FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPVS ≫ *久しぶりのクライム*

*久しぶりのクライム*

VSの大野くん、まだ髪を切る前だったねぇ。
確かにこの頃は、ハワイはまだまだ先…っていう感じだったんだろうなぁ。
それが突然明日っていわれてもねぇ(笑)

咄嗟に笑いをとるため…と言っていた大野くんも可愛かったなぁ。
もうっ、そんなのみんなわかってるし(*^^*)

嵐は忙しい…とイメージを大事にするリーダー。
これも笑いのためですか?
でも、本当は忙しいよね~。
無理せず、頑張ってね(^^)

とにかく見所がいろいろあったなぁ。
まずは短パン(*^^*)
すわってる時とか、目のやり場に困る~というのは真っ赤な嘘(笑)
そこはやっぱりガン見でしょう(〃▽〃)
それに襟ぐりも深くて、ついついガン見です!

そして、お久しぶりのクライム智!
まず、織田くんとの体格差に萌える。(しやがれの時もとんだ男子力にやられっぱなしだった)
あの肩幅、たまらんし!

なぜか定番となりつつある前日のスケジュールチェック。
しかも、大野くん限定(笑)
本人は恥ずかしいらしいが、ファンにとっては貴重なお話で、超嬉しい~!!
(恥ずかしいと言いながら、24時間の時は関ジャニとの対決がなかったら、お休みだったと
ぼやいてた。どんだけ休みが好きなんだ~)

そしたら、なんとレコーディングですって!
そのワードだけで、ワクワクが止まらないんですけど!!!!
どんな歌なのかなぁ。ワクワク。
レコーディングの前にラーメン食べたのかなぁ。ワクワク。
やっぱりいつものラフな格好でふらりと現れて、入口のドアを間違えたりするのかな。
ワクワクワクワク!

あら、ワクワクの方向性がおかしくなってる?

「大野くんがレコーディング」それだけでしばらく生きて行けそうな気がする…と思ったら、
出た、架空レコーディング智。

マイクの位置を確認する智。リズムとる智。さぁ行くぜな智が格好良すぎる~!!!!
何なの!
ここは舞台ですか?
智のミュージカルが始まるんですか?
時よ止まれ~!と叫びたかったわ。

クライムする智も軽くて、グリップ受け取る姿も格好良くて、惚れ惚れ~。
そしたら、本人も実感していたのね。
もう2面と言わず3面でもどうぞ~!!

他にも書きたいことがあったような気がするけど、あらあらもう寝なくちゃだわ。
ということで、おやすみなさーい(^^)
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL