FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOP情報・お知らせ ≫ *楽しみ(^^)+追記*

*楽しみ(^^)+追記*

なかなか更新ができず…、毎日があっという間です。
内職の仕事が徐々に増えてきて、その上新学期が始まって朝6時起き…のはずだったのが
今は5時半過ぎに起きなくてはいけなくて…。(明日は6時起きだけど、弁当作らないと…)
夜パソコンの前にすわっても、睡魔が襲ってきて、更新する気力もなく(^^;)

とりあえずご報告です。
ライブビューイング、当たりました(^^)/
日曜日に行きます。

当たったのは嬉しいけど、これで運を使い果たしてない?と若干不安な私です(^^;)
いやいや弱気になっちゃいけない!
とりあえず、今はライブビューイングのことだけ考えようっ!

実は、全く蚊帳の外だと思っていた15周年。
少々いじけ気味でした…。(いや、かなりか(^^;)
ライブビューイングしてくれて、ありがとう~!!

スクリーンで見る嵐くんは、どんな感じかな。
初めての体験なので、ドキドキ。

でも、1つ難点が…。
それは、大野くんにロックオンできないこと!
会場にいれば、双眼鏡とか使って大野くんを追い続けることができるんだけど…。

とりあえず、智ソロの時はガッツリ映して下さーい。
そして、ここぞという振り付けの時は全身をガッツリ映して下さーい。
それだけはお願いしたい!

昨日のVSは髪を切る前の大野くんで、茶目っ気たっぷりで、可愛くて、男前で(*^^*)
見る度に髪が伸びたり短くなったりするので、なんか変な気分です(笑)

でも、ライブビューイングでは、まさに今の大野くんが見れるからね。
座席がどこになるのかとか、多少の不安はあるけど、
今はとにかく、どんな形であれ嵐くんに会えることに感謝です(^^)


実は思っていた以上にはずれた…という方が多くて、追記しようかどうしようか、迷ってました。
自分の嬉しいという感情が先走っていて、配慮が足りなかったかなぁ…と。

実は、当落発表当日に私がすぐに連絡をとったのが4人で、4分の2の確率だったんですね。
(結果、はずれた方も協力して行けるようになり)
だから、意外と行けるんじゃね?と高をくくっていました。
しかも、実は私、土日両方当たりました…。こんなことって、あるんですねぇ。
嬉しさと同時に、もうここで運を使い果たしたか…と正直思いました。
(場所的に倍率低そうな所を選んだつもりではあるんですけど、まさか2日とも当たるなんてね)
でも、2日間も行くのは心苦しいし、2日続けて家を空けるというのもなかなか難しいし、
だったら他の人に楽しんでもらおうと思い、娘の名前で応募した土曜日は行かないことにしました。

でも、まだまだ行けない方がいっぱいいらっしゃるんですよね。
二次があるので、本当に行きたーい!という方の手元に届くといいんですが…。
でも、誰でも申し込めるので、いろんな目的で応募される方も多いだろうし(ーー;)、
またかなりの倍率にるのかな…。
まぁ難しい所ではありますが、何とかならないのか…というもどかしさも感じます。

私も当選はしましたが、実際当日までは気が抜けない状態だし。
次女が春に中学に入学してからというもの、実は4回も発熱。
生活のリズムが変わったりして疲れがたまったのか、
友達関係での悩み事も多少は影響しているのか。
以前、人間関係のことについてちょっと触れたのは、私自身はもちろん次女のこともありまして。
悠長にみんなと仲良く楽しく…なんて言ってる場合じゃないんですよね。
100%わかり合うのは無理だから、どこかで折り合いをつけなさい…とか、
けっこうシビアなことも言ったりします。
本当はこんなこと言いたくないけどね…。
あ~愚痴っぽくなっちゃったな(笑)

日曜日に5回目の発熱がないことを祈ります…。
それに私自身も体調を崩さないようにしとかないと。あっそうだ、旦那もね(^^;)

では、一人でも多くの方に幸運が届きますように!
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月12日(Fri) 22:53
良かったね!
編集
yonkoさん、おめでとうございます。
私は、外れました。ウチの県内の映画館に応募した人も意外にいるんですね。嵐ごとで、すごく近くで開催されることなんて初めてのことではないかと思うのですが、まずは、リアルタイムなビューを開催してくれた事務所に感謝します。2次に当たればいいな。
コンサートみたいに大いに楽しんできてくださいね。
2014年09月13日(Sat) 15:46
おめでとうございます!!
編集
yonkoさんお久しぶりです。。。m(_ _)m

ライブビューイング当たったんですね~♪(*^^*)
スゴーイ!!おめでとうございます!!
アタシは全滅しちゃいました…。(泣)
周りの友達も全滅で、あまり当たってる人がいないようで…
アタシも結構地方なのに激戦だったのかなぁ~ってガッカリ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、二次のリベンジにかけてマス。。。
ハワイに行けないからせめてビューイングで観たいです♪
このために、忙しい土日も仕事休みにしてるのにぃ~
行けなかったら虚しすぎます…。
yonkoさんはお近くの映画館ですか?
ぜひとも、楽しんできて下さいね~♪
夏休みから忙しくてなかなかコメできなくて…
でも、yonkoさんがビューイング当たって嬉しいよ~❤
智くんがっつり観てきてね~
2014年09月13日(Sat) 20:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月13日(Sat) 22:52
編集
当選したんですね♪おめでとうございます(^^)
私はダメでした。

早速カメラワークに注文ですかぁ?
贅沢な悩みですね~(笑)羨ましいです。

楽しんできてくださいね~(*^^*)
2014年09月14日(Sun) 10:24
非公開コメント Nさんへ
編集
Nさんも当選されたんですね(^^)
おめでとうございます!

お近くの映画館なのかな…。
それはそれで恥ずかしい(笑)?
うちは、最寄りの映画館まで2時間弱かかる田舎なので、
知り合いにバッタリという心配はないかなぁ(^^;)

でも、まだまだ油断はできませんよね。
とにかく一番心配なのが家族の健康。

お互い当日まで何事もなく、無事迎えられますように(^^)
2014年09月14日(Sun) 10:46
kaoruさんへ
編集
ありがとうございます!

全国で行われるイベントということで、
たくさんの方が参加できるのではないかと期待していたんですが、
やはり狭き門みたいですね…。

是非二次に当選しますように願っています(^^)
2014年09月14日(Sun) 10:49
すけママさんへ
編集
お久しぶりです~(^^)
そして、ありがとう!

でも、すけママさんはダメだったのね…。
私の周りは半分くらいの確率で当たっていたから
(といっても4分の2だけど(^^;)、
意外と皆さん行けるのでは?と期待していたんだけど、
やっぱり難しいんだね。

でも、二次がある!
是非当選しますように!

映画館までは2時間弱かなぁ。
田舎なのでね…。どこに行くにも遠いです(^^;)

後は、当日まで何もないことを願って、
品行方正で過ごしたいと思います(笑)
2014年09月14日(Sun) 10:55
非公開コメント Cさんへ
編集
いただいたコメント、
非公開にて再度アップさせていただきましたよ。

あ~はずれちゃいましたか…。
会場の数が多くても、なかなか難しいんですね。

でも、まだ二次があります!
当選するように願ってますよ!

それから、情報ありがとうございます。
後で見てみますね(^^)
2014年09月14日(Sun) 10:59
ようこさんへ
編集
ありがとうございます(^^)

贅沢な悩みですね。すみません(^^;)

私の最初の感触だと…、
けっこう当たってる方が多いんじゃないかと
勝手に思ってたんですけど、
かなり狭き門みたいですね。

とりあえず当日まで何事もないことを祈りつつ
万全の体勢で臨めたら…と思ってます。
2014年09月14日(Sun) 11:04
おめでとう~♪
編集
yonkoさん、こんにちは☆優しい言葉をかけて頂いてたのに私は落選でした(^_^;)でも素直な気持ちで「yonkoさん、おめでとう♪」(*^^*)もう~こればっかりは仕方無いですよね。私にはやっぱり智くんは架空人物だわ(苦笑)落選組さんへの温かいお言葉...yonkoさんらしい。有り難うございます。私の勝手な想いですが、こちらに来られている皆さんもyonkoさんが当選された事自分の事のように喜んでらっしゃると思います。私なんて勝手に「 yonkoさんのレポ楽しみ~♪」って思っちゃいました(^_^;)お嬢さんの体調も心配ですね。何事も無く嵐さんと同じ時間を過ごせる事を願っています☆倍率は高くなったけど、普段コンサ―トに行けない(申込みすら出来ない)方たちには良い企画でしたね♪落選メ―ルを見た時は「智くんを好きでいるのはホント辛い」って心が折れたけど、それを修復してくれたのも智くん!あの日の「VS嵐」が智くんの見所満載で救われた(*^^*)次はツア―の当落ですね。yonkoさんはこの勢いに乗って♪私は...また落選だったら元気の出る言葉をいっぱ~い下さい(*^^*)日曜日、素敵な一日になりますように...☆
2014年09月14日(Sun) 12:57
TOMOさんへ
編集
ありがとう~(^^)
こちらこそ、TOMOさんの優しい言葉に胸が熱くなっちゃいました…。

本当に行きたい人が当選できるようになればいいんだけどね…。
いつまでこういう状態が続くのかなぁ~と思うと、複雑な気持ちです。
いつの日か、みんなでよかったね…と言い合える日が来ればいいのになぁ。

レポはねぇ、あいかわらず記憶力には自信ないけど(笑)
せっかくのチャンス!
最大限に楽しんで、少しでもお伝えできればと思ってます。

「VS嵐」の大野くんはほんとに可愛くて、男前で。
メンバーも盛り上げてくれて、ちゃんとオチもつけてくれて、
楽しかったね(*^^*)
5人がいるから頑張れる…ってことありますよね。

TOMOさんにも早く幸運が届きますように。
大野くん、あまりじらさないでね~!
2014年09月14日(Sun) 13:51
おめでとうございます(^ ^)
編集
私も申込みしたかったんだけど、この2日運動会前日と当日で子供が学校、親も行かなきゃいけない日なので最初から申込みしてないんです。でも、案内見たときは行きたかったですよ〜。やっぱり、その場に居なくても、雰囲気は味わえちゃうもんね。でも、どこかでここで嵐くんに会っちゃったら、肝心のライブで会えなくなるかも.....とか思っちゃいます。だけど、ライブも行けなかったら、泣きそう....当日無事行けたらいいですね。

最近、知り合いが嵐ファンでよく、嵐の情報もらってます(^ ^)でも、彼女の周りには嵐ファンが8人にもいるらしく、メンバーの誕生日には、御誕生日会してるそうですよ(^ ^)楽しそうで羨ましいです。
2014年09月14日(Sun) 14:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月14日(Sun) 15:28
こっこさんへ
編集
ありがとうございます!
何とか当日まで家族全員健康第一でと思ってます(^^)

そっかぁ。子供の行事が入ると、どうしようもないですね。
私は、ツアーの日程が子供の試合と重なるかも…と思っていたのですが、
何とか大丈夫そうで、一安心です。
でも、当たらないと行けないけどね(^^;)

幸運は是非ライブのためにとっておいて、
こっこさんも嵐くんに会えますように!

嵐ファンって一体どこに生息してるんだろう?っていうくらい
私の周りにはいないんですよ。
田舎だからかなぁ~。
お誕生会、楽しそうだなぁ(^^)
2014年09月14日(Sun) 22:17
非公開コメント Pさんへ
編集
ありがとう(^^)
皆さんの気持ちがとてもあったかくて、
申し訳ないくらいです。

ビューイングは、ツアーよりも厳しそうで、
一体どうなってるんだろう…と思いますね。
募集する時点で、本人確認しますと断言するだけでも
だいぶ違うと思うんですけどね。
今は、場合によってはする…みたいなあいまいな表現だし、
本人確認されたという話も聞かないですし。

次女は、疲れやストレスで免疫力が落ちているのかなぁ…。
熱は上がっても一日で下がるので、たいしたことはないんですけどね(^^)

息子さんも息子さんなりに頑張ってるんですね。
親子で無理せず、一歩一歩前に進めますように。

ついついハッパをかけたくなるけれど、
寄りそう気持ちも大切ですね。
ありがとうございます(^^)

子育てって、思っていた以上にたいへんだけど、
その分喜びもひとしおですから、
お互いぼちぼちやっていきましょう(^^)
2014年09月14日(Sun) 22:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月15日(Mon) 01:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月15日(Mon) 07:46
非公開コメント Nさんへ
編集
ありがとうございます(^^)

女の子は特に友達関係が難しいですね。
実は長女もいろいろあって、結局部活やめました。
今でも悔やまれることはいっぱいあるけど(親として)、
でも、今は大学で楽しそうにしてるから、
無駄じゃなかったのかな…と思ってます。

次女も今は落ち着いているし、仲のいいお友達もいるので、
何とか乗り切って欲しいなぁ。
きっといい経験になると思うし。

では、お互い健康第一で迎えられるといいですね(^^)
2014年09月15日(Mon) 17:31
非公開コメント Pさんへ
編集
ありがとう(^^)
今回は、私が軽はずみだったかな…と反省してます。

とにかく今は、本当に行きたい人が行けるように…と
祈ることしかできないけど…。

また会ったら、いーっぱいお話しようね。
楽しみにしてます(^^)
2014年09月15日(Mon) 17:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月15日(Mon) 21:44
非公開コメント Sさんへ
編集
思っていた以上に激戦だったみたいで…。
でも、まだ二次があるから、当たりますように!!
遠くから祈ってるよ(^^)

次女のこともありがとう(^^)
今は落ち着いてるけど、きっと山あり谷ありなんだろうなぁ…。
親子ともどもいろいろ勉強しながら、ぼちぼちやっていくね(^^)
2014年09月16日(Tue) 16:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL