FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPHawaii LV ≫ *ハワイから届けてくれたもの*

*ハワイから届けてくれたもの*

今日、無事ライブビューイングに行ってきました(^^)
いやぁもう、いろんなことが予想以上でね…。
初めての経験にとまどうこともあったけど(^^;)、全てがいい意味で予想以上!

大野くんは、とにかくかっこよくて、可愛くて、笑顔がキラキラしていて、
ダンスもキレキレで、声も伸び伸びしていて…。
そして、5人が最高に輝いてた!!

実はね、最初ハワイでコンサートって聞いた時は、
どうして?近くに来てくれるんじゃなかったの?って、若干すね気味だった…。
そのことについて、櫻井くんが雑誌で語ったという内容を読んでも、
その時の私には正直理解できなかった。

でも、ハワイで歌って踊って、本当に嬉しそうにしている5人
それぞれの想いを真っ直ぐに語ってくれる5人

そんな彼らを見ていたら、あ~こういうことなんだ…って、素直に思えたよ。
まだ10代だった彼らの人生がガラッと変わってしまった瞬間。
ここが始まりだった。

仲がいいと言われる僕らだけど、寄りかかり支え合わないと立っていられなかったのかも…。
そんな風なことを櫻井くんが言ってました。(かなりうろ覚えだけど(^^;)
私の想像も及ばないようないろんな重圧や葛藤があったんだろうな。
それを乗り越えてきた5人。

2003年?いつの話だったっけ(笑)?
相葉ちゃんは、病気でハワイに行けるかどうかというたいへんな状況だったそうで…。
そのことを悔やんでいて…。
でも、今5人でこのステージに立てることに涙があふれ、言葉に詰まり、
みんなに背中を向けてしまう相葉ちゃん。
それでこそ相葉ちゃん!(泣き笑い)

大野くんは、ホテルのベランダで海を見つめ、15年前に想いを馳せていたそうな。
わけもわからずハワイに連れて来られた18歳の智。
きっととまどいや不安、いろんなものが渦巻いていたんだろうな。
でも、15年経ち、こうやってハワイにいる。
これって、すごいことだよね。
一歩ずつ階段を上がって、やっとたどり着いたんだよ、ここに。
しかも、今の大野くんに迷いはなく、それはとても清々しく、頼もしい。

ニノの相葉ちゃんに対するしつこいくらいの(笑)「素直だよね」にめっちゃ愛を感じる。
嵐が好きでしょうがないニノのちょっとひねくれた愛情表現に安心する。

松潤の真っ直ぐ過ぎる想い。
誤解されやすい彼だけど、その想いはあまりにも真っ直ぐでまぶしいくらいです。

そして、ニノと松潤は、ハワイにもライブビューイングにも来れず、
でも、そっと成功を願っているであろうファンについても感謝の気持ちを語ってくれました。
こうやって、ファンの一人1人にちゃんと想いを馳せてくれている。
それは、きっと櫻井くんも相葉ちゃんも大野くんも一緒。
大好きだよ~。

もうね、5人の言葉には、涙と鼻水じゅるじゅるでした。(おいおい)

そして、『Bittersweet』来た~!!!
もうっ、なかなか歌わないから、どうしようと思ってたよ。
ここにとっておいたのね、大野くんの振り付け曲を!と思ったら、踊らなかった…。
えっ、涙止まる(笑)。でも、鼻水止まらない。(何の話だ)

とにかく、ハワイはね、5人の並々ならぬ想いが詰まっている場所なんだということが
ビシバシ伝わってきました。
そこで、ファンの子と一緒に盛り上がりたかったんだね。

若干ひねくれてる私は、大人の事情だとか…いろいろ考えちゃってたわけで。
今や嵐が及ぼす経済効果や社会現象には、桁外れな部分があって…。
彼らにとってそれがある時は足かせになったり、思い通りにいかなかったり、
言い方は悪いですか利用されてる部分とかもあるんじゃないかとか、
いろいろ考えちゃうわけですよ。

でも、あの5人の絆を見ていたら、
このどでかいイベントをやり遂げる彼らを見ていたら、
あ~、もうそんなもの超越しちゃってるんだなぁ…って。

だって、あれだけの莫大なスタッフやお金を動かす…って、すごいよね。
ただ単に、売れている国民的アイドルだからできる…というレベルを超えてる気がする。
長年かかって培ってきた絆や信頼があるからこそ、
それが大きな土台となって出来上がったイベントなのかなと。
そんな風に思ったのでした。

5人の揺るぎない想い、パワーを感じたのでした。

とりあえず今日はここまで。
コンサートの内容とかいろいろ書きたいことはいっぱいあるんだけど、
すでにどんどん記憶が薄らいでる気がするよ~。
少しでも言葉にして残しておきたいけど、どこまでできるかなぁ~(^^;)
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月21日(Sun) 23:02
チーム嵐に感謝
編集
本当にいいライブでしたね。そうですね。並々ならぬ思いが伝わってきました。
大野くんの波だ、泣き顔が一日中脳裏に焼き付いて離れない。運転しながら「season」を聴いて泣くという他人から見たら訳の分からない行動になる… (笑)
15年間支えてくれたファンへの感謝をのべていましたねー
15年間は支えてない私はちょっと申し訳なくも感じましたが「これからも人生を共に歩いていきたいです。」💛
 15年いや20年間大野くん、嵐を支えてくださったファンの皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございました。その方々の多くがハワイの地で彼らとともに素晴らしいひと時を過ごすことができていればいいなと思います。
 そして様々な困難なや葛藤を乗り越えてステージに立ち続けている5人に感謝!
 また色々感想や思いをアップしてくださいね。 
2014年09月22日(Mon) 00:06
やったね…ハワイ
編集
21日のライブビューイングに行くことができました。
感激、感動、感謝…んーもうなんでもいいや。
とにかく良かった。
最後ヘリで去ってゆく嵐くんたち、すがすがしくて爽やかでした。
彼らにはいつも以上に笑わされ、そして泣かされました。
メンバーひとりひとりが語る思い…グッときます。
嵐に出会ったタイミングはそれぞれでしょうが、私は時の長さよりその濃さが重要なのかもと思ったりしました。
今はただ「素敵だったよ、嵐。ありがとう~、これからも共に歩いていきたい」って素直に感じて帰って来ました。
2014年09月22日(Mon) 00:31
ハワイ
編集
こんにちは、yonkoさん。
私もライブビューイング2日目に行ってきました。
初の試みで、どうなのかな?って心配したけど
すごく楽しめました。

大野さん、いい声でしたね。もっと聞いていたかった。
踊りもキレキレで、片手での側転にバク転も見せてくれて
変わらずの安定感。
バク転の時の手をついた後の足の引きつけの早さが大好物です。
 
私も、最初は何故にハワイでやるの!とすねた口ですが、
昨日の5人を見ていたら、素直によかったねって思う。

いろんなことから解き放たれ、そしてまた新たに踏み出す感じかな。
これからもファンを魅了し続けるんでしょうね。
今度は、現地で見たいな。
2014年09月22日(Mon) 18:17
めっちゃ感動!!
編集
yonkoさんこんばんは~

アタシも昨日ビューイングに行ってきました♪
ヘリからハワイの地に降り立つ5人がとても眩しかったね…
最初から全力で歌い踊る5人の想いが伝わってきて感動の嵐だった。。。(泣)
ライブではアタシもイチバン『season』に感動しました。
ハワイでの大野くんの透き通る声にしみじみ聴きいっていました❤
何度聴いても、何処でもほんとに大野くんの歌声って心に響いてなんて心地良いんだろう~って!!
つくづく大野くんのファンで良かったってずっと想っていました♪
最後の挨拶は5人それぞれの想いが伝わってきて感無量で、相葉ちゃんの涙にはアタシも泣き笑いだったよ~
でも、最後の潤くんの挨拶がまっすぐでなんかとても泣けた…。(泣)
ここまで5人で歩んできた15年の重みは少年だった彼らが大人に成長してココロも身体も立派な男性になった証であって、それがハワイでのライブだったのかもしれないって。。。
ハワイで生で観たファンの方達の感動はひとしおだったと思います!!
だってライブビューイングであれだけ感動したのだから~❤
ほんと嵐5人、それを支えるスタッフさんに感謝です。。。

最後に…今回のライブで土砂降りで濡れた床でバック転をする大野くんを心配して着ていたジャケットをサッと脱いでジャケットの裏側で床の水分をゴシゴシ拭く潤くんを観て…すごく潤くんの愛情を感じて心が温かくなりました♪
ありがとう潤くん!!ありがとう嵐くん!!
やっぱり嵐はサイコーでっす❤(*´∀`*)
長文ゴメンナサイ…。
2014年09月22日(Mon) 21:26
非公開コメント Nさんへ
編集
どんな感じか予想がつかなかったのですが、
スクリーン越しでも十分楽しかったですね(^^)

それにスクリーンだと、表情や動きもよく見えるし。
大野くんの歌声も素晴らしかったし(*^^*)

やっぱりライブが一番ですね。
またこういう機会を作ってくれるといいのになぁ(^^)
2014年09月26日(Fri) 14:57
さとママさんへ
編集
1日目は、大野くんの涙が見れたんですよね。
きっと綺麗な涙だったんだろうなぁ。
2日目は泣かなかったけど、目は真っ赤で…。
でも、迷いのない感じがとても頼もしく感じました。

松潤が、それぞれファンになったタイミングは違うだろうけど…
みたいなことを言ってたし、
ライブビューイングにも参加できない人達にも言葉を贈ってくれました。
きっとみんなのことを考えてくれてるんですよね。

このタイミングでのハワイというのは、
5人やスタッフさん達にとってもご褒美的な意味合いもあるのかな。
とはいえ、ほぼお仕事なんだろうけど(^^;)、
いい思い出をいっぱい作って欲しいなぁ(^^)
2014年09月26日(Fri) 15:03
Pママさんへ
編集
スクリーン越しとはいえ、嵐くんの想いが伝わってきたね。
いつも以上に楽しそうな5人を見ていると、
ハワイでよかったんだな…と素直に思えました。

そして、それぞれが抱えている想い。
ずっと順風満帆なわけじゃなかっただろうけど、
その分大きくなった5人がいる。

あ~、なんでもっと早くこの5人の良さに気が付かなかったんだ…と
思うことは多々あるけれど、
でも、とにかく今の、そしてこれからの嵐を応援し続けたいね(^^)
2014年09月26日(Fri) 15:08
あかれんがさんへ
編集
お久しぶりです(^^)
そちらは県内で1カ所しかなかったので、
どうなのかなぁ…と思ってましたが、
行けてよかったです!

大野くんの踊りも声も素晴らしかったですね。
リモコン片手に見たかった!
でも、それじゃ生の醍醐味を味わえない(笑)
 
5人にとっては、ハワイは意味のある場所だったんですね。
また今度はどんな5人を見せてくれるのか、楽しみです(^^)
2014年09月26日(Fri) 15:13
すけママさんへ
編集
ハワイの5人はいつも以上にキラキラしていて、
楽しそうで、見ていて感動だったね(^^)

大野くんの声も素晴らしかったし、
ずーっと聴いていたかったな。
あの流れでの『season』はやばいでしょ~。
でも、なかなかタイトルが思い出せず、
一生懸命考えてました(^^;)

15年と一口に言っても、いろんなことがあったんだろうし。
でも、今の5人の表情を見ていると、
とても意味のあることだったんだろうなと。

そうそう、松潤がゴシゴシ床を拭いていてね。
みんながワクワクドキドキ、
大野くんの見せ場を見守る空気が伝わって来ました。

ずーっと応援し続けたいね(^^)
2014年09月26日(Fri) 15:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL