FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPしやがれ ≫ *プライベート智*

*プライベート智*

またまた遅ればせながらの『しやがれ』の感想。

「休日」と銘打った割には、着せられました感満載のお洋服が悲しいくらいお仕事モードなのが
何だか笑える(^^;)
(Mステのお写真はプライベートモード全開。ついでに正装のお写真も見せて欲しかった~)

しかし、どんなにお仕事感満載の衣装を着せたとしても、
あの人のプライベート感は封じることはできなかった…。

それは、す・い・ま!

いやぁ、いつもにも増して強烈な睡魔に襲われていらっしゃったようで…。
だって、テレビカメラの前であんな大あくびかます芸能人っている?
あんな大股開きで、寝ちゃう人っている?
さすがやねぇ~って、思いました。
この人、怖いもん無しやねぇ…って、思いました。

睡魔、バンザイ!

休日がどうしたとか、ガイドがどうしたとか
(いやいや、スタッフ事前にめっちゃ打合せしてるやろって思いましたけど。
カメラ付きヘルメットまで、用意周到)
そんなこんなや松潤との対比で、おもしろさを増幅させたかったんだろうけど、
智の睡魔が一番のツボでした~。

さすが常識や基本が嫌いな男!想定内には収まりませんね。
しかも、おもしろくしようとか、張り切っていこう!という姿勢が全く見られず、
本能の赴くまま…といった感じがまさに大野さんという感じで、嬉しくなったのでした。
一方、翌日は打って変わってやる気満々だったのに、
翻弄されまくる大野さんもなかなか素敵でした。

でも、その方が見ていても楽しいわ。
楽しくないのに楽しい振りされるより、正直に反応してくれた方が
周りもつっこんだりおもしろがったりして、楽しそう。
その代わり、楽しそうな時は本当に楽しんでるってことだもんね。

では、順を追って参りましょう。(←えっ)
実は、これからが長い…ので、たたみます(^^;)

スタジオの大野さんがこれまた男前で、どうしようかと思う。
髪型とか、衣装とか、ツボ過ぎて、惚れ惚れする(*^^*)

「マジか。こうも違うんだ。」
15年も一緒にいて、今更感なこの感想(^^;)
確かに対照的な二人ではあるけれど、だからこそおもしろいんだよね。

レンタカー屋さん。
休日とかけ離れた衣装感満載の大野さんが可愛すぎる(*^^*)
「休日」というテーマをモノともしないやる気の無さが好き!

「緊張すんなよ」 「なんでだよ」
早速、いちゃいちゃな二人が可愛すぎるよ~。

ていうか、えっ、後部座席?マジか…。
両手で顔覆って、おでこをゴシゴシする大野さん、大丈夫か?
いちいち食いつく3人と同時につっこめるのが嬉しい。(お茶の間か)

ロスでダンスレッスン?マジっすか?
まぁ、大野さんの場合は出来ないというか、
わざわざロスまで行ってとか、人に習うとかいうのが面倒くさそう…。
そういう所はスイッチ入らないよね。
こういう所も対照的な二人。

「また買うの?」彼女か!
物欲無い大野さん…。(ていうか、興味ある物とない物がはっきりしてるんだよね)
「親が買ってる」 「通販」て言うのかと思った(笑)
 まだ、かあちゃんに買ってもらってるの?
まるでスイッチの入らない大野さん、くつろぎ過ぎ。
でも、大あくびの後の横顔が男前なんですけど。油断大敵(〃▽〃)

こういう企画だから盛り上げよう!とかしないのが、真の休日モードなのかも(笑)

車中で、限界を迎える大野さん。「やばいよ」そうですねよね!翔さんと思ったら、
虫の息の大野さんの胸元がやばいっ!!起こさないで!!
と思ったら、おじいちゃん、起床。
ガチ寝するにも程があるおじいちゃん。まさに「休日」

そして、マイケルでスイッチ入る。
マイケルを口ずさむ大野さんがご機嫌で、楽しそうで。
無理してない感じがいいよねぇ。楽しい時は楽しい、眠い時は眠い。
休日をのぞき見しちゃってる感満載。

「やめろよ」の表情!あんな顔でそんなこと言われたら、絶対襲う!

「カニクリームコロッケ」「可愛いね、今の」の大野さんが100倍可愛い。
こういうメンバーの何気ない発言とかに反応する大野さんにめっちゃ愛を感じる。

「友達、何人いるの?」興味はあるけど、関係ないと思ってるよね。
それにしても「30人強のグループ」って!!
私も無理。聞いただけで怖じ気づくわ…。(誰も誘わないっちゅうに)
私、ほんとに気を許せる人としか、ご飯とか行きたくないもん。

「行けないもん。そこは行けないよな」
人見知りというより、めんどくさそう(^^;)
究極のマイペースでしょ。それに、一人でもけっこう平気でしょ。
ふと思い立った時に会いたい人に会って…っていう感じなのかなぁ~。
約束が苦手そうだもんね。(私は、約束大好きだけどね。それまでの時間も楽しいし)
でも、人は寄ってきそうだよね。
だって、一緒にいて楽そうだもん。それに、幸せな気持ちになれそうだもん。

J'S CHOICE。
スニーカーのお店は、翔くんのため。
マイケルは、大野くんのため。(松潤も好きだろうけど、すでに行ったことあるんじゃないかな)
そして、アンティークショップも実は大野くんのためだったんじゃないか…と思ってる。
(珍しい物とか、アーティスティックな物とかいっぱいあって、おもしろそう)
10分しかなかったけど、手当たり次第に大野さんに勧める松潤が健気で可愛い。
大野さん、反応がめっちゃ薄かったけどね(^^;)
松潤、運転して案内してくれて、ありがとう(^^)

2日間とも一緒に行動すればよかったのにね。
2人で物件見たり、釣りするところも見たかったなぁ~。

スタジオで、大野さんへの食いつきがハンパ無い3人。
どんだけ好きなの?って思う(*^^*)
ショーが見れたかどうかで、「寝なかった」で、「おーっ」って、
客席の食いつきもハンパ無かった(笑)
ほんと、みんなに甘やかされ過ぎです。

翌日、釣りだと、顔つきが違うよね。
でも、あまりの荒野ぶりにミード湖の存在を疑う大野さんの感性が独特(^^;)

ジップラインは、楽しそうだったね。
翔さんのおっしゃる通り格好いい映像で。
しかも、サービスショットまで!(無防備過ぎて、こっちが恥ずかしいわ(〃▽〃)

正直物件はいいから、釣りは?って私も思った(^^;)
ところがどっこい、シミュレーション智!妄想プライベートバージョンが見れるなんて。

まずは、智’s ベッドルーム。きゃはっ。
片足でポージングが抜群の安定感で。
こういうのをさらっとやっちゃうんだよね。

しかも、バスルームでは、ささっと何のためらいもなくバスタブに入り、
なぜか腰を浮かしてポージング。釣り竿洗う仕草さえ、格好良くて。
しかも、髪を洗う仕草というおまけつき(成瀬さーん)
こんなプライベート智、見てみたいわ!妄想が止まりませーん!

やっと念願のミード湖へ。
船を操縦してハイテンションだったり、釣った魚を持つ手は手慣れていたり。
まさに休日をエンジョイする大野さん。

「一匹しか釣れなかったら、地獄」ニノ、真面目か!
いやいや、大野くんは、実際そうなったらそうなったで、楽しんじゃいそうだよね。
だって、ハワイの時も釣れない間も超楽しそうだったし、楽しませてもらったし。

『Sakura』は、Mステ見た後だと何とも…(ーー;)
(Mステは、クッションの話が好き過ぎて、笑いが止まらなくなる)
演出いらないから、フルでお願いしたい。(願いはシンプル)
踊ってくれれば、何もいらないよ。(切実)

パズドラのCMは、いつも最後のショットに見とれる(*^^*)
長い棒みたいなの(名前わからん)を持ってる智が格好良すぎて、
なんであんなに様になるんだろう…って、胸がキュッとなる。
スポンサーサイト



Comment

二人旅
編集
面白かったですね。大野君に至ってはもう休日無理矢理買い物に連れ出されたお父さんですね。あんな大あくびする芸能人....しかもアイドル初めて見た(^^;;ニノ翔君の“彼を映さないで〜”に大笑いです。相葉君もすごく二人旅....というか大野君の行動にだけど....食いついて、3人の大野さん構いたいさが大爆発でしたね。大野君友達はニノだけとかナレーションで言われてたけど、大野君て一般の人とすごく密に交際してそうです。でも、ニノは唯一の友達といきなり言われて嬉しそうでしたよね。肝心の二人旅....ホント真逆の二人だなぁと思いました。でも、カメラ抜きだともっと楽しい感じなのかな?他のメンバーで二人旅見てみたいなあ〜と思いました。
sakuraは、やっぱりMステが一番いいですね。ちなみに初回盤のPVメイキング映像に私もあんぐりです。なんであんなナレーション....しかも小さい子供に聞かせるみたいな....もう素のままの彼らがいいのにね。
CMの方は最初見た時?だったんですが、何回も見てたら5人の格好良さが、素敵ですね。あの黒づくめ嵐5人が仮面を取った時、なんとなく最後の約束を思い出しました。あのCM、黒づくめの方はスタントマンですよね?どういう風に撮影されてるんでしょうね。

そういうば、この間NHKのニュースで多分ローカル版で、還暦近くの方々がダンスをすることを紹介されてました。その曲の一部分が聞いた事あって、気になって見てたら、ダンスを指導されている方の動きが、Zero-Gでした。案の定この曲を練習中で、還暦近くとは思えない動きで、あの腰振りしてました。見ててすごかったです。私達も頑張れば嵐の曲踊れるんですかね?
2015年03月04日(Wed) 13:26
No title
編集
こんばんわぁ~^^
ロスベガス~~ 面白かったね~。
潤くんが車の運転をしてるのに 寝てしまうような人は
あんまり好きではないハズなんだけど 不思議なのよね~・・・
智くんだと全然イヤ~~な絵にならないし 全然許せるし 
逆に可愛くって 愛おしくって・・・ね~~もぅ たまらんね^^
それよりも Yonkoさんの「大野さん」呼びが何だか気になってね(笑)
確か今までは「大野くん」だったような・・・なぜに「大野さん」?
ごめんね~~あはは 変なトコが気になるんだよ~~あはは・・・て
たまたまなのかな~でも 呼び方がたまたま変わる??・・・と思ったら
変わってた(笑)途中 「大野くん」になって また「大野さん」に戻って
たよ(笑)・・・じゃないわ(笑) コロコロ変わってるやん(笑)
あ~~ホントゴメン つまらんトコが気になるもんで・・・あはは・・・^^;
最後に・・・そうそう スタジオの智くんがカッコ良かったんだよ~^^
まだちょっとぷっくりしてるのにお顔が白くなってて(笑)やたらと色っぽく
観えて仕方がなかったよん^^そうそう あの衣装がね めちゃ似合ってた^^
あの細身のパンツが好き過ぎる~~上着(Gジャンだっけ・・・)の丈が短いから 全体のバランスがイイ~~^^ あんな恰好でダンスを踊って欲しいんだけどな~  でも Sakura もスソが細くなってるパンツだから ダンスが際立つ
ね~リピが止まらないよ~~。。
2015年03月04日(Wed) 22:05
こっこさんへ
編集
休日無理矢理買い物に連れ出されたお父さん!
まさにそんな感じですね(^^;)

旅に参加していない3人の食いつきもハンパ無くて。
そんなに好きかい!って、思いました(*^^*)

大野くんは人見知りどころか、
誰とでも分け隔て無く接してくれそうな感じですよね。
でも、自分のペースは大事にしそう(^^;)

そうそう!他のメンバーの二人旅も見たいよね~。
『あらしちゃん』での櫻葉の「俺の千葉」は名作だし!

PVメイキング映像は、唖然としちゃったよね。
メンバーの声は聞き取りづらいし…。
次回は、元に戻して欲しいなぁ~。

CMの方は、一回見ただけじゃ理解しづらかったですよね。
できれば、もうちょっとご本人達のアクション多めで、
お願いしたかったなぁ~。

嵐の曲、踊るのは私は無理だなぁ~(^^;)
でも、あんな風に踊れたら、気持ちいいだろうなぁって、
思います(^^)
2015年03月06日(Fri) 16:38
okkoさんへ
編集
大野くんのおじいちゃんっぷりが可愛かったね。
「おじいちゃん」呼びする松潤も楽しそうで(^^)

「大野さん」呼びはね、ほぼ無意識なんだよね(^^;)
書きながら、あれっ「さん」になってる…っていう感じ(笑)?

時々「智」になることはあるけど、
なぜだか「智くん」は恥ずかしくって、呼べないの~(*^^*)

スタジオの大野くん、男前だったね(*^^*)
髪型とか衣装のバランスも完璧で。
すわり方ひとつとっても、かっこいい!
『Sakura』も格好良くて、惚れ惚れだよ~。
2015年03月06日(Fri) 16:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL