FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPデジコン ≫ *デジコン その3+訂正*

*デジコン その3+訂正*

歴代ジャケ写映像の後、気球で登場。大野くんは1塁側から3人目。
かなり高い位置まで上がっていて、天井席のファンライトが揺れているのが印象的でした。
少しでもそばに行きたいという嵐くんの気持ち、
来てくれてありがとうという明かりのやりとりがね。

『A・RA・SHI』では、大野くんの声を堪能し、後はどんどん遠ざかる一方。
何の曲の時だったろう…。ふと花道を見たら、健気に一生懸命踊るジュニアの姿が見えた。
キレキレで生き生きとしていて、何より楽しそう!
ここに来る人達はほぼ嵐くんを見に来ているのに、
ひたむきに一生懸命に盛り上げようと頑張っている子たちを見たら、
みんなこんな風に頑張ってきたんだなぁ、嵐くんもこういう子達に支えられているんだなぁと
思わずうるうる。(まさかのジュニアに泣かされそうになる…)

『言葉よりも大切なもの』では、「あるから~!」大合唱。
何の曲だったかな~。
智ソロの時、語尾がちょっと音がはずれちゃって、あはっそういうこともあるのね…と、
なぜか得した気分になる(笑)
『Happiness』で、ジュニアとの小芝居あったのかな?
あんまりよく見えなかったけど(^^;)

『One Love』
前方の両脇のタワーには松潤とニノなのに、ガッツリ後ろ向く私達。
だって、そこには大野くんがいるから~!でも、後ろ姿だけどな。
こっちを向いてくれと念を送ってみたけど、ダメだった…。
青いハートのひらひらが降り注ぐ。
そのひらひらを持って、客席に向かって何かアピールしてたみたいだけど、
後ろ姿なので残念ながら表情は見えず。
その後も、かがんで足下のひらひらを拾って、まいてたよね?
ずっと後ろ姿だったけど、背中からも楽しそうなのが伝わって来たよ(^^)

出た! 『Monster』
しかも、大野さんが花道をこっちに向かって歩いて来るよ~!きゃ~!!
ソロを丁寧に歌い上げながら通り過ぎていく大野さん。
うちわアピールしたいもそれどころじゃない。
とりえあずガン見するっきゃない!
ところが、まさかのここでも正面からライト直撃、真っ白で大野さんが見えない。オーマイガッ!
でも、『Monster』歌う大野さんが間近で見れて、よかったよ(^^)

この後は、メインステージで、『迷宮ラブソング』と『ワイルド アット ハート』だったのかな?
でも、『Calling』はバックステージだったような。
あれっ?じゃぁ、『誰も知らない』はどこだ? 『GUTS!』はメインだった。
あ~、記憶がごっちゃになってる。
そして、『GUTS!』の途中でテープが降ってきた。
とりあえず目の前に落ちてきたのを2本取ったけど、物欲無いのでお智達にあげちゃった。
(去年も1本取れたんだけど、チョキチョキして何人かのお智達にあげちゃった)

〈挨拶〉
大野くんは、福岡に来れるのはみんなのお陰だと。
ラーメン食べれるし、お土産に明太子持ち帰れるし…みたいなこと言ってて。
来年も福岡でラーメン食べられるようによろしく…みたいなこと言ってたような…。
福岡と言わず、熊本まで来てもらっていいんだけどねぇ(^^)
そう言えば、熊本ロケの約束から1年以上経っちゃったね。もう、ダメかな…。

相葉ちゃんのサプリメント発言にまさにそうだよねぇ~と納得。
その後、それにつっこむニノ。にのあいのわちゃわちゃが可愛い。

ニノからは、ファンに向かって「おめでとうございます」の言葉をいただきました。
ファンになって3年しかたってないとか、先週ファンになりましただっていい。
みんなも祝ってもらう権利がある…みたいなことを言ってて、思わずうるうる。

『キミの夢を見ていた』
ここで、心拍数の表示を初めて認識。
一度見つけると、嵐くんよりついついそっちに目が行ってしまう…(^^;)
翔さん、あいかわらず低くて、80~90台。
大野くんは110台。
他の3人はもう少し高くて、松潤がけっこう高かったようなような気がするなぁ。

大野くんの視線がこっち方面に来た時は、わざとファンライトを左右にゆっくり動かしてみる。
人間違う動きをするものについつい目が行くんじゃないかと思って、ささやかなアピール。
気が付いたかどうかはわからないけど(無数のファンライトがあるもんね)
私ここにいるよ!の自己満メッセージですから(^^)/

みんなで「嵐~!」 消えていく5人。
翔さんかなぁ、ピースの手が最後まで見えていたのは…。
なぜか大野くんの記憶がさっぱりない…。

あっという間の3時間弱。
夢のような空間が終わっちゃった…。
初アリーナで、大野くんを見失ったりして、けっこうあたふたしたけど(^^;)。
あんな近くで大野くんを見れることなんて、もうないだろうな…。
みんなキラキラして、楽しそうで、汗だくで。
会えてよかった。
ありがとう(^^)

*訂正*
すみません…。
私、1塁側と3塁側を逆に認識していて、間違って書いてました。
今は訂正したので、大丈夫だと思います。
こんな調子で、あちこち勘違いや思い込み等あるかもしれませんので、
もし他にも何かおかしいよ…という所があれば指摘していただければと思います。
指摘していただいたお智達、ありがとうございました!
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
yonkoさん、こんばんは。
大野くんの34歳のお誕生日ですね。今回一緒にお祝いできなくて残念です。楽しんでね。
 
久々にパソコンの前に座りました。
デジコン、とにかく最高でしたね。
ちょっと新しい構成でしたが16年目の最初の一手、嵐くんの気合いが感じられました。
最終日も大野くんの声もダンスも絶好調だと私は思ったけど・・・大野くん贔屓? (笑)
思いがけず参戦でき、それだけで幸せ!
 ダンスも素敵だけど声~~~~~ いやダンスも素敵!アクセントダンスの指先の美しさに感動~
 生声!
 あれだけ動いてあの声が出せるとは・・・恐るべし!
 
 帰宅後、夜中に一人で一番搾りをお供にCDを聴き、号泣!
なんとも言えない想いが溢れちゃいました。来年も会えますように。

 さとっしー、やんちゃ過ぎ。随分蹴りを入れていましたねー(笑)
どうかした拍子黒智出ちゃいますね・・・それはそれでアハハ受け入れちゃいます。
そんなさとっしーいや大野智も34歳。あんなにやんちゃ?ヤンキー?だったのにいい感じの大人の男になっちゃって。
色々な顔を見せてくれるギャップ王子。芯が強くてぶれない。
でも時には心配させたり…  
絶妙ですよね。罪な話です・・・

 大野くんの魅力に翻弄されながらも楽しみや支えとなっている。摩訶不思議💛
大野くんが健康で幸せでありますように。
これからも一緒に応援しましょうね💛
2014年11月26日(Wed) 00:44
さとママさんへ
編集
今回は残念だったけど、次回は是非みんなで盛り上がろうね(^^)

デジコンは、楽しかったね。
でも、音響のせいかな…。
あれって思う部分もあったんだけど、気のせいかもしれないし(笑)。
楽しい時間はあっという間で…。
でも、会えたことに感謝です(^^)

『しやがれ』は、黒智大好物なんで、娘と2人大爆笑でした。
ほんとに日増しにいい男になっちゃいますね(*^^*)
で、時折見せるギャップに日々やられる(〃▽〃)
大野くんのお陰で翻弄されまくり。
幸せな日々です(^^)

これからも一緒に応援していきましょう~!
2014年11月26日(Wed) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL