FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPCM ≫ *リーダーはそういうタイプ*

*リーダーはそういうタイプ*

リーダーってさ、ああいうタイプじゃない?

おすぎさん!そうですよね!!(勝手に同意)

日立の山CM。
何度見てもリピートが止まらん。ニヤニヤする(〃▽〃)

とにかく一連の動きがあまりにも自然すぎる件。
すっと体を入れる様はとてもスマートで紳士的。
このまま踊り出すんじゃないかというくらいに。(それはそれで不自然(^^;)
そして、何のためらいもなく当然のように手を重ねる…というか包み込む感じ?
ぎゅっと行く感じじゃなく、滑らせる感じで。
やらしいわ、エロいわ。もっとやれーー。

ほんと…そっけないくらいにさらっとやっちゃうのだ。
見ているこっちは、ちょっと待てよ。もう終わり?なぐらいにさらっと。

そして、爆笑して嬉し恥ずかし翔さんとは対照的に静かに笑ってさっと身を引く智さん。
自分で仕掛けておいて、してやったり感もなく、目も合わせず、
特に翔さんのツッコミに答えるわけでもなく、静かに。

そこにやられる。激ツボ!

やっぱりたらしやー。
知ってたけど。

あんまり自分から行くタイプじゃないように見せかけて、不意に来る。
それも言葉とかじゃなく、行動で。
くっそ~、一番、好きなやつじゃ~。

竜兵さんへのチューとか、
さかのぼれば、『君僕』では松潤にも不意のチューやってたし、
最近では、『ジャポアリ』の『愛を叫べ』(だったっけ?)では
ニノのあそこにタッチしてたし(〃▽〃)

末っ子たちは基本ぐいぐい来るから、行きやすいっていうのもあるんだろうけど。
翔さんに対しては積極的にボディタッチに行くイメージがあんまりなかったんで、
もう昇天する勢い。

この山々しさは、ボーリングの金ピンとは違う意味で超絶萌える。
セットで永久保存したい。

無門殿に会えなくなった今、しばらくはこれで生きていけそう(*^人^*)
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL