FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPVS ≫ *いつか…*

*いつか…*

お久しぶりでーす!
ブログほったらしかしで、すみません…。

今日はパートもお休みで、録画した番組を見たり、HDDの整理をしたりして、
ゴロゴロしてました。

でさぁ~、今日はVSだったね。
やっちまったらしい…という情報を得た時は、正直へこみました(トホホ)
ダメよ~ダメダメ(古っ) 智のお相手は美しい人限定なのに~っ!
相手がいかん!シチュエーションがいかん!!

でも、実際見たら、一瞬だったね(そりゃそうだ)
旦那と2人で見てたんだけど(こんな時に限って、娘が帰って来ない)、
意識しているのを悟られないように黙って見てました。(それはそれで不気味)
だって、どんな顔していいか、わからんし!

ま、おばさんの感情はさておき、ご本人が満足げだったので何よりです
…ということにしておこう(往生際が悪い)
でも、ほんとに楽しそうだったんでね。それが救い。
智の笑顔が見れたら、おばさんはそれでいいかなぁ~と。(感情がごちゃごちゃ)

以前は、ラブシーンとかやって欲しい~と切に願っていた私ですが、
今は、逆にして欲しくないという気持ちの方が大きくなってきてます。
智をそーっとしておいてあげたいな~って。
ていうか、私自身がたぶん耐えられないと思うんだけど…(あはっ)

素敵な女優さんだったら、絵的にも綺麗だし、
ストーリー性があれば問題はないんだろうけど、
あ~やっぱり私自身のメンタルが持たない気がする。
(おいおい、以前の勢いはどうした)

でも、キス遍歴が男のみ(芸能活動において)っていうのは、
経歴としてもどうかと思うな。(余計なお世話?)

あ~、はるか年下のアイドル相手に一体何をあれこれ考えてるんだ~。
あほか、私は…と思うけど…。
こればっかりはどうしようもない。ビョーキなんだから(^^;)

でも、ラブストーリーはやって欲しいな。
別にラブシーンは無くてもいいの。
いや、無い方がいいかな。

触れたくても触れられない。
伝えたくても伝えられない。
でも、想いがあふれちゃう。
静かなラブストーリー。

あ~、きっと表情だけで泣いちゃうな。
ふとした仕草にドキドキが止まらなくなって。
発した言葉に胸がキューッとなって。
そういう大野くんに包まれてみたい。

今の大野くんにしかできないラブストーリーがあると思うんだよな。
いつか望みが叶いますように。

さて、後は大野くんに関係のない話なので、たたみます。

パートですが、まだ3時間半程のシフトで、2~3日おきにお休みがあるので、
時間的にそんなにたいへんではないんだけど、帰って来るとぐったり…。
仕事は出来なくても、疲労感は一人前(^^;)

そのせいか、よく寝るんだなぁ、これが(^^;)
この間なんか、帰ってきてテレビ見てたらいつの間にか寝てて。
あ~早く起きて夕飯の支度しないと~とあせりまくる夢を見た。
そして、夜、テレビ見ながらまたいつの間にか寝てて。
あ~、もう眠れないかもなぁ…思いつつ布団に入ったら、またあっという間に寝てる。
どんだけ寝るの?ってな感じ。(成長期か?はたまた妊婦か?てな勢い)

仕事は、思いの外覚えることがいーっぱいで、
一体私なんかにつとまんのかよ~と思いながらも
小さいことからコツコツとやってます。
レジ打つのもあたふたして、手が震えるわ、おつりを間違えるわ。
(頑張って、脳の省エネ化しないとな)
お客さんから質問されてもわからないことだらけで、他の方に頼ってばかりで。
でも、職場の皆さんが優しいのでね、それが救いです。

そして、やってみてわかった。
生半可な気持ちじゃできないな…と。
働くっていうのはそういうことですよね。

専業主婦歴約23年。
やっとそういう思いに至った。
五十前にして(おそーい)

茂木さんも言っていた。
脳はいくつになっても鍛えることができるって。
そして、新しいことにチャレンジすることは、とても脳にいいんだって。
まだまだ私にも伸びしろがあるってことだよね(ザ・ポジティブシンキング)

経験がいつか自信につながりますように。
スポンサーサイト



Comment

お疲れ様です。。。
編集
yonkoさんお久しぶりです。。。

毎日忙しいですね~昨日のVSはハラハラしたよ~
意外にも智くんが嬉しそーだったからね…。(^^ゞ
うん。ファンとしては複雑だけどね…。

yonkoさん…働くってほんと大変…しかもお客さん相手だと余計ね。。。
アタシも仕事を始めて改めて大変さを知ったくちです…(汗)
手芸屋さんって華がありそうな仕事に見えるけど、実際は細かくて大変な仕事ですよね!!
知らないこともたくさんあって、アタシは2年経ってもいまだにわからないことだらけです…。^^;
レジも最初はドキドキですよね…。
焦ってもなかなか覚えられないので、じっくり教えてもらってくださいね~♪
きっとそのうちyonkoさんの天職となると思うから。。。(*^^*)
お互い頑張ろうね~♪(*^^)v
2015年03月20日(Fri) 21:30
わかるよー!
編集
yonkoさん、こんちは!わかるよー!わたしもそうだったもん。私もパート始めた時は、頭の中グチャグチャで、キャパ一杯一杯だったから子供の学校事とか色々忘れて、もちろん、家事もとうぜん手抜き(笑)夢にまで、伝票が出てきたよ(経理なので笑)大丈夫さー!そのうちリズムが掴めるよ!どんな古株の人だって最初は初心者なんだもん!智も自分なりにやればいいんです。って言ってることだし(結局、そこ)お互いぼちぼちやろうね(^○^)
2015年03月22日(Sun) 10:18
私も~
編集
ラブストーリーは見たいけど、キスシーンとかは耐えられない派です!!

なので、今回のVSの予告を見た時は「イヤ~やめて~」だったんですが^^
偶然見たTVガイドのキスシーン!!
カワイイやら綺麗やら^^

実際もほんのちょっぴりだったので良かったです~(^^)v

私も切ないラブストーリー賛成~!!

今年ドラマしてくれないですかね~

慣れないお仕事、精神的に大変だと思いますがここのみんなが応援してくれてますよ~

私はお仕事ではないですが、小学校のPTA役員&子供会役員と町内会の組係り、頑張りま~す^^
2015年03月23日(Mon) 09:06
すけママさんへ
編集
お返事がかなり遅くなって、ごめんなさい…。

VSは、気が気じゃなくって~。
今回ばかりは思いが複雑過ぎて、あんまりリピしてません(^^;)
でも、大野くんが楽しそうだったので、それが何より(^^)

お仕事の大変さって、ほんとにやってみないとわからないよね。
覚えることもいっぱいあって、あたふたしてばっかり(^^;)
でも、昨日より今日、今日より明日…という感じで、
ぼちぼちやってます(^^)

お互い頑張ろうね~!
2015年03月30日(Mon) 16:39
zaemonさんへ
編集
お返事がかなり遅くなって、ごめんなさい…。

やっぱり仕事を始めたばかりの頃は、みんなそうなのね(^^;)
手芸屋さんって、思っていた以上に何でもやらないといけなくて、
正直とまどってるけど、最初はみんな初心者だもんね。
とにかく目の前のことを一つずつこなしていくよ。

大野くんもついてるし!(結局そこ・笑)
お互い頑張ろうね~(^^)/
2015年03月30日(Mon) 16:45
ちゃんさんへ
編集
お返事がかなり遅くなって、ごめんなさい…。

ちゃんさんも一緒なのね~。
やっぱり思いは複雑よね(^^;)

TVガイドのキスシーンも本屋で広げたら恥ずかしくて恥ずかしくて、
直視できなかったし(*^^*)

いつかラブストーリーやって欲しいよね(^^)
胸がキューッとなるやつ!

役員のお仕事、けっこうたいへんですよね。
私も一度に3つ抱えてたことあったなぁ~。
(今は一つだけ…)

お互い、ぼちぼち頑張りましょうね~(^^)
2015年03月30日(Mon) 16:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL