FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPしやがれ ≫ *亀ちゃんと一緒*

*亀ちゃんと一緒*

まさかの「くどい店」から始まり(まだやる気なんだ(^^;)、
しかも、9月に収録してる映像をなぜこのタイミングで~という摩訶不思議。

そしたら、中盤にも今度は「世論調査」が始まり、テレビの前でちゃぶ台ひっくり返す勢い!!
しかも、これも撮影が夏だよね…。(この衣装見覚えあるもん)
摩訶不思議パート2。

1時間、亀ちゃんで十分だと思うんだけど、やることが謎過ぎる…。
でも、短い時間の割にはけっこう核心をついた話や面白い話も聞けて、おもしろかったなぁ。
KAT-TUNのことを何も知らない私には、新鮮だった。
嵐とは違う色合いのグループで(確かに怖いかも・笑)、いろんな苦労があったんだろうね。
でも、そんな自分たちを今は客観的に見れるようになって、みんなで乗り越えてきたんだね。

さて、まずはお父さん感満載の大野くんが可愛くて(*^^*)
自ら歩み寄る翔さんとなぜか下っ腹を押す大野さんという
じゃれ合う2人にニヤニヤが止まりません。

ニノの質問も絶妙で、「東京です」が素朴過ぎる大野さん。
お父さん感がハンパな~い。

「唇」か「目」か、大野くんはタイミング的に出遅れちゃったかな?
でも、4人全員同じ回答じゃ面白くないしね。

ところが、ここでまたなぜか大野くんの唇に話をすり替える翔さん。いや~ん(*^^*)
どんだけ大野くんが好きなの!どんだけ見てるの!
「プルプルしてたいのよ」何アピールなの!この小悪魔め!

そして、進行そっちのけで大野くんの瞳を覗きこむニノ。
おいおい、好き好きが止まらないんだなぁ、まったく~(〃▽〃)

しかも、「青だな」ですって~!!
おいおい、どんだけ汚れのないお目々をしているのよ。
きっと澄み切った綺麗な白目をしておられるのでしょう。
あんな間近で見れるニノがうらやましい~。

次の問題では、突然「脇の下」に変更する大野さん。
確かに同じ選択肢を選んでもしょうがないもんね。駆け引きできるんだ。(失礼な)
結果は残念だったけど(^^;)。

しかし、苦し紛れの理由が面白すぎ~。
えっ、くすぐったがり屋?苦手な所から?
しかも、それを実演する「あはっ」がリアル過ぎて、悶絶(〃▽〃)
たまらんし!いや~ん、くすぐってみた~い!(変態炸裂(〃▽〃)

ところが、デートの待ち合わせ問題では、なぜか突然守りに入る大野さん。
おいおい、ここは攻めてパリだろ~。

しかも、そこでじゃんけんという松潤の優しさ。
ところが、亀ちゃんのこともよく知ってる翔さん。(忙しいのに、けっこうテレビ見てるよね)
いやぁ、パリの亀ちゃん、スター感が漂いすぎて、Jと同じ匂いがする(笑)

「or」を咄嗟に守り、微調整する大野さんはお父さんというより職人さん?
しかし、またまたはずれちゃったね。せっかくのチャンスだったのに!

「どっか隠れるの?」とツンツンしてみせる大野くん。
萌えポイントが中学生みたいで可愛いんですけど~!!
正解ゼロなのに、こんなことで1人盛り上がる大野さんが可愛すぎる。

でも、確かに普通のデートは、日本ではできないよねぇ。
でも、パリだったらツンツンやり放題だよね。いつかやってみる?

とうとう最後の問題!
珍しく末っ子チームの優しさあふれる「ジャンピングクイズ」「1兆点」という桁外れな計らいに
感謝(^^)
いつもリーダーに対してドSなのにね(^^;)

コラボかぁ~。
確かに対照的な二人かもね。
でも、大野くんの色気が放出されたら、いい感じかもよ。

結局、正解は松潤。
ちょっと残念だったけど、大野くんの嬉しそうな表情で吹っ飛ぶ。
おめでとう!1兆ポイント獲得だよ!

うちのリビングにいる松潤を再現する大野くんが無駄にかっこええ。
自分も芸能人なのに、感覚が普通過ぎる。

大野くんの振り向きざまの「ちっ」何だろう、かっこいいというより可愛い(*^^*)
でも、「案外いい」「ちょっとアンニュイ」と意外に高評価(^^;)
私は、やる前に(ニノの方を見て?)仕草を確認してうなづく智、
そして、スタンバってる時の横顔が男前過ぎて、そっちのリピが止まらないんですけど~!!

しかし、親子丼、めっちゃ熱そうだったよね。
顔真っ赤にして、場所をずらそうとする必死さに本気で心配になるくらいだったわ。
せっかく作ってくれたものを出すわけにもいかず、必死に耐えてたね。
大丈夫だったのかなぁ。

でも、その後、おじいちゃんみたいに小っちゃくなってもぐもぐしてたから、安心した。
「ずっと食べられる感じ」わかる、わかる。相葉ちゃんにも伝わってたよねぇ。
宣伝中も食べるのに夢中で、もぐもぐしながら「なんとかジョーカー」
安定のオチ担当で、ごちそうさま~。

次回は、長渕さんがまたゲストで、おもしろそうだなぁ~。
大野くん、髪切ってスッキリしてたね。髪色も柔らかい感じで。
ネックレスしてるのも久しぶりに見たような気がする。あ~、色っぺぇ~(*^^*)
スポンサーサイト



Comment

編集
yonkoさん こんばんは
「しやがれ」智くんの見所満載だったね! みんな、智くんをかまいたくてしょうがないんだろうなぁ〜 特に翔くん‼︎ 智くんの唇まで気にしてくれてるなんて〜
なんだかドキドキするわ(笑)
智くんの舌打ちを「案外いい」って大喜びする翔くんがこれまた可愛い(笑)
親子丼‼︎ いくらなんでも頬張りすぎだって! 亀梨君が映画宣伝してるのモグモグ智をワイプで抜いてしまうカメラマン うんうん!
あんな可愛く食べられちゃったら撮らずにいられないよね‼︎
VSで言ってた智くんとお寿司を食べに行きたいって話…どうなったか聞いて欲しかったなぁ〜
好きなアルバム只今検討中です‼︎
もうちょっと考えてから投票しますね。
2015年01月25日(Sun) 22:52
No title
編集
yonkoさん、こんにちは
「しやがれ」楽しかったですね!
「くどい」や「世論調査」はひとまず置いといて(笑)亀ちゃんってイイ男ですね~
言葉のチョイスや表情、態度どれも好感持ちました
確かにデビュー時KAT-TUNって結構トガったコワいイメージで、でも今ではそんなだった自分たちのことも客観的に見れてて、着実に成長してきたんだなって思いました
そして、今回全編見どころ満載だった大野くん!
や~、見ててイロイロ幸せでした~
ニノちゃんの「青だな」のつぶやき…すっごい反応してしまった(笑)
えっ、青?青なの?どんな青なの?カメラさん、寄ってえぇ~~
↑家族がいたので心の叫び…
親子丼もあの暑がり様は…やけどしたんじゃないかな~と心配しながらも非常にユーモラスで大丈夫?と思いながら笑ってしまいました
最後の映画のタイトル、亀ちゃんが爆笑しながら身振り付きで逆!逆!ってやっていたのが可愛かったなぁ
好きなアルバム、投票しました
私も二枚はすぐに決まったんだけどあと一枚は悩みましたね~
結果を見るの楽しみです
では、また~
2015年01月26日(Mon) 10:43
ぽちゃさんへ
編集
今回はいつもにも増して、翔くんのデレ具合がひどかったような(笑)
女性の唇から大野くんの唇に持って行くなんぞ、
サトシックの鏡!
好きがあふれてます(*^^*)

親子丼は確かに頬張りすぎ(^^;)
でも、必死に耐える大野くんに男気を感じて、惚れ直した(*^^*)

そう言えば、 お寿司はまだなのかな~。
じらす男だからねぇ。
亀ちゃん、待っててね!

好きなアルバムはまだ時間があるので、ゆっくりどうぞ~(^^)
2015年01月26日(Mon) 22:32
ひろさんへ
編集
亀ちゃんはパッと見、苦手なタイプだったんですが(^^;)、
一つ一つ言葉を選んで語ってくれて、とてもしっかりしてるし、
好感度アップしました(^^)

親子丼は、必死過ぎる姿もおかしいんだけど、
でも、こりゃ絶対やけどしてるな…と心配になり、
感情が忙しい(笑)
何とかその後は(画面上は)平気そうに食べていたので、一安心。

アルバム投票、ありがとうございます。
結果をお楽しみに~(^^)
2015年01月26日(Mon) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL