FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP世界一難しい恋 ≫ *『世界一難しい恋』メイキング その1*

*『世界一難しい恋』メイキング その1*

パソコン買い換えて、更新する気満々だったのに、またまた間があいてしまった(^^;)
で、今回はなんで出てきたかというと、やっぱり『世界一難しい恋』のメイキング!!!

いやぁ、盛りだくさんっす。
ていうか、収録362時間ですって!!
メイキング映像だけでBOX発売してほしいくらいっす。
ひゃ~、お風呂の智はどこ行ったの~(*^^*)

90分超え、笑ったり、キュンキュンしたり、見とれたり、泣いたり。
巻き戻したり、コマ送りしたり、一時停止したりととにかく楽しかった。
そして、なんだか胸がいっぱいっす。
思い出すだけで、なんか泣けてくるっす。

だって、膨大な時間や労力をかけて、一つのドラマができあがってるんだね。
そして、なんとも楽しそうであったかい空気。
大野くんは、いい意味で座長感がなく、すっと溶け込んでる感じがらしくてよかったな。
小池さんがムードメーカー的に盛り上げてくれるのが、さすが敏腕秘書という感じで、
頼もしくもあり(^^)

基本言葉数少なの大野くん。
台詞以外の言葉、ほとんど聞かなかったような(^^;)。
ところが、それがまた私のツボを刺激する!!
無駄口たたかず、言い分けもせず。鮫島とは大違い(笑)
でも、よく笑ってたよね(^^)
監督の話に静かに耳を傾けたり、何かに思いを巡らせたり、ぐっと集中していたり、
一つ一つに真剣に向き合っている姿は、時には本番の数倍格好良く感じられたりしてね。
忠実に一生懸命に役を全うしようとしている姿勢がとーっても素敵でした。

*クランクイン智
きっといろんなプレッシャーもあったろうな。
ちょっと緊張気味で、どこか居心地悪そうさえ見えてしまう。
でも、本人はねらったわけではないだろうに、
「一生懸命やります」とシンプルな一言で、
一気に場を和らげみんなを笑顔にしてしまう不思議な力。
でも、このシンプルな一言が大野くんの意気込み、覚悟なんだよね、きっと。

*スウィンギー智
伸びきった膝やお辞儀の綺麗さがやっぱり大野くん。
意外にも攻撃的な波瑠ちゃんに対して、遠慮気味で(視野のせいか)やり返さない大野くん。
いたずらっ子波瑠ちゃんにとまどっていたのかな。表情が見たかったな~。

*子犬と智
なでなでする指がエロい!(目線が変態で、すまん)
そして、子犬と鼻をくっつける智がめっちゃキュート。
子犬になりたい!抱っこしてるおばちゃんでもいいから!
(おばちゃんて言うな)

*アドリブ智
役に入ると、めっちゃアグレッシブ。こういうギャップがたまらん。
しっかり受け止めてくれる小池さんが頼もしい。
でも、もう一押ししたら、たぶん大野くんの勝ち。(何が?)

*殴られ智
殴られる時のアクションがただただかっこいい。
早く忍の智が見たーーい。

*大激走智
ただ走ってるだけなのに、あんなに格好いいってどういうこと~~?!
めっちゃ見とれるし!
これでDVD一枚作って欲しいくらい。そしたら、ダイエット頑張れそうな気がする。
軽いし、フォームも綺麗だし、ランナーから降りるときの着地もスマートやし、
どこ切り取っても完璧やーん。
これって、リアル汗だったのね。じゅるっ。
「やばいでしょ」に無言で答える智。
やれって言われればやるけど、自分からはできますって言わないタイプ。
その後の笑ったときの目尻がたまらん。アングル最高!

*竜兵さんと智
久々に会った恋人って!!気持ち、わかります!!
チューアピールがすごい竜兵さん!気持ちわかります!!
ていうか、合間にネクタイ直しに来るお姉さん、うらやましすぎます!!
動きが無駄に綺麗な智さん。
こんな男前な「ヤー!」初めて見たわ。

*翔さんと智さん
翔さんの大野くんを見る目(*^^*)。あなたが一番楽しそうです。
そして、翔さんの隣の大野くんはリラックスしてる感じで、安心します。
「また後で会う」聞かれてもないのに「明日も会う」情報もお届けしてしまうって、
どんだけ好きなんですか~。

*ダンスシーン
メイキングカメラが小瀧くんに密着…の後ろの方で、
ポッケに手を突っ込んで仁王立ちの大野さん、かっけ~!!

*ドライブデート智
エスコートの仕方がド素人過ぎる大野くんがこれまたかわいい。
波瑠ちゃんと談笑してる大野くん、楽しそうだなぁ~。

*転がる智
うまい具合に毛布をはねのけ、転がり落ちる智。
もうっ、何させても上手いんだから~。ていうか、あんだけ落ちたらね(^^;)
波瑠ちゃんと一緒に落ちる時は、スピードも微調整。

長くなっちゃったので、続きはまた今度(^^)/
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL