FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPしやがれ ≫ *ギターしやがれ*

*ギターしやがれ*

やっぱり『しやがれ』はこれでないと!と思った長渕スペシャル回。
楽しかった~!!
でも、あれっ、今回は1回で終わりなんかい?
前みたいに2回に分けて放送して欲しかったよね。

だってだって、大野くんの見所、もっといっぱいあったはずじゃ?
あったよね、あったよね~。編集されてるよねぇ~。

確かに本編にもいっぱい見所あったけどさ…。

オープニングは、長渕さんがけっこうな勢いで…。
若干嵐たじたじ…な感じがらしいというか(^^;)

長渕さんのあの前にぐいぐい来る感じは、嵐もっと来いよ!的な愛情なのだろうな…と
勝手に思っておりました。
そのせいか、徐々に前に出て来るメンバーっ!

そしたら、大野さんも負けじと出て来た!!きゃ~!!!
エアーで椅子に足組んですわり、威嚇する長渕さんを再現という技をくり出す智に
思わずのけぞった!!
惚れる惚れる!百万回惚れる~!

ギターでは、爪切ってない大野さん。(VSに続いて…、まさかの爪ネタ(^^;)
もう~っ、今すぐにでもおばさんが切ってあげたいわ!という心の叫びをかみ殺しつつ、爆笑。
どさくさ紛れに「智」呼びする翔さんに萌える!

いかにも初心者な感じで大野くんとそれを見守る長渕+メンバーが微笑ましすぎる。
これは、何の集い(笑)?智を愛でる集まりですか(*^^*)?

そしたら、ブルースハープ担当と来た!
これはもしかして、おいしいのか?見せ場が来るのか?と思ったら、
最初よく聞こえなかったよ(^^;)

珍しく緊張しているご様子で、見ているこっちまでドキドキするわ。

でも、次はちゃんと吹けたよ~。
よかったよ~。おばさん、ほっとしたよ~。

あ~、でも、練習風景見たかったよ~。
1時間じゃ、足んないよ~。

今回は、衣装もツボで(*^^*)
久しぶりにVネックの胸元に揺らめくネックレス見て、鼻血出そうでした(〃▽〃)

髪もすっきりしていて、ちょっと若返った感じ?
あ~、やっぱりよか男やねぇと終始見とれておりました(*^^*)
スポンサーサイト



Comment

編集
yonkoさん 長渕さんのしやがれ良かったね‼︎‼︎久しぶりにガッツリ一時間やってくれて、それでも随分編集されてたんだろうけどね
智くんの衣装がまずカッコ良いい!
オマケに久しぶりのネックレス〜
もうそれだけでメロメロなのに髪は切りたてな感じでなんだか可愛くてね そうそう、長渕さんの座り方をエアーで真似た時の格好良さにはまいったわぁ〜 ホント智くんてよく見てるよね!それを体現できるのが素晴らしい‼︎ ギター初心者な智くんも新鮮で可愛かったね
長渕さんが何度も「智」呼びしてくれたのも嬉しかったなぁ〜
長渕さんホントにありがとう
欲をいえば、智くんが本気で歌う姿も見たかったかな
2015年02月01日(Sun) 23:46
ギターって難しいんですよね
編集
高校の時、同じクラスの子に誘われて、軽音同好会に入ったんですが、全く楽器経験ないのにギターを担当したと言う黒歴史があります。もちろん、全然弾けないし、リズムもとれないしで最悪でした。バンドメンバーもそのうちやる気なくして自然消滅しました。だから、高校のクラブについては家族には一切言ってません。だから、今回のしやがれ見て、楽器経験者とそうじゃない人がハッキリ出てるなーと思いました上手かったニノ、櫻井君、相葉ちゃんはギターを見なくても弾けてましたもんね。でも、必死に頑張ってる大野君も素敵で、真面目過ぎる松潤が可愛かったです。だから、長渕さんも嬉しかったのかなあと思います。長渕さん昔では想像出来ないくらい丸くなったな〜と思います。でも、コンサート何回か見に行ったけど、とっても男らしいパワフルなライブです。
とっても見応えのある回でしたね。でも、大野君の歌詞とか聞きたかったし、歌も聞きたかったなあ〜と思いました。
2015年02月02日(Mon) 21:05
ぽちゃさんへ
編集
今回の「しやがれ」は久々に挑戦する嵐くんが見れてよかったね(^^)

大野くんの黒の衣装にネックレス!
めっちゃ大好物!
胸元に吸い込まれる~(*^^*)

すわり方を瞬時に真似したり、芸達者かと思いきや
ギターを弾く大野くんは慣れない感じで、
ギャップにやられる!

長渕さんも楽しそうだったね。
それぞれのメンバーとのやりとりも面白かった~。
しかも、何度も「智」と呼んでくれて、嬉しい~。

そうそう、大野くんにも歌って欲しかったよね~。
せっかくの機会なのに!
次回は是非!
2015年02月04日(Wed) 10:43
こっこさんへ
編集
私、ギターには触ったこともなくて、難しそうですよねぇ~。

確かに経験者とそうでない人、はっきりわかっちゃいますね(^^;)
そして、やっぱり性格が出ちゃう。
松潤は根が真面目過ぎるくらい真面目で。
大野くんも必死なんだけど、ユーモアも忘れない感じが
あ~やっぱり大野くんという感じで(^^)

長渕さんというと、昔は華奢でザ・フォークソングというイメージだったけど、
いつの間にかめっちゃ男くさい人になってて、びっくり(^^;)
でも、やっぱり根は優しい人なんですよね~。

できれば、もっと大野くんを見たかったよね。
お宝映像が埋もれてそうな気がする!
2015年02月04日(Wed) 10:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL