FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOP忍びの国 ≫ *忙しや~*

*忙しや~*

いよいよ、忍び祭り始まりましたね!

雑誌祭りの方は、とりあえず映画誌関係とかは予約したつもりだけど、大丈夫かな。
ファッション誌は入荷数も多いので、店頭でもいいかと思ってるんだけど。
「T」もTSUTAYAで予約してきました。かなり手間取ったけど、ちゃんと届くよね(^^;)
最近、雑誌も全然買ってなかったので、嬉しい悲鳴だわ~。

でも、まだCinemaもスクエアも届いてないけどな!
明日届く予定なので、楽しみ!と思ったら、仕事だった~。
お楽しみは後にとっておこう。

ジャパンプレミアの大野くんは、めっちゃ素敵で(* ´ ▽ ` *)
ふにゃっとした表情を見せてくれたかと思いきや(かわええ)
撮影用のちょっとよそ行きの表情を見せくれたり(成瀬さん?)
知念くんにはドS発動したり(アニキ!)
いろんな顔を見せてくれて嬉しかった。
しかも、みんなにめっちゃ愛されてる感!どんだけ~。

そういえば、WOWOWが無料放送っていうことで録画しておいたら、
なんか画面に余計な文字が映し出されて、消えないんですけど~。
WOWOWに入ってね~的な?
おーーーいっ!智の顔にかぶっとるやないかーい!

でも、これってまだ何回か放送されるんだよね?
友達が確かWOWOWに入ってたから、お願いしよっかなぁ~。

でも、私、事前情報はあんまり入れたくない方なので、
あまり集中しないように見たんだけど(って、やっぱりそんなの無理)
あ~、期待が高まる~。どうしよう~!!

しかも、ハピコンも届いたっていうのに、まだ全編は見てない。
とりあえずBAD BOYはガン見した。
(いやいや、すごすぎ。なかなか前に進めない)
そして、ドキュメントがかなりいいらしいと知って、見たら、おーーーーい。
いやぁ、これは墓場まで持っていきたいレベル。

今まで見たくて見たくてどうしようもなかった智がそこにいた…。
すごい男だとは知ってはいたけど、まだまだまだまだあった~!
智の秘めたる魅力が!!
男って、こういうこと?(って、どういうことだよ)
こんなとこまでカメラ入っちゃってよかったの?的な~。(別にエロい意味ではない)
本当は一人で集中したかっただろうに、見せてくれてありがとう~!

しかも、VSではメンバーに謝る智が可愛過ぎて、激リピ!
最初、なんで1ピンがポンポン2個に変換されるんや!と思ったけど、
あんな可愛い謝罪を見せられたら、も~っ!!
あんな顔で謝ってくれるんだったら、濡れ衣でも何でも着せてやって~。

って、全然いろいろまだまだ書き足りないんですけど。
実は今、書きかけの記事もあって…。
アドラー的観点から大野くんを語ろうか…って、そんなたいした話じゃないんですけど。
とんでもなく長くなりそうというか、若干収集つかなくなってます。
時間もないので、いつアップできるのかもわかりません。
アップできなかったら、ごめんなさい。

ていうのも、6月はラグビーの日本代表の試合もあるんでね。→こちら
とりあえず駆け足で、今の私をお届けしてみました。
では、今日はこのへんて。どろん!
スポンサーサイト



Comment

追いまくられの日々
編集
久々のコメントでお邪魔します。
ここのところTVに雑誌にDVDに忙しい日々です。
雑誌関係はどうにかOKと。でもまだまだ出そうだし、いくら使えばいいのやら。
嬉しくもあり、懐は寂しくもありです。

夜中の映画紹介に「忍びの国」あり。映像もちょっと長め?
最後に智くんとさとみちゃんのメッセージあり。
あー、見れなかった。娘はもしかしたらあるかもって思ってたらしいけど録画予約はしなかったって。んー、よぎったらしてくれたら良かったのに~って・・・
しかたない、思いもしない私が悪いよね。
早く観たいですー

DVDも盛り沢山でなかなか繰り返しはまだ見れてないけど、これって嬉しい悲鳴ですよね。
一つだけ今思い出すのは、アリーナツアーで智くんが復活LOVEのところで倒したマイクスタンドをさりげなく足で押しやるところが映るのですが・・・
素敵でこざいます。さりげなく、スマートで。
1回しか観てないのでちょっと不安ですが、たしかあったと思いますよ。

いろいろ楽しい場面も盛り沢山で、またゆっくり見なくちゃね。

yonkoさんはラクビーもあるんじゃ、大変だね。
でも嬉しいことですよ。
好きなことがたくさんある事はいいことよね。
2017年06月03日(Sat) 20:51
No title
編集
こんばんは~
雑誌祭り来たね~
 確かにお財布には厳しいけれども、大野くんのことになる貪欲になり・・・
 女性誌は私も予約しなくてもいいかなぁって。厳選して11冊予約。
 ぴあもシネマもスクエアも表紙より中のグラビアの方が断然いいよ~~💛
 シネマの6ページとか8ページの右の写真とかスクエアの7.8ページ、9ページの左下、13ページの右上等々、イケてるグラビアですよ~~ 伏し目がちな横顔が安定の美しさと艶を放っておりますぞ!届くのを楽しみにしててね。
 メイキング良かったね。舞台の男の顔、プロの顔が観れて大満足です。
 bad boyも 見惚れちゃうけど、miles awayに感動!真に「重なるフレーズ 幾千の夢~~」ハーモニーの美しさ、絶品!智よくやった!
 今回は音の修正もあまりないのかな? 大野くんがファンサでリールを回すとほんの少し声がぶれたりして、本当に歌っている声なんだぁ・・・ 嵐くん上手いじゃんと思った(笑)
 ローカルの話題ですが、私たちおばさんは対象外ちょっと寂しくてとっても残念だけど、たくさんの子どもたちが喜んでくれるといいね(^-^) 嵐ファン以外が観ても楽しめるといいけどとちょっとだけ心配。我が子が学習発表会の舞台に立つ時の境地です(笑)
2017年06月04日(Sun) 02:45
Pママさんへ
編集
お返事遅くなって、ごめんなさい(^^;)

雑誌祭り、ついていくのに必死だよ。
でも、素敵な大野くんを次から次に見れるのは嬉しい(*^^*)

夜中の映画紹介で「忍びの国」あったね。
このコメント読んでから、予約したら撮れてたよ(^^)v

アリーナツアーは、まだちょっとしか見てなくて。
そのかっこいいポイント、是非探さないと!

この年で好きなことで忙しくできるのは、いいことかもね(^^)
若い頃には全く予想してなかったけど(^^;)
2017年06月15日(Thu) 18:05
さとママさんへ
編集
いつも返事遅くて、ごめんなさい(^^:)

シネマは、動きのあるグラビアが素敵だよね。
スクエアは、やっぱり白Tの威力がすさまじい!

メイキングは、まさかあんな大野くんが見れるとは!
鶴の恩返し的な、見てはいけないものを見てしまったような。

わくわくは、一瞬よっしゃー!と思ったものの
うちの子、この間卒業しましたけど~って感じだったよ。
大人向けにも何かしてくれないかなぁ~。
2017年06月15日(Thu) 18:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL