FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPしやがれ ≫ *ヤーッ!しやがれ*

*ヤーッ!しやがれ*

すみません。
『Round…』の感想、まだ書きかけのままです。
もうしばらくお待ちを。(書く書く詐欺にならないようにしますんで)

なのに、なんで今回出てきちゃったかというと、久々のホスト智~!!
出てきた瞬間、ぶっ倒れそうになる(不意打ち過ぎます)

実は、最近の『しやがれ』つまんなくってぇ~、全然期待してなかったの。

渡辺直美ちゃんは好きだけど、まぁコーナーの趣旨がなぁ…と思っていたならば、
まずはインスタ写真、来た!
「難しそう」と言う直美ちゃん。ふふふ、知らないんだな、智スイッチの威力を!
ならば、見せてやれ!

このぼーっとしてやる気なさそうに見せかけての、瞬発力!

でも、今日の見所はここまでか…とあきらめ、リアルタイムではお風呂に入ってしまった私。
(だって、今朝早かったもんだから)

で、さっき、見ましたよ~。
まずは、勝負服に着替えて出てきた智を見て、きゃ~~!!!
めっちゃカッコいいやん。様になっとるやん!
しかも、歩き方がすでにスイッチ入ってる感じで、かっこええ。
踏み出した足の膝が伸びきって綺麗なんだよねぇ(一時停止して、うっとり)

それにしても、白スーツに黒シャツにサングラスに開いた胸元。
どなたが選んでいただいたのかは存じ上げませんが、
全力のあざーっす!!

こういう恰好めっちゃ似合うよね(*^^*)
今度はホスト役、いかがですか?

「わけわかんないっす」
無言で、目で何かを訴える智がかわいい。
そして、頑張ってフォローしてくれるにのあいの愛。
ディスコ系で納得してもらったかと思いきや
「どこでも流行ってない」という容赦ないツッコミに
笑っちゃう智がどこか寂しげで萌える~!

それに、メンバーを見てる立ち姿だけでもめっちゃ絵になるんですけど。
この人には言葉はいらない!って思う瞬間。

そして、ニノが卓球やっちゃた時にちょっと悪い予感がしたのよ。
ていうことは、大野くんはダチョウ倶楽部で行くのかーーって。
ところがどっこい、いらぬ心配だった。

笑っちゃう直美に対して、「もう入っちゃってる」と促す翔さん。
ほぼしゃべらないリーダーに対して、ニノや翔さんのフォローが半端ない。
そして、そんな周りの盛り立て、お膳立てをはるかに上回るクオリティー。
ごめんなさい、完全になめてました。

智にかかると、ヤーッでさえめっちゃ絵になる。もはやスタイリッシュ。

「懐かしい」意表を突く低いトーン。
一体何を見せてくれるの~とワクワクしていたら、
ゆっくり前に出てくる。(きゃ~!)
しかも、誰よりも前へ。(めっちゃ意欲的)

そしたら、上着を払い落した!!ギャーー!!!
全くの予想外の展開に悶絶。

そして、腰を入れてのヤーッ。
しかも、何度も。(殺す気か~)
腰を入れるというセオリーだけには異常に忠実な大野さん。
たぶん他のセオリー、とんでる。

めっちゃ腰回して、サービス全開。
いや~ん、見ていいの?ダメなの?
そんなんガン見するに決まっとるわーい。
上着またいでのヤーとか、ヤーだけで幾通りものバリエーション。
さすが、ダンスリーダー。
こんなにカッコよくて、おもしろくていいの?

しかも、最後の決めポーズ。
こんなのなかなか見られない。

立ち上がる時きつそうかと思いきや、
上着を肩にかけ、定位置に戻るまでちゃんと演じ切ってますから。
パーフェクトです。

そりゃあ、ナンバーワンは大野さんだよね。
スケートの時もめっちゃよかったもんなぁ~。
もっとこういう企画やってほしい。

そして、次回のゲストはグッモニスタ真之介くん!!
『しゃべくり』で生態を知って以来、大ファン。
めっちゃ楽しみ!!
でも、今回は映画の宣伝というより、『ボク、運命の人です』の方なのかな。
このドラマもおもしろいよね。

あ~、楽しみだわ(^^)
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL