FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPVS ≫ *初クライム*

*初クライム*

年末年始に録り貯めた番組の処理が全く追いつきません。
(嵐だけじゃなく、バラエティやドラマ、ラグビーも録ってるし…)
今も旦那がサッカー観戦中…。(早く仕事に行ってくれ~)
でも、明日はやっと1人の時間がとれるよ~。

VSもリアルタイムではゆっくり見れず…。
でも、クライム智はガン見した!
袴じゃなかったのは、ちょいと残念だったけど…。

ゴン中山と組むと聞いた時は、大野くんは右サイドだけで終わりかなぁと思ったんだけど、
まさかの中央と左サイドの2面。やった~!!
ゴンさん、いいんですか?これは見せ場ですよ~と思ったら、
意外にもゴンさん体が重かった(^^;)
(寄る年波には勝てないんでしょうか)

それにしても、えっ、大野くん自ら、ゴンさんの前で得意だと言い放っちゃったの?
ま、話の流れ的にそういう風になっちゃったのかもしれないけど、その場面、見たかった!
そして、照れてる大野くんがめっちゃ可愛いんですけど!
何だかんだ言いながら、やる気になっちゃってる大野くんが頼もしいんですけど!

いつもにも増して軽やかで、ひょいひょい登ってたね。
軽やか過ぎて、羽が生えてるのかと思った!
本当はめちゃ褒めしたいのに、家族の前では、猿みたい…と無難な感想で済ませましたよ。

何だろう…。
好きになればなるほど、家族の前でその感情を露わにすることに抵抗を感じる今日この頃…。
これが本気(マジ)っていうやつでしょうか(*^^*)

それから、もう一つツボが。
中田翔アニキの目つきが変わる…とかいう話を聞いてる時、
なぜか大野くんの眼光が鋭くなってませんでした?
思わず気持ちが入っちゃっただろうか。釘付け!
ついつい私の気持ちも入っちゃいそうでしたよ(何の?)

普段はほわんとしてるのに、時々無意識の内にめっちゃ男前になっちまう大野さん。
たまりませんわ~(〃▽〃)

ババ嵐は、大野くんを応援したいんだけど、決勝にも行って欲しいというジレンマに陥りました。
だって、大野くんが決勝に行ったら、4人中3人が嵐!めっちゃおもしろそう!

寧々さんとの攻防。もっとじっくり見たかったなぁ~。
最後に大野くんが勝った時は、思わず残念…とつぶやく。(結局負けて欲しい)
しかし、寧々さんは最弱の素質大いにありだよねぇ。
でも、それじゃ番組的に何の面白みもない(笑)
相葉ちゃんの男気、バンザイ!
次回こそ、リベンジだ~。

そう言えば、嵐予報はちらっとしか見てませんが、特に嵐じゃなくてもいいような…(もごもご)
編集したら、もんのすごく短くなりそうな予感。それはそれで助かるかも。(おいおい)

『こたつDE嵐』もんのすごく好きだったのに!ほぼ編集いらず。(そっちの方がもっと助かる)
あ~、毎年やり続けて欲しかったなぁ~。
情報とかいらないから、5人でわちゃわちゃ、ぐだぐだしてくれ~。

紅白は、ひとまずざっくり編集したら、2時間10分くらいになった。
嵐以外にも残して置きたい部分があるので、編集が面倒そうだわ。

とりあえず内職は今週末からになりそうなので、明日からぼちぼち編集しようっと。
スポンサーサイト



Comment

あけましておめでとうございます
編集
年末年始の嵐さん多出演番組も落ち着いてきた今日この頃です。
あんまり、HDDに空きがないので、1日のZIPを録画して、あらあみだを残して編集した・・はずが、部分消去を逆にしてしまい、しかも、戻しの効かない「チャプターごと消去」をやらかした。年の初めから、ドジ踏んだ。今年の目標は、「事を起こすときは細心の注意を払うこと」にしよう。でも、まだZIPでよかった。VSとか紅白とかしやがれでなくてよがったああ。
嵐予報について、私も嵐の番組じゃなくてもいいのにと思いました(ひそひそ)。ナレーションはどこの誰よって感じだし。ゲスト必要でしたか?とか。嵐の予報・・アミューズメントパーク・・智くんが選択しなさそうなテーマ。
次回に期待します。
yonkoさん、今年もブログにおじゃまさせてくださいね。
2015年01月06日(Tue) 23:24
No title
編集
 明けましておめでとうございます。
お正月に個人的にメールでお騒がせしましたが、ブログには初メール(笑)
今年もよろしくお願いします。
 
 そうそう、わかる!無意識に本気モードの男前になるよねー
その表情、めっちゃ好きです💛
バラエティーなのに真剣。
私は家族の前だろうとどこだろうともうー好きモード全開ですよ(笑)
若干品がない!
息子が「お母さん有名人らしいね。」というから「何???」と思ったら、某所の店員さんの間で有名人らしいです(笑)大野くんや嵐が入荷したら「あのおばさんがまた来る」と思うらしい… 電話の声だけでもわかるらしい(笑)
 智友さんたちはみなさん上品なファンなのよねー お会いする度に反省するのですが、「落ち着け私!」と言い聞かせるけどなんかダメです。今年は落ち着こう!
 ババ嵐、寧々さんとの勝負、もうちょっとじっくり観たかったですね!
 あらし予報は「俺はどこにも住んでない!家なんかいらないんだよ。」のくだりが一番のツボかな💛
 大野くんは今年もやっぱりカワユイです。
2015年01月10日(Sat) 02:40
さとママさんへ
編集
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

時々、無意識に男前になる智。
今年も健在なんでしょうね~。
たまらんです(*^^*)

私は、他の芸能人だと良くも悪くも言いたい放題なのに
(だから、決して上品ではないのよ・笑)、
なぜか大野くんのこととなると、控えめになります(*^^*)
家族の前であれこれ言い過ぎて、どん引きされたせいかもしれません。
でも、私の気持ちをわかってくれる仲間がここにいっぱいいるから、
いいんだも~ん。

本屋で有名人、いやいやなかなかですな(笑)
私は、そこまで雑誌とか買わないんだけど、
もしかして実は感づかれてるのかしら…?

ババ嵐の大野くんは、いつになっても駆け引きできないのが
やっぱり大野くんよねぇという感じで…。
しかし、そんな大野くんと良い勝負の寧々さん(^^;)
ババをやったり取ったりする2人、じっくり見てみたかったなぁ~。

なぜか自分の住んでる所をいじられると、ムキになる大野さん。
言ってることが支離滅裂過ぎて、可愛すぎる~。

今年もそんな大野くんにいっぱい癒してもらいましょうね~(^^)
2015年01月12日(Mon) 17:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL