FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP歌番組 ≫ *ベストアーティスト'16*

*ベストアーティスト'16*

久々にいろいろ書きたい気分なので、今日二つ目の記事。

『POWER』
黒の衣装がかっこいい。パンツも細身で、言うことなし。
いちいち綺麗な足さばき。ついつい足ばっかり見ちゃう。

「そびえ立つ」足の角度や腰のひねり、手をくるっと返す動きが綺麗。
「いつしか超えていた」伏し目がちの角度が大好物。
顔を上げたら、これまた超男前。弧を描く右手が美しい。
「涙や」の2段階ターンのなめらかな動き。
足の位置が適切すぎて、次のポーズも綺麗に決まってる。

せっかくの波瑠ちゃんからのメッセージ。
小窓の大野くんは照れ隠しなのか、おふざけモードで楽しそう。
ていうか、話聞いとらんやろ~。

「零さん、頑張ってね」って、きゃ~。

『I seek』
衣装かっこいいのにな…。ストールいらん!と思わずテレビに向かってつぶやく。
でも、あのラインの入ったパンツかっこいいよね~。めっちゃ似合ってる。

「結論ばかりな」の右足がツボ。こんな何気ないポーズが完璧。
「まだまだ…」の左足上げた瞬間。
背筋がまっすぐに伸びてて、左足もきっちり上がって、それは綺麗だ~。

メドレー
うーん、衣装がな…。営業のお兄さんに見えるんですけど。
あの上着いらないんじゃ?
シャツにラインが入ってて、それが気になる~。

冬ソングで、メジャーな曲あったかいな?
私は、『冬のニオイ』しか思いつかんわ…と思ったら、『WISH』かぁ(ーー)

『Don't you get it』
腰の動きがすご過ぎて、ついつい大野くんを見るのを忘れる…。
同じ振り付けで、なぜあんなに個人差が…(^^;)

「ハングリー ダイナミック…」
大野くんは肩が小刻みにリズム刻んでます。
「全部アウトのボーダーライン」では、首くいくい。
一人だけビートの刻み方が細かい?

「抗って」の前後。片足だけでくいくい移動する智がすごい。
簡単そうだけど、難しいしきついよね。

間奏は、是非正面から定点で撮ってほしいな。
特に大宮ダンスがかわいい。
大野くんの全然軸のぶれない動きが好き。

今回、衣装に関してはおおむね満足(^^)
特に細身のパンツ大歓迎~!
足の動きもよく見えて、素晴らしい。
これからもお願いします。
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL