうだけでも心の支えだったんだよな。
それがなくなって、めっちゃ寂しい。
もうスクリーンで会えないんだと思うと、泣けてくる。

でも、まだよそでは上映している所もみたいなので、私は遠ーくから応援します。
何とかやりくりすれば、スクリーンの大野くんに会うことができるという幸せな夏を
ありがとう…。

こんなみんなの想い、大野くんに届いているかな。


さて、そんな寂しさを埋めるべく、VS激リピ!
いやぁ、松潤が大野くんのことを褒めていたという話を聞いた時の大野くんの表情が
可愛くて可愛くて可愛くて(〃▽〃)
テレビでは残念ながら大野くんは後ろ姿だったけど、めっちゃ嬉しそう。積極的!
(その時のお顔も見る機会があったんだけど、更に幸せそうな表情が見れて、大興奮)
そして、口では「やめろ」と言いながらも満面の笑みの松潤。

普段褒められるのは得意じゃないと言いながら、松潤の想いが嬉しかったのかな。
「カッコいいでしょ、天才でしょ、あの人」
その言葉には単なる自慢じゃない、俺たちのリーダーすごいんだぜ、見てくれ、
俺、そんなリーダーのことが大好きなんだ!!っていう想いが
きっとあふれていたに違いない。(勝手な妄想)
それが嬉しかったんじゃないかな。(という、私の思い込み)

見てるだけで、ほんと幸せ(^^)


ところが、今度のアルバム。そんな天才のソロ曲がないとな…。
寂しすぎる。年に一度のお楽しみがなくなってしまった…。
この気持ち、どうしたらいいんだぁ~。

安室ちゃんの引退とか聞いて、
「永遠」なんてないんだな…と痛感する今日この頃。
何事にも誰にもいつか終わりが来る。

こんな時にふと思い出す、翔さんのラップ。(by『二人の記念日』)
「雪がやむことだけが決まってるなら」
このラップ聴く度に泣きそうになるんだけど、ソロ曲は終わってもらったら困るんじゃ~。

まさか、金輪際ソロ曲ないなんていうこと、ないよね。
今回は特別企画、新たなチャレンジだよね。
またソロ曲、やってくれるよね。

そして、こんな時に思い出すのは、『negai』

願い一つ、星じゃなくてあなたへそっと祈る
だって、それはあなただけに起こせる奇跡だから


泣ける…。
私たちのnegaiが5人に届きますように。

いかん、いかん、まだアルバムも聴いてないのに悲観的な気持ちになっちゃ。
とりあえず毎年アルバムを発表してくれて、ライブしてくれることに感謝(^^)
あんなにお互いを認め合っている5人。きっと幸せを運んできてくれるに違いない。

幸せ、早く来い!

なんて、実は…自分に言い聞かせてます(;_;)
スポンサーサイト



Comment

期待していいのか?
編集
yonkoさん、こんにちは。アルバムの詳細が発表されて、いつもならワクワク感でいっぱいなのに、何だろ?このモヤモヤは…。智くんだけ二人ユニットがない(-.-)コレどう解釈したらいいのかしら?ソロ曲もない(-.-)コレ…都合のいいように受け取ったけど(^_^;)智くんのソロアルバムが遂に出ちゃうとか?智くんの本気出す12月に期待していいのか?あ~そんなに甘くないか!我ながら学習能力の無さに苦笑い。このモヤモヤ…アルバム聴いたら無くなるかな~。毎年新しいアルバムが届くことに感謝しないといけないのにね。色んな欲が出て反省(^_^;)
2017年09月23日(Sat) 17:21
TOMOさんへ
編集
新しいアルバム、複雑な気持ちだよね。

でも、私も思ったんだよー。
とうとう来る?!って。
もしかして、大野くんソロアル前提でのユニット曲なのかなあって。
可能性はかなり低いとは思うけど、ついつい期待してしまうよね。

とりあえず今は静かにアルバム待とうっと(^ ^)
2017年09月24日(Sun) 14:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL