FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOP歌番組 ≫ *年末もろもろ*

*年末もろもろ*

冬眠してるわけじゃないよ~。

お久しぶりです(^^;)

毎日があっという間に過ぎていく今日この頃。
内職も今日で仕事納め。
やった~!久々に段ボール箱が一つもない和室、すっきりしたな~!と言いたいところですが、
布切れのいっぱい入ったかごやDVDやBDのプラスチックケースが山ほど入った箱が片隅に…。
実は、山ほどあったDVDやBDを整理して、ファイルに収納したんです。
嵐だけでも100枚以上(既成のものではなく、全て録画したものやいただきもの)
他にも関ジャニとか小田さんとかドラマとか映画とかいろいろあって…。
それを全部ファイルに収納したら、すっきり!
ところが、空のプラスチックケースが山のように(ーー;)
(最初からケースに入ってないディスクを買っとけばよかった~と今頃気づく)

そして、数日前、やっと年賀状にとりかかるぞ~とパソコンの前にすわったものの
住所録を整理して印刷しただけで終了…。(おいおい)
(今年はお智達にまで送る余裕がなさそうなので、ブログ上で失礼します)

実は、ふと今年の大野くんを集めてポストカードを作ろうと思い立ち(なんで今?)、
EPSONのHPをのぞいたら、カレンダーもいいな~と。
雑誌の切り抜きを引っ張り出し、あれもいいなぁこれもいいなぁとどんどんのめり込む。
しかし、卓上カレンダーを作りたいので、デザイン的に横長じゃないと収まらない。
そこで、トリミングしたり、他の画像をスキャンし直したりとなかなか思うように進まない…。
ということで、未だ完成してません。(おいおい)

結局、年賀状もカレンダーも中途半端なまま放置。
大掃除も空いた時間を見つけてちょこちょこやっているつもりではありますが、まだまだ…。

そう言えば、本屋では祭り真っ盛りですね。
私は、日経エンタとテレビ誌を2冊買っただけ。
迷いだしたらきりがなくなるので、テレビ誌はぱらぱらめくって、
ファーストインプレッションだけで決めました。

そして、今日また本屋へ行き、テレビ誌やanan、オリスタをぱらぱらめくるも
どうしても手元に置きたい!という想いに駆られるものはなく、
さぁて帰るか~と思ったら、non-noを発見!
(情報チェックすら中途半端で、危うく見逃すところだった)

きゃ~!!前髪智がとんでもなく可愛いじゃないの!(即決)
顔小っちゃいな!(髪盛ってないと、際立つ)
しかも、ぞうきん掛けしてるし!(死神くんか)
何、このほのぼの感!お茶の間感!
という感じで、速攻で持ち帰ってきました。
キメてる嵐もいいけど、このまったり感がたまらないよね(^^)
記事はまた後でゆっくり読みたいと思います。

それから、そうそうMステね(^^)
あれ?なんで迷宮?ビターじゃないの?と思ったけど、HEYがあるからか。
だったら、この間の誰知らVSガッツの意味は何だったんだ…と尚更気になる(^^;)

あのお方は、シイラを釣ったという報告で、安定のオチ担当。
でも、私初耳だったんですけど、もしかして皆さん周知の事実かしら?
ま、シイラがよくわからないし、本人が満足げだったので何よりです。

まださらっと2回見ただけななんだけど、とにかく男前さんで(*^^*)
コンサートが終わっても歌番組や紅白の準備などで忙しいんだろうけど、
元気そうなお顔が見れて一安心。

そう言えば、カメラさんがやたら映り込んでたのが気になりますが、大丈夫か、Mステ(笑)?
大野くんしか見てない私が気づくくらいだからな…。

とにかくずーっと大野くんに見とれてましたよ(*^^*) 
手や胸元がエロいなぁ~とか、足さばきが綺麗だなぁとか、いつもとほぼ同じ感想ですけど(^^;)
とにかくいい表情してるなぁと、嬉しくなりました。
そして、最後のキメ顔はもちろんのこと、
あっという間にオフる大野さんに愛があふれそうになりました!

そうそう、DIGITALIANの映像もやっと流れたね。(話がコロコロ変わって、すまん)
私、ツアーの日程すらちゃんと把握してなくて、あら今回はテレビで流れないの?と思ったら、
オーラスが23日だったとか?(私ってどんだけ~)

そうそう、相葉ちゃん、誕生日おめでとう~!(話が飛ぶ飛ぶ)
ディスコスター様がちょいと流れたね。
でも、生で見るディスコスター様の破壊力はあの100倍はあったわ。
来年もいーっぱい相葉ちゃんの笑顔が見たいな。
この間、たまたま「俺の千葉」を見返したんだけど、ほんといい企画だよね~。
大野くん抜きで、こんなに楽しめるってどういうこと?
櫻葉愛に心が洗われます。

最近、実はもやもやすることもあったりして…。
常識だと思っていたことが通用しない人が増えてるような気がする今日この頃…。
とりあえずママ友や旦那に吐き出して、何とか気持ちをおさめてる。
そして、5人の存在に笑顔や元気をもらったりして、何とかやってますよ(^^)v

さぁて、いい加減年賀状も作らないとね!
年内にブログももう1回くらい更新できるかな~。

ちなみに私がDVD・BD整理に使ったのはこちら↓
興味のある方はどうぞ~。


48枚用と24枚用を購入。
棚に立てて収納できるので、場所もとらずいいですよ。

  
  
 


スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL