FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPしやがれ ≫ *さとみと智*

*さとみと智*

『しやがれ』 まさかのMC!智祭りでい!!
一人だけタキシード。めっちゃ似合ってる(*^^*)
マイペースな大野さんと、全力でフォローする4人がいとおしい。

ていうか、マシュマロにも参加させてあげて~。
他のメンバーの時もだけど、5人で参加してこそ!だと思うんですけど。

そして、さとみちゃんとのグランピング。
いやぁ、私さぁ実は…さとみちゃん苦手だったんだけど、最近好きになっってきた。(単純)
前々からこの人賢いんだろうなぁとは思ってたんだけど、周りのこととかよく見てそうだし、
さりげなく気遣いできそうだし、でも、気さくそうだし。
きっとそういうのを感じて、やっかんでたのかもしれない、私。(←めんどくさい人)

どっちが仕切るとかじゃなくて、一緒に楽しんでる感じがいいよね。
でも、微妙にさとみちゃんが手のひらで転がしてる感じがいい。

木漏れ日デッキの「マイク何十年つけてきたんですか」
薪割りの「真ん中じゃないですね」の冷静なつっこみとか。
マシュマロ焼きで、「こっちこっちこっち、大野さん大野さん」って、
若干仕切る感じもいいよなぁ。
「熱いの、ダメなの?」って時々ため口入る感じ(鮫島社長が好きなやつ)とか、
うまいなぁって思うよ。見習おうっと。(使う場面ないけど)

ボート漕ぎでは、「帰りはどこ着いてもいいんだよね。帰りは」と急に仕切り出す智。
激苦ジュースの力だな。
「もう飲むよ、早くくれ」が若干投げやりで男くさくて、好き。

ピザ作りでは、
「もう1枚作ります?」
作ろうって仕切るわけじゃなく、大野くんに委ねるところがステキだと思う。
「作れる?」
でも、よし、作ろうじゃなくて、なぜか委ね返しをする大野さん(^^;)
やっぱり手のひらで転がされてる?
「作ろっか」
出た、ため口!零さんの好きなやつ~ていうか、大野さん、めっちゃ嬉しそうやん。
そっか、男はみんなこういうの好きなのね。

地元話。すごいよね、徒歩2分圏内って!
私からしたら、それはほぼお隣さん的な感覚なんですけど。
知らない方が逆におかしいんですけど。
でも、都会はそんなもんか。年も違うからねぇ。

頼まれてもないのに、おしゃれ風にかける大野さん。
相当テンション上がってるでしょ。
本人は「普通」って言ってたけど、楽しい時ってあんな感じなのか。

それにしても、なんでそんなに孤独を強調する?誘うのが面倒くさい?
「誰もいないところに行きたい」って!大大丈夫か~。
やっぱり撮影中は、相当きつかったんだろうなぁ。
でも、本当に病んでる人は、あんな風に笑わないですから。
お疲れさま~。

二人の絡みはもうないのかな。
食わず嫌いとかやってほしいなぁ~。
大野くん、すぐ顔に出そうだけど(^^,)
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL