FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP智個人のお仕事 ≫ *ペリカンと智*

*ペリカンと智*

大野くん、頑張って映画宣伝してるね!
私も頑張ってる!録画を編集したり、雑誌隠したり。
(そこか。だって、こんなにいっぱい、家族には見せられない(^^;)
雑誌はそろそろ解体しないと、隠すのも限界…。
映画も最低5回は観に行くからね!(7月は忍び月間って決めてるから!)

テレビは、アサイチもしやがれもちろんよかったんだけど、私的一番は志村動物園!
いやあ、正直そんなに期待してたわけではないけど(失礼)、
こんなに萌えポイント満載とは思わなかった!

初っ端から放置プレイとか、いきなり会議室に放り込むとか。誰が考えた?神!
(しやがれもお願い。食べ物紹介Vに何分使うんや。お陰で編集が楽だけど)
室内で犬猫かわいがるありきたりパターンじゃなくて(重ね重ね失礼)、
海に連れてきて釣らせないドS企画って。(そこか)
しかも、相手がペリカンとおじさんって!!
字面はめっちゃ地味なのに、映像はワンダフル!!
想定外過ぎて、めっちゃ好き~!!

それにしても、まさか企画会議に放り込むだなんて、よく思いついたな。
一番合わなそうじゃん。だから、いいのか。
きょとんとしすぎて、居心地悪そうで、若干挙動不審なのがめっちゃかわいい。

さんざんみんなで恐怖心あおっといて、
最終的に相場ちゃんが大野くんに振るという軽いドッキリ感が楽しすぎる。
しかも、「え?」の声がたまらんし。もっと動揺させて~。
しかも、「意味なくないですか?」とささやかな抵抗を見せる智がどんだけ可愛いんや~。

これからもいろんな企画会議に大野智を投入してみてはいかがでしょうか?
どんな堅苦しい会議も大野くんオーラでほわほわになりそう。
ZEROとか、いいよね~。めっちゃ固まって、目だけきょろきょろしてそう。
で、翔さんが三日月目でニヤニヤ見てそう。

船首で横座り、「釣りしない?」を速攻で却下される弱気な智がたまらん。
しかも、「大野でございます」って。

ガーと初対面。めっちゃ引く智。
優しく声をかける智にめっちゃ攻撃的なガー。
そして、大野くんの反射神経。これは新しい殺陣ですか?

ふとした隙にクチバシを抑え込む智。
若干魔術師っぽくなってますけど、しめしめ顔の「よーし」がたまらんですけど。
しかも、例え!なで方!
完全に手なずけてるやん。

そして、一生懸命智の足を噛み噛みするガーがめっちゃかわええ。
平然としてる智がめっちゃ男前。
すると、「おいっ!お前のこと話してんだ。真剣にな…」って。
最初あんなにおびえてガーくんって言ってた人がめっちゃ強気。距離感!
しかも、「真剣にな」が優しい~。

しつこいガーに対して、おじさんに「ちょっと待って」って断ってからの
「お前な」が優しいんだよね。彼女か!
こんな短時間にこんなに距離感縮められる人っている?

エサやりする大野くんを見るのって楽しいなぁ~と思ったら、本人も楽しんでた💛
「挟まれてむしろ気持ちいい」って、あんなにおびえてたのにね~。
ペリカンとの絡みでこんなに萌えるなんて思わなかったわ。

オスとメスの違いを聞いて、魚の違いを教えてくれるおじさんに対して
あえてつっこまない大野くんが好きだ~。
そして、あらためて聞くっていうね。
しかし、「相葉はTOKIO」は訂正してあげて~。

大野くんは人たらしなだけではなく、鳥たらしでもあったという事実。
そういえば、アメリカに行った時も小鳥をたらしこんでたしね。
やっぱ、この人何か不思議なパワーが備わってるんじゃ?

それにしても、ガーがうらやましすぎる。
ペリカンになりたいと思ったもん。
…ていうか、メスかもしれないと聞いた時、若干嫉妬すら感じた(^^;)

告知のカメラ指定されて、あれじゃないの?って感じで目が合う瞬間(どきゅん)
小声で告知するのがたまらんわ~。
園長、ありがとう~!
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL