FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年10月
TOPVS ≫ *楽しみがまたひとつ*

*楽しみがまたひとつ*

10月5日
コメントのお返事がなかなかできず、すみません…。
バタバタしていて、あれっ今日は大野くんの声聞いてない…なんていう日もあったりして(^^;)
楽しいこともあれば面倒なこともありますが、何とかやってます。
お返事は、もうしばらくお待ち下さいね(^^)

**********************************

昨日、やっと入荷した『+act』 (これだから、田舎はなぁ~)
どんだけ首を長くして待ったことか。
死神祭り以来の雑誌購入だから、約4ヶ月ぶりか(そこか)

黒猫再来…というのを目にしていたので、
あ~それなら免疫ついてるから大丈夫…と油断して、
本屋で安易にパラパラめくったならば、
これ立ち読み厳禁なやつ!とあわてて閉じる(〃▽〃)

なんか今回は黒猫といっても、人なつっこくてやんちゃな感じだよね。
よしよししたくなる(*^^*)
でも、エロい智もいっぱいで…。ドキドキドキドキ。

瞳がね、視線がね、やばいです。
どや感とかねらってる感じは一切ないんだけど、
真っ直ぐ過ぎる瞳に吸い込まれそうです。骨抜きにされます(〃▽〃)

黒智も白智も大好きなんだけど…
一番好きなのは、屋外で目を閉じて上を向いてるやつ。(地味だな(^^;)
カメラの目線が好きなの。
ふと一息ついてる感じの智をちょっと離れたところから眺めてる感じが…。
絶妙な距離感。
そして、当の本人は撮られてるのを知ってか知らずか、
自然体で、それなのに妙に男っぽくて…。
ずーっとあの距離で眺めていたいなぁ…と思ったら、胸がきゅーっとなって泣けてくる。

そうそう!泣くといったら、『VS』の予告映像!(いきなりだな)
『謎ディ』を次女が録ってというから録っておいたんだけど、まさかそんなお宝映像が!

「15周年の慰労会を5人だけでやってもらいます」
出た!こういうの待ってた!ずーっと待ってた!嬉しい!バンザーイ!

「それだけでいいの?」

いいんです!
それがいいんです!

それが私の見たい嵐なんです!

松潤が運転してたね。ニノは助手席でビデオ係。
翔さんも相葉ちゃんも運転してたし、あれ?ニノは?
大野くんは、こういう時楽ちんでいいよねぇ。

みんなで写真撮ったり、お買い物したり、めっちゃ楽しそうな5人。

そして、出た!!やんちゃ智発動!!
嫌がるニノを引っ張って(本当は嬉しくてたまらないと見た)、プールに2人でダイブ。
もう好き過ぎるやろ~。たまらんやろ~。
と浮かれていたら、真剣モード。

「やる気なかったし、(嵐を)やめたいとも思ってたけど…」
「5人中3人、なんかやめたいみたいな空気だったから、
これどうなんだろうっていうのは、まぁあったよね」


確かにあまりにも唐突過ぎるデビュー。
本人達の意志や思いとは裏腹に…。
その時のとまどいはいかばかりかと。

すると、涙智のアップ。(覚悟はしていても、やっぱりやられる)

「二十何も三十何にもなってまで(活動)できないと思ってたから」
「15年ってすごいと思うわ」
「うん」

眉間にしわを寄せながら堪えてる感じなんだけど、止めどなく流れる涙。
そんな涙を拭おうともせず、精一杯の「うん」

泣ける!とにかく泣ける!

でも、髪はくしゃくしゃ、すっぴんで、萌える(おいおい)
そう言えば、さっきプールにダイブしたもんね(^^;)

あ~、早く見たいよ~と思ったら、えっ?まだ1ヶ月以上も先の話?
どんだけじらしプレイなんだよ。
でも、楽しみが一つまた一つと増えて(アルバムやらNHKの番組やら)、
これでまた実生活も頑張れそうな気がする。

ありがとう~!!

さて、コメント、ありがとうございます(^^)
お返事はもうしばらくお待ち下さいね。


それから、ご報告です。

今度のツアー。
私ははずれたんですが…、
ありがたいことにお友達のご厚意で、福岡(日曜日)に行けることになりました。
ありがとう(^^)

他の方達にも幸運が届いていますように。
そして、届きますように。
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月02日(Thu) 03:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月02日(Thu) 10:06
外れました....
編集
結果来る前からそんな予感してたんですよね。アルバムもバタバタしながら取ったし、ライブビューイングは申し込みも出来なかったし、ピカンチは申し込み忘れるし、アクトは手に入らないし....。なんか調子悪いな〜なーんて思ってたんです。こんなんで、もうすぐ開催される娘の幼稚園の運動会を役員として、動けるのかしら...。
でも、もしかしたら、繰り上げ申し込みあるかもしれないですよね?それにかけます

VSは知人から教えてもらいました。なんだか楽しそう〜折角ハワイまで行くのに何もないのは悲しすぎる。5人のワチャワチャが見たいんですよ。あれ、プールに飛び込んでたの大野君だったんですか?ニノと相葉君だと思ってた....そう、あの大粒の雨の涙も気になる〜。あの収録、ライブの次の日だったんですかね?もう、泣き過ぎすると、涙腺弱くなるやつですかね....

とにかく、VS.NHKを楽しか頑張ります。
2014年10月02日(Thu) 12:41
おめでとうございます^^
編集
yonkoさん良かったですね~^^

私は~はずれました~(>_<)
でも、元々日程がちょっと家の用事があって厳しかったので
なんかすっかり受け入れてます!

私の周りは5人中3人行けるので、まあ良い方かな~
お友達にご利益のあるお守りを教えて頂いたんだけど…
お徳がないのね~

実は以前セトリについて要望しようと思ってTIMEから
LOVEまで集計してたんですが…
今日要望を添えて出しちゃいました!!
読んでくれると良いんですが…
一度も歌われてないカップリング曲が披露されますように!!

ドームツアー楽しみですね~^^
VS嵐の涙も気になりますが…
ニノとプールにダイブしてるの見たら
楽しそうで良かったです^^
放送は11/6かあ~まだまだですね!!
2014年10月02日(Thu) 21:09
No title
編集
yonnkoさん、こんばんは
今週はレギュラー番組がないのでなんとなく手持ち無沙汰(笑)
あ~、それにしてもVS、NHKが楽しみです~ヽ(´▽`)/
うらあらし読んで、嵐さんたちにとって今回のハワイライブはすごく実り多いものだったんだな、とうれしく思いました
ほんと久しぶりに毎日5人一緒にいる時間があってたくさん話ができたって…
日本にいたらなかなか5人揃ってはゆっくりした時間は取れないだろうし、改まって取ろうともしないでしょうからねぇ
大野くんや相葉ちゃんは内容は違うだろうけど昇華されたっていうか、リセットされたっていうか、そんなような感じがしました

あ、私は大阪落選でした~(涙)
相変わらずネットに出回っているようなので追加当選がないかな~、なんて儚い望みを抱いてますが(^^;)

ではでは…
2014年10月02日(Thu) 23:30
良かったですね
編集
福岡の日曜日?同じ日、友人の名義で外れました。
私は、大阪を第1にしていたけど、外れました。
どうやら、今年は嵐に会えない。15年目のメモリアルイヤー?開演数、増えたよね?
はん?     なぜなんだ!!??!!
ま、仕方ありません。yonkoさん、楽しんできてね。お土産話待ってますね。

VS予告、映画観たからいいや、と思っていたのですが、次男坊が、録っていました。
こんなとこに、運があるなんて!と思えたけど、本当に録っていてラッキーでした。
ニノとプールダイブに、幸せをもらいました。そして、涙をふくこともせず、「うん」とコクリ。気が抜けちゃいました。
2014年10月03日(Fri) 00:42
智のなみだ
編集
yonkoさん、こんにちは!

智くんのなみだはやられちゃいますよね~(゜ーÅ)
うんって一言が精一杯のお顔でしたね。あと1ヶ月も先だけどNHKさんと2日連続楽しみが増えました~(^o^)/
私も田舎組なので+act2日遅れでやっと見れました。表紙からもうかっ可愛いっ前髪があるとさらに可愛さupですね~素敵な表情ばっかりで色白智さんは貴重だからなぁ

この度、yonkoさんと同じ福岡日曜日が当たりました仕事がきつくて体がダル重だけど頑張るぞ!
2014年10月03日(Fri) 10:19
おめでとう!
編集
yonkoさん
嵐ライブ よかったですねー(^-^)
福岡最終日、楽しんできてくださいね!

私は東京発表まであと10日ちょっとなので
ドキドキしながら待ってます・・・。

しかし、11月のVS嵐そんなことになるとは!!
もう最近5人だけなんて中々ないから本当に楽しみですね。



2014年10月03日(Fri) 14:51
おめでとう♪
編集
yonkoさん、ライブおめでとうございま~す♪今から言っておこう!レポ楽しみにしていま~す♪ハイ!私外れました(^_^;)どうも智くんとはご縁がないようで(苦笑)申込み出来るのが最終日だけだったし無理だろうと思ってたから...。京セラに気持ちを持っていかれながらも色んな番組リピして満足してる事でしょう(*^^*)きっとVSも激リピ!?予告のほんの数秒の智くんにもらい泣き。15年前、前に進む為に自然と纏った鎧がハワイでようやく脱ぐ事が出来たのかな?流れ落ちる涙を拭うことなく素の智くんを見て思いました。そんなリ―ダ―をメンバ―はどんな想いで見つめていたのかな?部分的にカットされず、あの5人でのお話の所はきっちり流して欲しいなぁ。また台風が来てますね。気をつけて下さいね。
2014年10月05日(Sun) 08:50
非公開コメント Nさんへ
編集
ありがとうございます!

楽しんで来ますね(^^)
2014年10月08日(Wed) 15:27
非公開コメント Aさんへ
編集
ありがとうございます!
Aさんもおめでとうございます(^^)

そう言えば、あとの2人は当時のことあまり話さないですね。
今だから言えることもあるのかもしれないので、
話してくれるといいですね。

大野くんは初めてのおつかい?
あ~、英語もどき、聞いてみたーい!

『+act』は、ポーズがやらしい~と思ったら(*^^*)
過去のグラビアを真似してるんですね。
いやぁ、色っぽさが増幅してます!

まだまだ先だと思っていたアルバム発売まで
気が付けば、あと2週間。
楽しみですね(^^)
2014年10月08日(Wed) 15:34
こっこさんへ
編集
うーん、なかなか厳しいですね…。
でも、復活当選もあるかもしれないですし。
幸運が巡ってくるといいんですけど…。

運動会はもう終わったのかなぁ。
私は、友達の子供を幼稚園の運動会を見に行ったんですけど、
お母さんはバタバタと忙しそうでした(^^;)

VSのスペシャル、楽しみですよね。
ニノをプールに引っ張っていたのが大野くんですよ。
あんなやんちゃなことするんだぁ~と
ニヤニヤしちゃいました(*^^*)

そして、涙を拭おうともせずに、
メンバーのことをしっかり見て、聞いていたんだろうな…と思うと
ぐっと来ますね。

いろんな顔の5人が見れそうなので、今から楽しみでしょうがないです!
2014年10月08日(Wed) 15:44
ちゃんさんへ
編集
ありがとうございます(^^)

でも、ちゃんさんはダメでしたか…。
努力でどうにもならないことだし、
なかなか難しいですね。

お~、要望を出しちゃったんですね。
確かに、カップリングとか名曲揃いですもんね。
普段歌わない曲も是非披露して欲しいなぁ~。

VSは、楽しそうな嵐くん、真剣に語る嵐くんと
いろんな顔で見れそうなので、楽しみです(^^)
2014年10月08日(Wed) 15:48
ひろさんへ
編集
レギュラー番組がないと、寂しいですね~。
私は、この隙にHDDの整理を…と思ったんですが、
なかなか進みません(^^;)

ハワイは、ただライブをするだけでなく、
5人でずっと一緒に過ごしたりと、
とても貴重な時間を過ごせたみたいですね。
ハワイだからこそできたり話せることも
あったのかもしれませんね。

ライブは残念でしたね。
オークションに出回っているのを見ると
どうにかならないものか…ともどかしく感じます。
儚い望みが叶いますように…。
2014年10月08日(Wed) 15:53
kaoruさんへ
編集
日程を増やしても、今の人気じゃなかなか追いつきませんね…。
でも、本人確認とか、完全FC限定とか、
いくらでも手はあると思うんですが、
何だかもどかしいです。

『VS』予告、思いがけない所で流れましたね。
うちも次女のお陰で見れました(^^)
短い映像を何度もリピート!
期待が高まりますね。
2014年10月08日(Wed) 15:58
ryouさんへ
編集
まさか、あんな風に泣いている大野くんが見れるなんて。
思わずもらい泣きしちゃいました。
VSにNHK、楽しみですね(^^)

田舎組は、何かとハンデがありますよね(^^;)
でも、そんなこともぶっ飛ぶくらい素敵な大野くんに
やられちゃいました(*^^*)

おお~っ、同じ日に参戦なんですね。
万全の体調で、思いっきり楽しみたいですね(^^)
2014年10月08日(Wed) 16:06
どん子さんへ
編集
ありがとうございます(^^)
どん子さんにも幸運が訪れますように!

VSは、まさにこんな嵐が見たかった!って感じですよね。
今から楽しみでしょうがないです(^^)

2014年10月08日(Wed) 16:08
TOMOさんへ
編集
ありがとう(^^)
少しでもおすそ分けできるように、ガン見してくるね。

VSは、思わぬ映像にびっくり。
きっとこの15年は、
彼らにとってなくてはならない時間だったんでしょうね。
そして、ハワイで迎えることにも意味があったんだろうなぁ。

ご心配、ありがとう。
台風は、こちらは大丈夫でした(^^)
とはいえ、油断は禁物。
お互い気をつけましょうね。
2014年10月08日(Wed) 16:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL