be with you 3104

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHAPPYコン ≫ *HAPPYコン 少年倶楽部*

*HAPPYコン 少年倶楽部*

会場では見ることができなかった風景。
ふーん、こんな感じだったのかぁ。
横か後ろ姿しか見れなかったので、なんだか妙に新鮮(^^;)
見る角度で、印象って全然変わるものなんだね。

相変わらず衣裳の記憶はほぼなくて…。
これまた、こんな感じだったんだぁと。
足のラインが綺麗だなあ~と今更ながらに。

『TWO TO TANGO』の時だったんだ。
あの布みたいなのが舞ってたのは…。
ただでさえ嵐くん見えにくいのに、ちょっと~って感じだったけど(^^;)

『BAD BOY』
次女と一緒に見てたんだけど、喜びの舞のステップ「すごい」とつぶやいてたよ。
でしょ~~!!
床を滑っているようにも見えるし、若干宙を浮いているようにも見えて、
銀河的な映像とも絶妙に合っていて、幻想的。
ほんと、見れば見るほどすごい足さばき。かかとをコツンコツン当ててるだね。
ついついコマ送りして繰り返し見ちゃうんですけど。

そして、向きを変える時の軽やかな足運びがこれまたたまらん。
振り上げる左足、軽くジャンプするように引き寄せる右足。
真横からみた時、角度や姿勢が完璧で、これまたリピートが止まらない。

最後の「One」の応酬は、会場では生智に注目してたんだけど、
モニターは変顔の応酬だったのね。
生智見てて、正解だったわ(笑)
でも、智だらけの映像は記憶にある。
一人でも綺麗なステップなのに、綺麗の応酬。

今回のソロは、迫力あったよね。
真っ直ぐ迫ってくる感じで、のけぞりそうだったもん。
今までとはまた違う破壊力で、大丈夫か、さとし~みたいな。

そう言えば、これ見て思い出したけど、
上手くステップができないお茶目な感じの映像もあったよね。
徐々に上手くなるみたいな?

最後は高速ターン。かっこいいなぁ~。
全く記憶にないけど(^^;)

しばらくは、この映像で生きていけそう(〃▽〃)

Comment

No title
編集
 お久しぶりです~~~
 happyコン、あっという間でしたね。
 嵐さんたちは「まだやるの、もう帰してーぐらいのライブになる。」的なことをパンフで言っていたように思うけど・・・
 なんかすぐ終わった~~~ なんか、あっさり終わった気がするなぁ・・・
なんでかな… みんなアンコールかけないし… 
「もう帰してー」ってくらい満足したからかな(笑)
 早く映像化にならないかなぁ。またhappyな嵐さんに会いたいな。
大野くんのステップも歌声もゆっくり楽しみたいですね!

 その前に無門さまにお会いできますね。フライヤーはなかなかイケメンです❤
2017年02月06日(Mon) 00:37
さとママさんへ
編集
とんでもなく遅い返事で、ごめんなさい。

happyコンかぁ。
なんだかもうかなり前の出来事のようだわ。
でも、濃密な時間だったよね。
終わったら、とにかく腰痛くてすわりたかったぁ。
いつまで体力が持つのやら(^^;)

早く映像化してほしいね。
ていうか、アリーナツアーは?
2017年03月19日(Sun) 18:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL