FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP忍びの国 ≫ 『忍び』やってもうた

『忍び』やってもうた

やってもうた。

普段は、私、極力智推しは控えるようにしてる。
というのも、今までに家族や友達をどんだけドン引きさせてきたか。
いくら言葉で伝えようとしても伝わらないものは伝わらず、未だ布教作戦に成功した試し無し。
だから、自分自身が楽しむことに専念しようと。

ところが、やってもうた。

『忍びの国』をどうしても見てほしい人がいて。
元々好きな芸能人とか音楽とか、作家とかが似ててね。
(最近は私が嵐一筋なんで、あれなんだけどー(ーー;)
何かきっかけがあれば、わかってくれるんじゃないか、
いや、わかって欲しーと思ってたんだけど。

ちょいとしつこいくらいに見に行ってみて!って推してたら、逆に気まずくなった(ノ_<)

まぁ、私自身も自分の興味ないものを薦められたとしても、
実際に見たり聞いたりすることってほとんどないので…、あ~やっちまったなぁって。

こういうのって、人から言われてどうかなるっていうものじゃないって、学習してたはずなのに。
あー、めっちゃへこんだ。反省。

いかんいかん、大野くんと真逆の方向に進んでるわ、私。
評価なんて気にしない、相手に何かを求めない。

それなのに、大野くんの良さを知って!褒めて!私と一緒に語って!
という欲望を抑えきれず、やってしまいました。

でも、まぁ私はそんな大野くんに出会えたのだから。
毎日、大野くんの声を聞いたり、姿を見ることで、幸せを感じているのだから(^^)

でも、無門殿にもう一週間会ってませーん。
会える予定もありません。
毎週水・木は上映時間をドキドキしながらチェックしてますが、
もう日中の上映は無理かな。

いよいよ…となったら、その時は家族にお願い(というか、行ってくる!と勝手に宣言)して、
最後の逢瀬を~!
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL