FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月
TOPしやがれ ≫ *ざっくり24時間+追記*

*ざっくり24時間+追記*

あ~、また書く書く詐欺になりそうな予感(^^;)
ほんと、すみません…。

それなのに、24時間テレビは一応全部録画した!関ジャニも好きなもので、ついつい(^^;)
アラシゴトでいっぱいっぱいのはずなのに大丈夫か…。
所々見てみたけど、やっぱり泣くよねぇ~。
そして、城島リーダー、お疲れ様。
TOKIO兄さんの粋な計らいに男気を感じました。

大倉くんのドラマは絶対泣くのわかってたから、リアルタイムでは見ずに、
嵐登場の所から見たんだけど、途中で寝た(^^;)
おいおい、せっかく頑張って起きてたのに、どういうことだ!

だって、ラップ?これ、おもしろいの?と正直思った(ーー;)
そしたら、さすが智!と、かわいいじゃないか、智!と結局ニマニマしてた(*^^*)

でも、いつの間にか寝てたよ~。

今日見てみたら、ロープを登る大野くんのラストスパートに度肝抜かれた。
途中まで安田くんといい勝負だったのに、後半のあのぐいぐい伸びる腕は何だ?怪物くんか?
ついついそこだけ何度もリピートしちまったじゃないか。

それにしても、翔さん、めっちゃ速かったね。
だって、10秒だよ!大野くん16秒だし。
(珍しく運動系で大野くんに勝ってる。おめでとう~!)
あの腕の筋肉って、このためだったのね。だって、クライムの時は全然だし(笑)

という、24時間なのにあまりにもざっくりした感想(ーー;)

そうそう、大倉くんのドラマは今日見た。やっぱり泣いた。
いつもは見ないんだけどね。こういうお話はつらすぎて…。
大倉くんと真千子ちゃんだから、頑張って見たよ。

そうそう、この間妹から『今日の日はさようなら』の再放送を見たよ…とメールが来て。
(私はそう言えば、結局この1年見返すことなかったなぁ。見るのがつらすぎて)
妹はあんまりテレビも見ないし、嵐には一切興味ないんだけど…

いいドラマだった、大野くんもよかった…とお褒めの言葉をいただきました!

全く贔屓目無しにいいドラマだったということだよね(^^)
これ読んで、1年ぶりに見返そうかな…と思ったんだけど、時間がないなぁ~。

ということで、次回の更新はいつになることやら~。

*追記*
どうでもいい話なんだけど、昨日書き忘れてたことが1つ…。
昨日、美容院に行ったんだけど、隣の駐車場に1126ナンバーの車を発見!
その後、買い物に行ったら、そこにもまた1126の車が!(別の車です)
一日に2台も見れるなんて、なんてラッキーなの!と浮かれた私でした。
ところがその後、次女の忘れ物に振り回される私なのでありました。ハハハ。

そう言えば、以前2日続けて1126を見たことがあったなぁ。
しかも、同じ車だったような…。この近辺にお住まいなんだろうか…と
どうでもいいことが気になる。
まさか、サトシックじゃないよねぇ。

それから、夏休みに長女を駅まで送って行く時、長女が「前の車、さとしになっとる!」と。
確かに「3104」でした。
別に大野くんファンでもないのに、なぜかそういう所に反応してしまう長女。
私の日頃の教育の賜物でしょうか(笑)
なぜか大野くんの誕生日も覚えてるんだよなぁ。

そう言えば、以前母を乗せて映画を見に行っていた時も
前に「1126」が走ってて、一人テンション上がったなぁ。

そうそう、広島に旅行に行った時にも見たんだ。
広島じゃなくて錦帯橋だったけど。
3104だったのか1126だったのか、忘れちゃったけどね(^^;)

特に意識して探してるわけじゃないのに、意外と見つけちゃうもんだねぇ。
こんな数字ひとつに幸せ感じちゃうサトシック。
安上がりだよなぁ(笑)
スポンサーサイト



Comment

追記!
編集
追記に反応しちゃいました^^

そう、1126&3104ナンバーにめっちゃ反応しちゃいます!!
(旦那の誕生日のナンバーには何の感情も湧かないのに…)

前にスーパーの駐車場で1126の隣の隣に3104ナンバーがとまってて一人で感動してました^^
(1126&3104ナンバーの方羨ましい~きっと偶然な方が殆どですよね…)

後、3104バスも運行しててよく見かけます!

本当こんな事で幸せになれるんですよね~
私も安上がりです!!
2014年09月03日(Wed) 08:40
編集
こんにちは♪4桁のナンバーには、つい反応しちゃいますね!私はお馬鹿だから「カ―ドの暗証番号3104に変更しょうかなぁ~」なんて思った時もありました(^_^;)「24時間テレビ」関ジャニさんとの対決、色んな智くんが見れて大満足です(*^^*)大きく口を開けているのはあくび!?もう~自由過ぎる(^_^;)変顔の智くんは少々苦手ですが綺麗な顔と手のアップにニンマリ(*^^*)まさかのロ―プまで拝めるなんて!あのスイッチが入ってる時と切れた時のギャップがたまりません(*^^*)二ノちゃんの前髪も気になったけどメット被ってる時のあの前髪智くんは、お子ちゃま(笑)度々見られた綺麗な横顔の方と同一人物とは思えないです(^_^;)
2014年09月03日(Wed) 13:38
編集
こんばんは♪

あたしもめっちゃ見ます!!3104&1126。
運転手が若いor妙齢女子(←あたしはこちら笑)だったりすると「彼女も智ファン?」とか想像して楽しんだりしますが、オジサンだと「あの人の誕生日かぁー」となぜかテンション下がります笑

希望ナンバー制度が出来た当初は次に車買い換えるときは3104か1126にしたいと思ってたけどあれから何年もたって希望ナンバーかどうか分類番号で分かっちゃうしなぁーと思って希望しませんでした笑

人のを見て反応しちゃうけど、人に反応されちゃうのはちょっと恥ずかしいのです♪
2014年09月03日(Wed) 20:44
ちゃんさんへ
編集
1126&3104ナンバー
やっぱり反応しちゃいますよね!

> 前にスーパーの駐車場で1126の隣の隣に
3104ナンバーがとまってて一人で感動してました^^

おお~っ、すごいミラクルですね!
知らない人にはどうってことないことなんだけど、
サトシック的にはテンション上がりまくりですよね(^^)/
2014年09月04日(Thu) 21:33
TOMOさんへ
編集
お久しぶり~(^^)
しばらく音沙汰なかったので、
どうしてるかなぁ…なんて思ってました(^^;)

カ―ドの暗証番号を3104って、わからない人にはわからないけど、
わかる人には丸わかりかもねぇ(笑)

>大きく口を開けているのはあくび!?

うん?私、見逃してるかも…。
後で探してみようっと(^^)

変顔は一瞬でしたね。
さすがやる時はやる男!
直後のどや顔がたまりませんでした(*^^*)

ロ―プでは、やる前はのほほんとしてるのに、
スタートした途端、すごかったですね。
腕や下半身の使い方、腹筋も強いんだろうなぁなんて思いながら、
見てました(*^^*)

そして、終わった途端、またふにゃふちゃに。
そうそう、前髪も可愛くて…。
いろんな表情が見られて、楽しかったですね(^^)
2014年09月04日(Thu) 21:42
あみとさんへ
編集
あみとさんは、運転手さんまで確認しちゃうんですね。
私は駐車中とか、後ろからしかお目にかかったことがないので、
なかなか確認できず。
できたからといって、何もないんだけど(^^;)

>希望ナンバーかどうか分類番号で分かっちゃうしなぁーと思って希望しませんでした笑

あれっ、そうなんですか?
私はナンバーにかけるお金があったら、
他のこと(DVDとか)に使いたいなぁと思ってます。
こういう所もケチる(笑)
それに、やっぱり恥ずかしいし…(^^;)
2014年09月04日(Thu) 21:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL