be with you 3104

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPHAPPYコン ≫ *HAPPYコン その1*

*HAPPYコン その1*

HAPPYコン行ってきました!
いろいろ感想を書きたいんだけど、なかなか時間がなくて。
(主婦に休みはありませーん)
今少しずつ下書きで、絞り出してる最中。
(じゃぁ、そっち書けよ)

とにかく疲れたよ~。(開口一番)
3時間ほぼ立ちっぱなしはこたえるね。いつまで参戦できるのか。
(シルバーシート欲しい)

帰り運転していたら、夜空に浮かぶ月の船を見つけました。
去年も同じように西の空に半月がぽっかり浮かんでたんだよなぁ。
なんだか不思議な巡り合わせにちょっと気持ちがほころぶ。

家に帰り着いたのは、AM.1:40。夜中は車が少ないので、すいすい~。
しかし、疲れのせいか、頭痛の予兆がぁ(ーー;)
とっとと風呂に入り、2時半には就寝。
(以前はここからパソコンの前にすわったりもしたもんだが、もう無理)

8時半には起床。年取ると、あまり長くは寝られない。(いいんだか悪いんだか)
しかも、最低限の家事はこなさないと…と思うと、のんびりもできない。(主婦の性)
他にも面倒な案件もあったりと、一夜明けたらあっという間に日常の世界ですよ。
(だからこそ夢の世界が必要なのね。相葉ちゃーん)

起きた時には若干あった頭痛。薬を飲むべきか飲まざるべきか。
でも、ご飯食べながら『LIFE』見てたら、いつの間にか治ってたYO!
笑いの力は偉大。(ほんとか)
ムロ待ち大好き!黄金原さん最高!ジローさーん!
今でも嵐、ラグビー、ドラマ、バラエティですでにいっぱいいっぱいなのに、
シソンヌまで加わって、私の生活もHDDもてんやわんや。

いかん、コンサートの話になかなかたどり着かん。

年明け一発目ということもあって、
ものすごく盛り上がって楽しいコンサートだった。
いつもにも増して、あったかくてHAPPYな空間だった。
ありがとう(^^)
特に翔さん。おしっこのくだりとか、どんだけ楽しいんだよ…と。
こんな翔さん、初めて見たかも!な勢いでした。

5回目ということもあり、私にも若干余裕が出てきたのかわからないけど、
景色がクリアな感じがした。(決して視力がよくなったわけではない)

席は3塁側で、メインステージを真横から見る感じ。
私、これでスタンド席4回目なんだけど、
バックステージ横1回、センターステージ横2回、メインステージ横1回と
なかなか正面から見る機会に恵まれない(真横の呪縛)
ここからだと、メインステージでも前の方に出てきてくれないと、
セットに隠れて嵐くんほぼ見えず。
席によっては、こういうことも起きるわけね。(日々勉強)

メインステージだと、5人をだいたいすぐに判別できるんだけど、
表情まではわからないという感じの距離。

そうそう!私、智判別力があがった感じがする。(何だ、それ)
距離がある場合って、一人ずつ目で確認して、これじゃないこれじゃない…、あれ、いない?
で、振り出しに戻るみたいなことあったのに、今回はそれがほとんどなくて、
大野くんを見た瞬間わかる喜び!
一番遠いバックステージでもだいたいわかる。
スタイルとかもあるけど、動きとか立ち方とかが私の中の大野くんとピタッとはまる感じで、
しびれる~。

しかし、やっぱり悩むのは、肉眼かモニターか双眼鏡かだよね。
で、今回はいつもよりはモニター重視で行ってみました。

特に『BAD BOY』ね。
これはすごかった。神がかってた。感動した。
本気の智ってこんなにすごいのね~とうるうるした。

詳しい感想はまた後で。
明日も早いので、今日はとりあえず寝まーす(^^)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL