FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPモーソー ≫ *妄想劇場*

*妄想劇場*

今日は『コクリコ坂』を観に行ってきました。ほとんど予備知識のない状態で行ったのですが、私はけっこう好きですねぇ。でも、小4の次女にはどうだろう。こういう感情を理解するのは、まだ難しいみたいですね。
詳しい感想は、また時間がある時にでもアップしたいと思います。

そして、観ましたよ、『神様のカルテ』の予告。
いやいやぁ、やられました。櫻井くんの表情、宮崎あおいさんの表情、全体を取り巻く雰囲気。危うく予告で涙腺崩壊しそうでした…。必死に堪えたけど、どうしようかなぁ〜本編(^^;)。この調子だと、号泣しそうで、映画館で観る勇気がない…。

さて、実は今回往復の車中(約4時間)、夫と一緒だったため嵐ぬきでした。前のトラウマもあり、あえて嵐のMDやCDは持ち込まなかったんです。
でもさぁ、嵐の歌声聴いてないと、何かやっぱり寂しいのよ〜。だからね…妄想してました。結局そこか!

今日の妄想は、この間の『嵐ちゃん』をベースに。
「いつまで経っても彼女ができないおっとりお兄ちゃんのためにしっかり者の弟がお膳立ての巻」です。(タイトル長っ)

これは私の完全なる妄想ですけど、もし気に障っちゃったらごめんなさい…。前もって謝っておきますね(^^;)。

現れたのはとびっきりきれいなお姉さん。お兄ちゃんはまんざらでもない様子。
彼女は躊躇なくお兄ちゃんを褒めまくります。それも心の底から。
そして、お兄ちゃんは心の底から照れてます。
弟もうちのお兄ちゃんを推しまくってます。

しかし、照れてるだけじゃない。なげいれでは彼女の名前の作品を披露し、何気にアピールします。
お座敷遊びでは、彼女の代わりに大人茶を飲むという男気も見せます。

時折きれいなお姉さんがお兄ちゃんに向ける視線はとても優しくて、目を合わせて笑ってるお兄ちゃんはほんとうに楽しそう。
この2人、今後はどうなるのか。乞うご期待!てな感じでしょうか(^^;)。

いやぁ、この妄想をしてる時間がやけに楽しくってさ〜。大野くんの表情をそういう風にあてはめてると、何だか私幸せなの。(やっぱりおかしい?私って…)

で、ふと思ったのが、この2人何だかお釈迦様と孫悟空みたいだな〜って。

例えば、ひさびさのお休みなのに彼が男友達とバーベキューの約束しても、彼女は笑顔で見送ってくれそう。もしくは、彼が一緒に行こうよって言うのかな…。そんな時も彼女はおもてなしの心で、素敵な気遣いができそうでしょ。

若い子だと、せっかくのお休みだから2人で過ごしたかったのに〜とか言いそうだしね。(私は完璧こっちのタイプですけど、何か?)

でも、そんな彼も、彼女がものすごく落ち込んでる時は全力で受け止めるんですよ。
いざという時は頼りになる男なんです。

私、若干母目線が入っているのかな…。こういう人ならきっと上手く行くだろうみたいなね。
でね、幸せそうな大野くんデレデレ大野くんを想像しては、私がデレデレしてるわけです。
(ほんと変な人だよなぁ〜)

だって、年上の女性、しかも懐の深い凛とした女性が似合うと思うんだよなぁ〜。

それで、ふと思いだしたのがGACKTさんゲストの『しやがれ』
あの時の大野くんって、年上の女性に翻弄されてる感じにも見えませんか。あ〜妄想が止まらない…。

すみませんねぇ、ほんとこんなくだらない日記につきあって頂いて…。
でも、妄想だけじゃ寂しいので、できればドラマ化希望!年上女性との恋!
できるだけシンプルな感じでお願いしたい。

そこで、思い出したよ。以前金子みすずさんのドラマを観たことがあるんですけど、みすずさんと弟の役なんていうのはどうでしょう。年齢的にちょっと無理があるかもしれないけど、2人だったら、この姉弟の微妙な距離感、感情をものすごく素敵に切なく表現してくれそうな気がするんだけどなぁ。

と、車中の妄想は果てしなく続き、気がついたら寝てました…。

もうこんなくだらない話に付き合わせちゃって、重ね重ねごめんなちゃい。
あ〜もう寝ます!



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

拍手喝采!
編集
yonko0204さん



おはようございます。いやぁ〜楽しい妄想ありがとうございました!

朝からニヤニヤが止まりません(*^^*)もう共感の嵐!です。



もうずっと前(京都時代頃)の雑誌のインタビューで

「もし彼女がいたら?」みたいな質問に大野君が

「すごく大切にするよ。だから僕と付き合う子は絶対幸せになれるよ。」って。

16・17の男の子がなんて男前なこと言うの!と感心しました。

ホントいざという時には絶対守ってくれそうですね。

でも普段は自由な大野君をお釈迦様のように優しく見守ってくれる、

そんな人がいいんだろうな〜って勝手に思ってしまってます。

大野君には本当に幸せになってもらいたいと願ってますヽ(*^^*)ノ(母親かっ!)

2011年07月31日(Sun) 09:37
あ〜楽しい
編集
yonkoさ〜ん、いい、いいわぁ妄想。

素敵な表情の大野くんが私の脳内にも・・・



あの男らしさと可愛らしさ、なんなんでしょうあの人って。

好き〜。。あ、すいません(笑)
2011年07月31日(Sun) 10:18
Re:拍手喝采!(07/30)
編集
marineさん、こんにちは(^^)



>朝からニヤニヤが止まりません(*^^*)もう共感の嵐!です。



ふふふ、よかった〜。

共感して頂ける人がいて!

あの2人の空気感が好きすぎて、

勝手に妄想の材料にしちゃいました(^^;)。



>「すごく大切にするよ。だから僕と付き合う子は絶対幸せになれるよ。」って。

>16・17の男の子がなんて男前なこと言うの!と感心しました。



こりゃぁ、たまりませんねぇ。

ふだんはおっとりしてる感じなのに、

そういう所で断言されちゃうととろけちゃいますよね。



>大野君には本当に幸せになってもらいたいと願ってますヽ(*^^*)ノ(母親かっ!)



私も、私も!

大野くんが幸せでいてくれたら、それでいいの…っていう

まさに無償の愛ですよ!

2011年07月31日(Sun) 14:27
Re:あ〜楽しい(07/30)
編集
ひなさん、こんにちは(^^)



>yonkoさ〜ん、いい、いいわぁ妄想。

>素敵な表情の大野くんが私の脳内にも・・・



今回は、具体的な材料に私の妄想を勝手に重ねてみました。

これが意外に楽しくて…。

大野くんが楽しそうだと、私も幸せ…。



>あの男らしさと可愛らしさ、なんなんでしょうあの人って。

>好き〜。。あ、すいません(笑)



告白、いくらでもやっちゃって下さい!

大野くんの魅力はシンプルなんだけど複合的。

だから、毎度毎度やられちゃうんですねぇ〜。

2011年07月31日(Sun) 14:30
Re:*妄想劇場*(07/30)
編集
妄想劇場 いいですね〜^^

ニマニマ読ませていただきました。



確かに。大ちゃんには年上の女性じゃないとな。

って思いますよ(笑)



あ〜。でも恋愛ドラマはムリかも〜^^;

耐える自信がないです。

嵐ちゃんのプロポーズごときで倒れそうなので(笑)



コメディーなら見てみたいな〜。



cicoがよく思うのは(思うな!って感じなんですが^^;)

智くんの隣で寝たら ものずごく安心する

だろうなぁ〜。って

(はい。すいません。)

なので全力で彼女を支えるは納得だわ!



次はどんなドラマにでるのかなぁ?

楽しみですね^^

2011年08月01日(Mon) 09:09
Re[1]:*妄想劇場*(07/30)
編集
cicoさん、こんにちは(^^)



>確かに。大ちゃんには年上の女性じゃないとな。

>って思いますよ(笑)



やっぱり〜。

大野くんの自由な感じをすっぽり受け入れてくれる人が

いいんじゃないかなぁと

1人妄想してます(*^^*)



>あ〜。でも恋愛ドラマはムリかも〜^^;

>耐える自信がないです。



そうなのね…。

私はね、相手次第かなぁ〜。

中谷さんとかだったら安心して任せられると思うけど

(何様?)

私の苦手な女優さんだったら…と思うと心配。



>コメディーなら見てみたいな〜。



いいね、いいね〜。

コメディーセンスはたいしたもんだしね〜。



>智くんの隣で寝たら ものずごく安心する

>だろうなぁ〜。って



わかる、わかる!妄想、バンザイ!

あの寝顔見てるだけで、癒されまくりでしょ。

ま、こっちの寝顔を見られるのはマジ勘弁だけど(^^;)



>次はどんなドラマにでるのかなぁ?

>楽しみですね^^



なかなかそういう話ないですね。

連ドラ出て欲しいな〜。

毎週ワクワクが続くなんて、ぜいたく〜!

2011年08月01日(Mon) 10:19
Re:*妄想劇場*(07/30)
編集
私も『コクリコ坂』観ましたよ。

『怪物くん』の予告もあったでしょう?

「ラッキー♪、翔くんと大野くんも見れたよ!」って^^

あっでも『ハリー・ポッター』も観たから、どっちでの予告だったっけ・・・?(笑い)

『神様のカルテ』絶対号泣しますよ。

私『GANTZ PERFECT ANSWER』でさえ、観終わったあと「顔、ぶっさいく」になってましたもん。



大野くんが恋愛ドラマに出たとしたら、私は相手を自分に置き換えて妄想すると思います(笑)



marineさんのコメントから「すごく大切にするよ。だから僕と付き合う子は絶対幸せになれるよ。」って、たまりません!

言われたいっ!!



なんだか楽しいですね。一つの単語から話題が広がって^^

またお邪魔します。

2011年08月01日(Mon) 16:25
Re[1]:*妄想劇場*(07/30)
編集
おダンゴさん、こんばんは(^^)



>『怪物くん』の予告もあったでしょう?



いやいや、なかったですよ〜。

見てたら、大興奮ですよ、私。

『ハリー・ポッター』の方だったのかしら?



>『神様のカルテ』絶対号泣しますよ。



ですよね〜。

予告であんなに胸に迫ってくるんだから…。

原作でも泣いちゃったしな〜。



>大野くんが恋愛ドラマに出たとしたら、私は相手を自分に置き換えて妄想すると思います(笑)



ですよね〜。

となると、やっぱり年上の女性でしょ。

アラフォーで素敵な女優さんいっぱいいますからね。

是非やって欲しいな〜。



>なんだか楽しいですね。一つの単語から話題が広がって^^



大野くんのことを語り出すと、みなさん生き生きしますね。

(文面からしっかり伝わってきます!)

「絶対幸せになれる」って〜「絶対」って〜!

ほんと罪作りだわ〜。

2011年08月01日(Mon) 21:33
Re:*妄想劇場*(07/30)
編集
きのう、ここで語らせていただいたおかげか、ゆうべ夢に大野くんが出てきてくれましたぁ、ほっほ〜い\(^O^)/

パーティー会場みたいな所で『Hung up on』を歌ってくれて、でもコンサート前だからって踊りはなし。。。

おまけで相葉ちゃんと潤くんも・・・(おまけでゴメンよ〜)

なので朝から幸せな気持ちでニヤついてます♪



思いを吐き出すっていいですね^^

2011年08月02日(Tue) 10:06
Re[1]:*妄想劇場*(07/30)
編集
おダンゴさん、こんにちは(^^)



>きのう、ここで語らせていただいたおかげか、ゆうべ夢に大野くんが出てきてくれましたぁ、ほっほ〜い\(^O^)/



ひぇ〜っうらやましい〜!!

しかも『Hung up on』ですって〜!



私はね、夢に出てきてくれたことないなぁ〜。

ずっと待ち望んでるのに、いつ現れるのかしら…。

大野くーん!



>なので朝から幸せな気持ちでニヤついてます♪



私も読みながら、ニヤついちゃいました〜。

素敵なお話、ありがとう〜(^^)

2011年08月02日(Tue) 15:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL