FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2021年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2021年06月
TOPしやがれ ≫ *釣り智とデート智*

*釣り智とデート智*

ツアーが始まった…というのに、今頃『しやがれ』の感想(^^;)
需要があるかどうかはともかくやっと書き上げたので、とりあえずアップだけしておきます。

釣り智とデート智。
対照的な智が見れて、幸せいっぱい夢いっぱいでした(*^^*)

釣り智のポロシャツ姿が思いの外男っぽくて、ぶっ倒れそうでした。
あの肩幅はいけません…。心乱れて、おかしくなりそうです。(おかしいのはいつもです)

片言英語、ほぼ単語のみ。わからなくてもノリで乗り切る。
最低限の英語でも何とかなるというのを実演してくれました。
動じず、何とかなるさ…な感じに惚れます。
ちなみに私のツボは、「No problem」「ノーマヒマヒ?」です。(それって英語か?)

ルアーを全買いな大野さん。さすが芸能人…ていうか、釣り師だから?
ていうか、あの財布が超絶気になる。
二つ折りの茶色の財布。あれ、欲しい…。

ところで、撮れ高気にして、グルメ入れようという魂胆。
おいおい、日テレ!と思わずつっこむ。
その姿勢をどうにかしてくれ~。

さて、私の想像している釣りとは違うことに正直驚く。
だって、竿は固定してあるので、基本することがない。(試行錯誤してなんぼじゃないのか)
それで楽しいのか…と思ったら、ご本人はすこぶるご満悦。(だったら、いいか)
釣りする智というより、寝そべる智、雑談する智。
テレビ的な画はなくとも、サトシック的な画は満載。日テレさん、ありがとう!
しかし、寝そべる智になぜあれほどまでに心つかまれるのかは、
私の脳みそでは到底解明できない謎。是非、抱き枕にして下さい。

釣って興奮した魚ベスト3で、あんだけハイテンションの智を拝めるなんて。
下手したら、ただの酔っぱらいのおっさん。
但し、あんなに目がキラキラしたキュートなおっさんは、実在しない。
どんだけ可愛いの~!!っていうくらいに画面に釘付け。
「えっ、そこでクロダイ?みたいな…」が激かわ!!
あんたを釣りたい!

本人がただただ楽しんでるだけのご満悦映像なのに、なぜこれほどまでにおもしろい?
しかも、カメラ向けられてあんなに自然体になれる人っている?
カメラの前で、あんなに惜しげもなくリラックスできるって、ある種才能だよね?
これが全国に流れるっていう意識ある?
お茶の間の皆さんに何かしらをお届けしようという意識すらないよね。
それが智!そういうあなたが好き過ぎて、困ります。

さて、お次はデート智。
出た~!!カシミヤ智!!腕まくり!!やばい、やばすぎる!!
あれで、ぎゅーっとしてもらいたい!!

しかも、りえさんが華奢なので、体格差に萌える。
薄いけど、意外とガッシリ系の大野さんの肩幅が~!!
飲み物を頼む時、一緒にメニュー持ってる画ヅラが大好きだ~!!

「本当、僕アレです。普段…」
釣り智とはまた違うもの静かなトーンにやられる。
あ~、これで擬似デートがなんぼでもできるわ。
シチュエーションのストックは山ほどあるのに、いい加減夢に出て来てくれ。

声のトーンがたまらなくて、一言一言にハートわしづかみされる。
素っぽい感じでありながら、ちょっと意識してる感じ。
そして、さりげなくリードしたり、気を遣ってる感じ。
ここ大事ですから!
いかにもリードしてますとか、気を遣ってますという感じはダメだから…。
たぶん本人も意識してないと思われる。

そして、決して「わーい」とは言わない。釣りでは、言うかもしれないけど(笑)
私もできればあのくらいのトーンで、たわいもないこと話したいです。
で、酔っぱらって、いっぱい笑いたいです。
でも、私、お酒全然飲まないんだよねぇ。
しかし、昔「ざる」と言われたこともあるこの私。(どんだけ~)
味や匂いが苦手だったけれど、好奇心で飲んだくれたこともある。(若気の至り)
智のためなら、どんだけでも飲みます!!

あ~、「りえ、何食う?」とかいいよね。
ずっと敬語を使い続ける。あ~何となくわかる。
私は、敬語からため口に切り替えるタイミングがわからないタイプ。
でも、その距離感がよかったりするんだよねぇ。
しかし、敬語の話で驚く大野くんの横顔がとんでもなく男前。
でも、ドMって…。

ニノのお土産、欲しい~!!と言っても、置くとこないけど…。
たたむ時に、大野くんのマイクの受信機がはずれちゃって。
それをはめてる大野くんが男前過ぎて、またまたぶっ倒れそう。

釣り智、デート智はけっこうしゃべってたけど、スタジオ智は物静かで、
なんか妙に懐かしかったりする。
ずっとしゃべったり、泣いたり、はしゃいだりする大野くんを見てたからかな。

いろんな大野くん見て、どれも好き過ぎて、胸が苦しいよ~。

さて、私、日曜に参戦してきます。
なのに、うちわを作り替えようと思いながら、まだ手をつけてません。あせる~。
だって、肝心のワードが決められない…。でも、結局普通になりそうな予感(^^;)
明日は内職お休みしたので、頑張って作ります。

後は、健康第一で無事参戦できることを願って…。




スポンサーサイト



Comment

楽しんできてね!
編集
yonkoさん、お久しぶりです!釣りの智くん、腕とか足とか部位が堪りませんでしたね←マニアックだなあ(恥)あんな幸せそうな顔見ると私も幸せになっちゃうよ。デジコン、ついに明日だね!智くんに会えるね!私は東京23日です!お互い、元気の源をもらってこようね!ガンバです!
2014年11月15日(Sat) 17:51
zamonさんへ
編集
お久しぶり~(^^)

釣り智、サトシック的には撮れ高十分過ぎるくらい。
見てるだけでただただ幸せ(*^^*)
どうせなら、編集した部分も見せて欲しい~!

デジコン、明日行ってきます!
ドキドキワクワク。

zaemonさんも行けるのね。よかった(^^)
5人にいっぱい元気もらっちゃおう!
2014年11月15日(Sat) 22:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年11月16日(Sun) 08:31
非公開コメント Tさんへ
編集
無事、ライブに行ってきました!
グッズは、私はあんまり物欲がない人なので(^^;)、
パンフレットとファンライトだけ
お友達にお願いしました。

プレ販売、天気がいいといいですね。
気をつけて行ってきてね(^^)

釣り智もカシミヤ智もたまらなかったよね~。
なんであんなに素敵なんだろう(*^^*)

ライブの大野くんもほんわかだったり、
キレキレだったり、お茶目だったり、素敵だったよ(^^)
2014年11月17日(Mon) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL