FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPコンサート・DVD ≫ *おいおい、まさかの…*

*おいおい、まさかの…*

アラシゴト、サトシゴト、なんとかついていってるような、ついていってないような(^^;)
FNSもZEROもさっきあわてて録画予約したし…。
油断すると、すぐに置いてけぼり食らっちゃうよね。

週末は、次女の試合の付き添いで2泊。
その間にシングルの予約が始まり、あわててお智達に助けを求める。(ありがとー)
付き添いは、台風の影響もあったりといろいろたいへんだった一方、
たいしてお役に立てなかったことも悔やまれ…。
そこで、今回の教訓を生かすためにマニュアル作成中。
でも、何とか1勝はできたし、『しやがれ』もリアルタイムで観れたし、楽しかったな(^^)

帰ってきた翌日は、洗濯機を3回まわし、階段を上ったり下りたりしていたら、ぐったり。
栄養ドリンクを飲んで乗り切って、午後は仕事。
(最近、栄養ドリンクに頼ることが多くなったな~。やっぱり年か…)

昨日は昼過ぎまで仕事しして、午後は届いたDIGITALIANをつまみ食い。

所々見たスッピンはすでに大満足(*^^*) 
イングリッシュ智がかっけぇ~!!はちまき智がお茶目~!!
私もお手ふり、欲しい~!!早く全編通して観たいーー!!

DISC1も踊る曲を中心に鑑賞。
きゃ~、無重力智~!!!!
もっと細部までじっくり鑑賞したーい!!

しかし、DISC2は全くの手つかず。この調子だと、いつ観るんだか…(^^;)

で、今日パソコン開いたら、な、な、なんですと!!!!
通常盤の「Asterisk」「TRAP」は、正面の固定アングルに切替ができるんだって!!!!
おいおいそりゃないよ…と事務所のあざとさにあきれながら、即注文したよ。
私、個展はあんまり興味ないんで(こんなんでサトシック名乗って、ごめんなさい)
これくらいの贅沢いいよね?
(描いたり作ったりする大野くんはずーっと見てられるけど、作品はうーん。私には難解(^^;)
ていうか、ポイント貯まってたんで、結局通常盤を600円程で買えちゃったんですけど(^^)v







今日も午後から仕事だけど、明日はお休みなんで、ゆっくりDIGITALIAN鑑賞できるかなぁ~
と思ったら、午後は次女がいるから、ゆっくり観れないか…。

8月はシフトの時間も増えそうなので(1人お辞めになっちゃうので)、忙しくなりそうだし…。
こんな調子なんで、感想はいつ書けるかわかんないです。

先週のVSの智は、目線が色っぽかったし、男くさかったし(*^^*)、
『しやがれ』も由美さんとの絡みが最高で、楽しかったわ~。

またその内時間がとれたら、出て来るかもしれないです(^^;)

コメントのお返事ももうしばらくお待ち下さいませ。
すみません…。
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
yonkoさん、こんにちは
そーなんですよ、まさかの通常盤に固定カメラ!
うぅ~~~足元見おって~~~
でも固定カメラありがと~~~
、と大層フクザツな気持ちで注文しちゃいましたよっ!

注文してしまった以上、届くのがとても楽しみです(チョー単純)
ダンス、堪能したいですよね♡(^^)
2015年07月29日(Wed) 16:11
ひろさんへ
編集
まさかの通常盤に!
もう、あわてましたよ…。

いろいろ言いたいことはあるけれど(^^;)
とにかく智のダンスが見られるんだもん!
楽しみ~!!!
2015年07月30日(Thu) 16:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL