FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP忍びの国 ≫ *『忍び』今度こそは応援*

*『忍び』今度こそは応援*

昨日の『しやがれ』
内容はともかく(もう触れることすら面倒くさい)、大野くんのビジュアルに圧倒されました!!
映った瞬間、ハート撃ち抜かれ、心臓バクバク。
ひぇーっ!!色っぽーーい!!心の中で叫びました。
ヒロミさんとのツーショットも妙に男臭くて、この肩幅!このVネックの空き具合!すわり方!
何もかもが私好み!完璧!!

衣装や髪型で、印象がこんなに変わる人も珍しいよね。
等身大パネル欲しい。


さて、先日、旦那と一緒に参集してきました。

見終わっての第一声。寝なかった。
何だよ…と思われるかもしれませんが、日ごろから寝てしまうことがあるんで、
この評価は貴重かと(^^;)

そして、こういうの好き…だそうで。よっしゃー。
だから、何回も言っただろう。おもしろいって!!
ただ大野くんが出てるからという理由だけで、何回も見に行ったり、
わざわざ誘ったりしませんから!
作品として大好きなんだよ!

しかし、出てくる具体的な感想が。
石原さとみがちょい役、出番少ないって、意味不明なんですけど…。
(別にファンなわけではない)
お国がいてこそのストーリーやろ!感動やろ!
ふーんって。
その場に吹き矢あったら、完全にやってたわ。

他にも天然発言とかもあったんだけど(それは割愛)
最後まで、大野くんすごいねとか、かっこいいねとかいう言葉は聞かれませんでした。

なんでだろう。
映画自体はおもしろいとか、泣いたとか言ってくれても、
大野くん個人について言及してくれる人が私の周りにいない。
映画自体を褒めてくれるのは本当に嬉しいけど、私の聞きたい肝心の一言が
なかなか聞けないというフラストレーションに悩まされております。(贅沢かな)

私が大野推し過ぎるから、殺気でも感じて怖気づいてるんでしょうか(^^;)

なんだろう、このもやもや…。
私、一人空回りしてる感じがなんとも。
まぁ、日ごろから慣れているつもりではあったんだけど。
(そのあたりは、ネットで補給)

評価は気にならないという大野くんとは違い、邪心と欲にまみれた私は
大野くん、すごいね!かっこいいね!やるね!ただものじゃないね!と言ってほしい。

でも、そんなもやもやを吹き飛ばすイベントがやってまいります。
とうとう応援上映、決まりました!
なんと、この日あたりにやってくれるといいなぁと思っていた日にどんぴしゃ!!
ありがとう~。
『忍び』を好きな人たちが集まる空間は、さぞかし幸せな場所でしょう。
さーて、チケット、頑張ってとるぞー。
スポンサーサイト



Comment

いよいよ、参集なるか。
編集
こんばんは。
ご主人と行けたんですね。
感想…でもでも、面白かったことには違いないのでしょうからまずは良しということですよね。
しかし、何度も観れるというのも凄いなって。いつの間にか10回。
観る度に、ここの声が好きとか、ここの表情がいいとか…
どこが嫌っていうところがないという。
で、ようやく「パイレーツ…」を観に行く気になって(公開すぐ観に行くつもりだったのが、今頃に)、こちらも楽しく観てきました。

さあ~、いよいよ応援上映ですね。
チケットどうなるのかな?
都会?では即完売とかのようだけど、地方では予想がつかないね。
yonkoさん、ふぁいと。
日頃のストレスを一気解消したいです。
(仕事始めて少々ストレスが溜まっています)
2017年08月13日(Sun) 20:02
Pママさんへ
編集
応援上映、楽しかったね(^^)
まさか、こんな体験ができるとは思わなかったけど、
恐るべし、大野智!

まだまだ見に行きたいけど、
上映時間も限られてきて、これ以上は私はもう無理かもな~。

Pママさん、私の分も頑張って(笑)!
2017年08月18日(Fri) 12:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL