FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPしやがれ ≫ *ずぶ濡れしやがれ*

*ずぶ濡れしやがれ*

昨日の『しやがれ』は、サトシックにはたまらない回でしたねぇ。
エアものまねはもちろん、クイズでは全国のサトシックがテレビの前で「悪魔」になっていたことと思います(^^)v
びしょ濡れ智が見たいか〜!お〜っ!!ってね。

さて、まずはエアものまね…の前に席取り合戦の巻!

ミッツさんのものまねもすごかったけど、私はとにかくソファにすわっている嵐くん達が気になって気になって…。

だってさ、櫻井くんが指名された後、チャンスとばかりにニノが大野くんに密着。
で、櫻井くんは席に戻ってきても、くっつかずに間空けてすわるのね。その前は大野くんと隣同士だったのに残念だったわね、翔くん。

そして、今度は松潤の出番。で、戻ってきた松潤はまた間空けてすわるのよ。

次は大野くんの出番…で戻ってきて、どこにすわるのかと思ったら、やだぁニノと櫻井くんの間っていうのがね。2人の気持ち弄んでるのかしらみたいな〜。あ〜楽しい〜。


それにしても大野くんのエアー物まね、やっぱり天才だな…この人はって思っちゃいましたよ。だって、聖子ちゃんも明菜ちゃんもテレビで見たことはあっても、世代的にあんまり知らないでしょ。(私は思いっきり明菜派だったけど…)

中村佑介さんの似顔絵みたいに似せるんじゃなくて、キャラクターを描くっていう感じなのかな〜。ポイントをつかんで雰囲気で持って行くみたいなのがとっても上手いんだもん。ていうか、これはもはや上質のパロディだったよね。

まず「こつは何ですか」の言い方と上目遣いに萌える。
指名される前は目線合わさないようにしてたくせに、いざやるとなったらちゃんと質問なんかしちゃって、やっぱりやると決めたらやる男よね。
で、あごを動かすイメトレ智がかわいくって〜。

歌う前になぜか口元に手を添て斜に構える仕草がかわいい〜。
スイッチの入り方がやっぱりハンパ無いわ〜。
高音が出なくてのどに当てる手が色っぽかったり、音を伸ばす時の首筋が色っぽかったり、指先の動きがきれいだったり、途中目を閉じてたり、萌えポイントが多すぎて、困るわ〜。
しかも、あのくねくねがたまらないんですけど〜。(『DESIRE』のイメージなんだろうねぇ〜)
あ〜こりゃぁもうエンドレスで見れるわ。

前回の彼女役も全く違和感なくこなしてたけど、今度の女性アイドルも全く違和感なし。
やっぱりこの人には性別なんて関係ないし、なりきり方がハンパない。
しかも、ビーチファッションでアイドルっていうギャップがいいわ〜。

「壊れちゃった、壊れちゃった」「止めて、止めて」のニノのつっこみも最高〜!
このつっこみのおかげで、笑いが増幅しちゃったわよ〜。

終わった後は「いや、すっげぇ楽しい、これ」って言ってましたね。
指名されないようにうなだれていた人と同一人物には見えないわ。


クイズでは、まずスタンバイ中にくつろぎまくりの大野くんに釘付け。

とにかく必死に抵抗するもまんまとはめられる大野くんの表情に釘付けでしたよ。ここまで追い詰められる大野くん、動揺する大野くんってあんまり見れないしね。しかも、キレる大野くんが大好物だから、もう見ているこっちは楽しくって楽しくって〜。こんな私はやっぱり悪魔?

またはめられそうになった時、松潤に食ってかかって「バツって言ったろ?」の後「お前さん」って言ってるよね?いやいやお前さんって〜、時代劇か!

それにしても、なぜ2回目は思い切って頭から行っちゃったんだろうね〜。サトシックとしては嬉しい限りだけどね。
固まって動かない大野くんを見て、私は手がきれいだねぇなんてのんきなこと考えたりしてだけどね。
ずぶ濡れでカメラに何かを訴えかける目がまたたまんないよ。

それにしても、一つ気になることがあるんだけど…。衣装がね、なぜあのシャツの下にタンクトップじゃなく半袖Tシャツをっていう疑問が…。シャツの袖から白Tの袖が出てるのが気になる〜。

でも、VネックじゃなくUネックも似合っちゃうのねぇ。Uっておじさんの下着っていうイメージあったんだけど、大野くんが着ると無問題。襟ぐりが開いてればいいだけけじゃないか…っていう話もあるけど…。

しかも、この頃の大野くんのビジュアルがまた私にはドンぴしゃで。
次回は髪切ってるもんね。短いのも好きだけどね。

さぁ、いよいよ今日は京セラでコンサート開幕ですよ。
頑張ってね〜、嵐くん達!
コンサートに行かれる方も全力で楽しんで来て下さい!



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア
スポンサーサイト



Comment

Re:*ずぶ濡れしやがれ*(07/24)
編集
いやぁ〜 嵐にしやがれじゃなくて

大野智にしやがれ?ってくらい

大ちゃんの回でしたね〜!^^



cicoもここぞとばかりに

大野さんのひざに手を起き

もたれかかってるニノに超ジェラシー

(はたいてくださって構いません^^;)



もうご馳走様〜!

どこまで仲よしなんだか!

大ちゃんもイヤな顔しないし^^;

あ〜!やっぱニノになりた〜い!!



濡れるのはもう、もう、待ってました!

って感じですよね^^

1回目 中途半端なことしちゃった

と2回は思いっきりダイブしてましたね〜^^

さすが大野智!!



にしても最近の長男末っ子はいいコンビですね〜

Jが長男の転がし方上手くなったというか。。

今回も単に一緒にやりたくていっただけですもんね^^

見ていて ほっこりさせられます。



今週はやっぱり嵐ちゃんですね!

白シャツ、Vネック Uネックときて

浴衣智!!



くぅ〜!!!

変体街道ましっぐら!?(爆)

2011年07月25日(Mon) 11:37
Re[1]:*ずぶ濡れしやがれ*(07/24)
編集
cicoさん、こんにちは(^^)

ほんと大野くん満載の回でした。



>cicoもここぞとばかりに

>大野さんのひざに手を起き

>もたれかかってるニノに超ジェラシー



もう恋人同士か?って感じですよねぇ。

うらやましすぎる〜。



>濡れるのはもう、もう、待ってました!

>って感じですよね^^



悪魔だと言われようともかまいません!

ずぶ濡れ智、最高でした!



>1回目 中途半端なことしちゃった

>と2回は思いっきりダイブしてましたね〜^^

>さすが大野智!!



そっか、そういうことですね(^^)

ここは大野くんのプロ意識と潔さにあっぱれですね。



>にしても最近の長男末っ子はいいコンビですね〜

>Jが長男の転がし方上手くなったというか。。



好きな女の子にちょっかい出してる男子に見えちゃいます。

そんなに好きなのかよ〜って。



>白シャツ、Vネック Uネックときて

>浴衣智!!



そうそう『嵐ちゃん』の大野くんも超絶楽しみ!

またリピートの嵐になりそうだわ。

2011年07月25日(Mon) 15:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL