FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPSP番組 ≫ *あけおめ*

*あけおめ*

あけましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、怒濤のアラシゴト、正直ついて行ってるんだろうか…という状況です(^^;)
とりあえず録画はちゃんとできてるとは思うんですが、紅白もじっくりは見れず。
なんと裏番組に夢中になり、冒頭の登場シーンを見逃すという大失態(ーー;)

でも、1年目は見る方も緊張したけど、5年目ともなると、
こっちもかなり気抜いて見てました。(あらあら)
けっこう余裕のある感じで、安心して見れるしね。

とりあえず勝ってよかったね(^^)/ おめでとう~!!
(紅白の勝敗なんて興味なかったけど、やっぱり勝たせてあげたい親心。
と言っても、何も貢献してませんけど(^^;)
司会も5年連続やり遂げて、お役目ご苦労様…という感じかな。
次からは嵐くんも違った感じで紅白を楽しめるといいね。

フライングするというのは知らなくて、直前に長女から教えてもらい、はっ??
で、実際見て、お~っ!櫻井くん大丈夫?と大野くんそっちのけで心配する私達。
そしたら、あっという間にステージに着地。あれっ??
客席の上をビュンビュン飛び回るのかと思ってました。(若干肩すかし(^^;)

曲目については知っていたので、まぁ特に驚きもなかったんだけど…。
(それよりもHEYの選曲に驚いた)
実家だったし、家族と一緒だとあんまり集中して見れないんだけど、
間奏の振りがちょっと変わってて、そこだけテンション上がりました(そこだけかよ)

ゆっくり見ればあちこちツボがあるんだろうけど、しばらくおあずけです(^^;)
早く1人になりたーい。

それから、TOKIOの後ろでエアドラムしてる天然コンビが可愛かったな(*^^*)
後は、何かあったっけ?
そうそう、イカ大王とふなっしーが映る度にテンションが上がっていたのは私です(そこか)

ふるさとでは、本当はソロの歌声をじっくり堪能したかったけど、
センターの大野くんが頼もしかった。

妖怪ウォッチは、大野くんゆるい感じだったのに、一カ所だけノリノリな振りがあったよね。
ああいう所だけスイッチ入る大野くんが可愛い(*^^*)
後は、オオノサンって何?と子供達と紛糾して、よく見てない(笑)
とにかくワイワイしゃべりながらだったりするので、
あっという間で、ほぼ記憶に残ってないという(^^;)

後は、やっぱり私の青春である薬師丸ひろ子さんと中森明菜さんが出ていたのが
何とも嬉しくて。
あの頃のアイドルは、1人でも圧倒的な存在感や個性を放っていて、
新曲や新作が出る度にワクワクしていたなぁ~と、とても懐かしい…。

ざっとした感想ですが、まぁ、こんな感じでゆる~くやっていければ…と思っています。
のんびりペースになるかもしれませんが、今年もよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト



Comment

明けましておめでとうございます
編集
今年もよろしくお願いします。そろそろ、通常業務になりつつありますが、まだまだです。^^;先月の終わりは子供2人がインフルエンザにかかって、年末は旦那が風邪でダウン。もう、バタバタでしたが紅白はしっかり見ました。もう、妖怪の5人....特に大野さんにやられてしまってそこばかり見てしまう。みんなニャン繋がりの中の大野さん。でも、こまさんは私最近大好きで、あのフワーとした感じとか、大野くんにタブってしまって、コマさん見ると大野くんに見えてしまいます。何気に潤ニャンもご本人と被ってるらしいですよ。
嵐旅館の大の間も素敵でしたね。最後に涙はてっきり、城島リーダーだと思ったのに、小山君だったんですね。NEWSはメンバーが抜けたり大変なグループで、きっとイロイロあるんでしょうね。そこに寄り添う大野くんが素敵でしたね。
嵐博は.....私もどうだろう?っていう感じでした。プレゼンは良かったですけどね。前のコタツの方が.....vsはババ抜きは見たんですけど、あれ、大野くんも決勝に行ってたら嵐から3人で面白かったんですけどね。私も大野くんのブロックが一番面白かったです。相葉ちゃん残念だったけど、彼の人となりがよく出てやっぱり、大野くんと同じくらい好きです。

さて、今年はどんな一年になるのでしょう。ライブ当たるかなあ〜そこばかり気にしてます。こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
2015年01月08日(Thu) 16:23
こっこさんへ
編集
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、 今年もよろしくお願いします(^^)

紅白見れて、よかったですね。
私は妖怪ウォッチのことは全くわからないんですが、
次女が教えてくれました。
大野さん役の妖怪だけ、元々のキャラクターに「さん」がついてるんですね。
雰囲気とかにも共通点があるなんて、何だか親しみがわいちゃいます。

大の間は楽しかったですね。
NEWSについては、
歌番組とかで楽しそうにしている4人しか知らなかったんですが、
いろいろあったみたいですね。
小山くんの涙にはいろんな思いがあったんだろうなぁ~。
でも、こうしてリーダー会にも出て、これからも是非頑張ってほしいなぁ~。

そして、寄りそう大野くんも素敵でしたね(*^^*)

あらし予報は早送りしながら見て、バッサリ編集しちゃいました(^^;)
松潤も言ってたけど、なんでこたつじゃないんだよ~~~。

ババ抜きも思いがけない展開で見応えありましたね。
結局、どうやっても人柄って表れちゃうもんなんだなぁ~(笑)

ライブも1人でも多くの方が参加できるといいんですけどね。
こっこさんも是非行けますように!
2015年01月12日(Mon) 17:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL