FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年11月
TOP智に関するつぶやき ≫ *記念日*

*記念日*

今日、ブログ巡りをしていたら、記念日という言葉が出てきて、何?と思った私(おいおい)
ごめんね、嵐くん…。
デビュー記念日だったのね!

元々記念日とかにあまり興味がないというか(自分の結婚記念日さえスルー)
今日が一体何日なのかさえ把握できない日々を送っているせいか(大丈夫か?)
ついつい忘れる。

で、よそ様のブログを見て気づき、何か記事でも挙げようか、何書こうか…と思っている内に
ただ時間だけが過ぎていき、結果、自分の心の中でおめでとう!と言っとけば大丈夫か…
という自己満足で済ませる(^^;)

でも、今年は15周年だからね。
おめでとう~!!!

そこで、そう言えば私が嵐を好きになったのは4年前の9月だったよなぁ…と思い、
過去記事を見てみたら、

ありゃま!嵐を好きになっちゃった宣言をしたのが、なんと9月15日だったよ~。
4年間も気が付かなかった私って、一体…(ーー;)
これも何かのご縁ですか~?(ずうずうしい)

でも、この頃は誰にときめくこともなく、嵐が好きだったんだよね。
ところが、あっという間に大野くんに堕ちて、溺れていき、気が付けば4年。

でも、その頃の記事を読むと、今と言ってることがあんまり変わらなくてびっくり…。
好きな部分、愛おしいと思うところは、きっとずーっと変わらないんだね。

今の私は智愛が突出し過ぎてはいるけれど(^^;)
でも、5人じゃなかったら、きっと…というか絶対大野くんには出会えなかった。
5人でいる嵐が入口だから。
出会えたことに感謝です。

何もかもが順風満帆とはいかないけれど、生きていればそれが当たり前。
5人にはたくさん助けられました。
ありがとう…。
これからもよろしく(^^)
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月15日(Mon) 21:04
おめでとう♪
編集
yonkoさん、こんばんは☆私は年齢と共に物覚えも悪くなって完全にインプットされているのは「1126」だけです(^_^;)15年前ご褒美だと思ってたハワイ旅行がまさかのデビュ―会見。13年後に50近いおばちゃんの人生を変える事になってるなんて思ってもいないでしょう(笑)yonkoさんのお話見てたら気になって調べました!成瀬さんに堕ちた日...2012年9月4日。(関西での再放送開始)yonkoさんのお陰で記念日が出来ちゃいました(*^^*)まだ2年...13年の歳月は過去旅でしか埋らないけど、嵐さんが5人で続けてきてくれた事、智くんに出会えた事に感謝して、身体が許す限り智くんにドップリ浸りたいと思います(^_^;)yonkoさんこれからも一緒に応援させて下さいね☆ラジオで「歳をとる一方」とか「でも、味は出るから...」みたいな話をしてたようですね(まだ聴けてなくて)。智くん、これ以上何が出るの?智くんは気づいてないけど今でも充分色んなものがだだ漏れですが...yonkoさん気をつけましょうね(*^^*)
2014年09月15日(Mon) 22:49
編集
yonkoさん、初めまして

九州住のサトシック主婦です
ブログ楽しく読ませていただいてます(^-^)/

5年前の魔王再放送で底無し智沼にはまりました。
嵐さんのお陰で仕事も家事も頑張れます(^o^)v

15年大変なこといっぱいあったと思うけど、ずーっと全力で応援したいと思います!
これからも宜しくお願いします。

2014年09月16日(Tue) 13:06
非公開コメント Nさんへ
編集
いえいえ、ご遠慮なく(^^)
お話するのは楽しいですから。

結婚記念日、ついつい忘れちゃいますよね(^^;)
誕生日は忘れないんですけどね。(ケーキが食べたいから・笑)

15年前のデビュー会見、見てたんですね。
私は全く記憶がないので、見てなかったんだろうなぁ(^^;)
今見てみると、まだまだあどけない感じの5人で、
確かに好きになりそうな要素は見つからない…(^^;)
でも、好きになっちゃいましたね(*^^*)
人生何があるかわかりません。

とにかく5人には「ありがとう」
それしかありませんね。
そして、ずーっとついていきます!
2014年09月16日(Tue) 16:04
TOMOさんへ
編集
私も1126は忘れないんですけどね(^^;)
9月4日という新しい記念日ができて、よかったですね。
出会いの瞬間っていうのは、一度だけだもんね。

そうだよねぇ。
本当に嵐くんに、大野くんに出会ったことで、
かなり人生変わっちゃったなぁ。
はるか年下の子たちに何度助けられたことか…。
これからもずーっと一緒に応援していきましょう(^^)

「でも、味は出るから...」って、言ったみたいですね。
確かにこれ以上何を出す気なんだろう(笑)
大野くんの魅力は無限大。頑張って受け止めましょう!
2014年09月16日(Tue) 16:22
ryouさんへ
編集
はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございます!

九州にお住まいなんですね。
何だか親しみがわいちゃいます。

魔王ではまっちゃったんですね。
また再放送してくれないかなぁ。
でも、これ以上サトシックが増えちゃったら、困るかも(笑)

嵐くんがいてくれるお陰で、
私もいっぱい助けられました。
これからもずーっと応援していきたいですね(^^)
2014年09月16日(Tue) 16:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL