FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPしやがれ ≫ *包丁しやがれ*

*包丁しやがれ*

物作り大野くん。
いやん…。登場シーンは、妄想デートシリーズでしょうか(*^^*)
今回は木陰からではなく、遠くから呼んでます!手招きしてます!
こりゃぁ、智めがけて猪突猛進だ!
しかも、白装束!一体何デート?(いやいや、デートじゃないし)

「今日、僕が作りたい物がある」
土器、爪楊枝と来て、初めて大野くんの意志?
時には、希望も聞いてもらえるのね(^^)

ところが、猛烈な熱さのために、普段の10倍テンション智!
しゃべるというより、ほぼ叫んでた(^^;)

しかも、私の大好きなべらんめぇが聞けて、ほんと嬉しいわ!
「いやいやいや、アホじゃねぇか」とか、言われてみたい(〃▽〃)

しかし、失敗続きで「やだよ、もう」と駄々こね気味の大野くんも好き。
しかも、突然オフるところがやっぱり安定の大野くん。

と思ったら、
「俺、それ持ってたんだから!凄いことだよ!」と自分の偉業を熱弁する大野さん。
なかなか見られない。超貴重!

軽いプチパニックの後の隠せない疲労感智が哀愁漂ってて、
ただのサービスショットにしか見えない(〃▽〃)

先生の火花にやられた後、「お返しだぁ~」の大野くん。
おもろいけど、若干怖い(^^;)

「包丁に命を吹き込む」の大野さんの目をやらしく感じるのは、私だけ?

めっちゃ真剣に話を聞いてる男前智からの
「それ、判断できますけぇ?」と日本語が不自然過ぎる大野さんのギャップ。

しかし、あの炎にはびっくりしたよね。
放心した後、笑って、先生をたたくのが大野くんの仰天ぶりを表してておかしい。
想定外のことが起こると、あんなになっちゃうのね。うふっ。
そして、「みんなびっくりしたでしょ」のあま噛みの大野さんが猛烈に可愛いというギャップ。

真っ直ぐになった包丁より大野くんの笑顔に心持ってかれる
(サトシックにとっては、通常通りの事態)

刃付けをする真剣な表情の大野さんは、完全職人顔なのに色気放出していて、
ぶっ倒れそうにになる(〃▽〃)
誰にも踏み込めない静寂の世界です。

そして、指先の美しさは言わずもがな(*^^*)

いきなり半袖&エプロン智登場にまたまたギャップ萌え!
「切れないかもしれない」とふわふわ盛り上がる天然の可愛さに癒されMAX。

なぜか最初にへたをむしる智(^^;)
無敵なはずなのに、なぜかへたを避けて切る智(^^;)
お陰でニノにつっこまれる!

包丁よりスズキの調理法を語ってしまう智に対する安定のつっこみの翔さん。
(誰もが思っていたよね)

ひも結びで予想以上の不器用ぶりを披露してしまった松潤
(めっちゃ笑ったけど、実は私も笑えないレベル。あはっ)
のリーダーへの感心ぶりに私も一緒にうなずいたわ。

ザリガニは、何よりも「すみませんでした」の後の立ち姿にツボってしまった私です(*^^*)
(そこかい!)
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL